MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
6位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

とまとちゃんねる

 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 09. 30

入魂ハイライト!

辟。鬘契convert_20160929171011

第102回狩人祭・入魂祭
皆様お疲れ様でした!

(。・ω・)ノ゙

今回は私も本当に回線の関係で
落ち着いてシクレ・・と言うのが少なくて

辟。鬘・_convert_20160929170932

mhf_20160929_061103_883_convert_20160929170839.jpg

ぐぬぬ・・

( ´v_v)σ@

mhf_20160929_061114_014_convert_20160929170854.jpg

でも皆様本当にいつも
個人ができる精一杯のことをやってくれていると
私は思います

お疲れ様でした

(*´ー`*)ゞ

シクレの様子をゆっくりと記事にする間もなかったので
ハイライトです

<BANIRA さんとシクレ>

mhf_20160922_202824_123_convert_20160929170432.jpg

チョコレートぐいぐいと渡してきました☆

mhf_20160923_225808_755_convert_20160929170508.jpg

このイベント武器いつの間にか
武器を構えた時の音が変わってしまったんですよね・・
(うるさくなったw)

<日朝シクレ>

mhf_20160925_062718_698_convert_20160929170522.jpg

悲報!
長老数戦で飽きて先に2度寝!

mhf_20160925_071411_145_convert_20160929170536.jpg

ももサブちゃんやオズさんと回しました
お互いのルートが決まってしまうとサクサクでした


<ゲンカンさんが遊びにきてくれたよ>

mhf_20160925_235942_637_convert_20160929170733.jpg

弓の極と茶ナス素材にご満悦の私・・

mhf_20160925_231052_257_convert_20160929170716.jpg

うぎゃあああ・・・

mhf_20160925_230405_581_convert_20160929170658.jpg

グークがコゲコゲww

てっきりゲンカンさんが犯人だと思っていたら

mhf_20160925_230348_058_convert_20160929170641.jpg

ゲンカンさんはガンスでした☆
(犯人はりあさんww)

ガンさんの新しい装備のテーマは
「売れ残り王子」です

<お疲れ様アラカルト>

mhf_20160922_235807_011_convert_20160929170453.jpg

mhf_20160927_230408_101_convert_20160929170823.jpg

mhf_20160926_000955_689_convert_20160929170749.jpg

mhf_20160925_220048_128_convert_20160929170624.jpg

皆様1週間

お疲れ様でした!!

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

2016. 09. 29

これも一つのGの象徴

こちらはMHFがMHF-Gへ移行する時に
公開されたいくつかの動画のうちの一つ
「イメージトレーラー」です



まるで違うゲームの様ですね♪

私はこれを見た時に
Gクエストはキャラバンから受注して
この船に乗って今までとは違う世界へいくのかな?

そんな風に勝手にイメージしていました

どんな世界が待っているのか
発表されてから実装までの半年間
本当にワクワクしていた思い出です
(知らぬが仏・・)

bnr_big16092101_over[1]

実装が近づいているMHF-Zですが
やはりGへの移行時に比べると
少し盛り上がりに欠ける雰囲気・・

(*´д`)??

イベントも少ない印象ですので
私はこんな時は自分の中の
「いつかやろうリスト」を埋めていきます

これはこれで楽しい時間なのです

mhf_20160924_194255_405_convert_20160929072251.jpg

先日無事達成したボレアスLv2000ですが
最後は団長ガンさんも手伝ってくれました!

(∩・∀・)∩ラァーン

mhf_20160925_202346_871_convert_20160926174838.jpg

ていうか
このSSを見ると完全に脅迫してますねw

gun-z > 俺貼りでもいい?
oyabuntomato > は?
gun-z > 俺16!
oyabuntomato > へ?ww
gun-z > 嘘です
gun-z > ごめんなさい


mhf_20160925_203650_745_convert_20160926175710.jpg

クエに出発!

ぱ~ぷ~♪

gun-z > 黒でしたかーーーーーーーーーー

たま五世☆ > がんちゃんのたいほうとおなじ くろ
gun-z > 死ねるww
gun-z > ほらww
たま五世☆ > wwwwww


私とたまさんはもう安全第一装備でしたが
ガンさんは不退です

戻ってきた瞬間にまたガンさんが乙!

mhf_20160925_204115_434_convert_20160926175744.jpg

(ナニコノヒト・・宇宙海賊?)

gun-z > wwwwwwww
gun-z > これがあったwww
oyabuntomato > wwww
たま五世☆ > がんちゃん
たま五世☆ > とまてぃん
oyabuntomato > もういま手が震えた
たま五世☆ > おこやで
たま五世☆ > 2乙とかなめてんの?
oyabuntomato > はははw
たま五世☆ > っていま いかりでてがふるえてる
たま五世☆ > (´0ω0`)
oyabuntomato > ちがうちがうww
gun-z > (逃げよう・・・
たま五世☆ > とまとさまがオイカリジャアアアアアアアアアア
たま五世☆ > (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
oyabuntomato > ちょw
gun-z > 怒りを沈めたまえええええええええええええ
たま五世☆ > (。-人-。)


たまさんと知り合って1年が経過しました

ガンさんも最近はリアルの方が忙しく
こうやって3人で遊ぶのは久しぶりです

たま五世☆ > がんちゃん 魔剣マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
gun-z > オレの?


お互いにからかいあったり

oyabuntomato > ガンさんタルで自殺した

(回避失敗!プププ)

煽りあったりの楽しい時間です

同じく副団長のオズさんも最後に参戦!

mhf_20160925_210605_670_convert_20160926175853.jpg

(これがラストおおお)

oyabuntomato > 最後並んでSS撮らせて~
O'z > あい
たま五世☆ > あたまんとこね
gun-z > オシャレしないと!


mhf_20160925_210542_963_convert_20160926175818.jpg

MHF-G序盤の象徴であった
極限征伐戦

mhf_20160927_211522_868_convert_20160929072312.jpg

歌姫も推薦状もないころから始め
F時代の武具でヒイコラと1週間かけて
Lv200までいきました

mhf_20160925_210554_219_convert_20160926175837.jpg

自分の中の一区切りとして
仲間とともに達成できたのが
本当に嬉しかったのです

。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。

この後回線トラブルで
まともプレイできる日が少なかったので
無事達成してほっとしています

ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ

mhf_20160926_175146_820.jpg

mhf_20160929_065329_084.jpg

mhf_20160929_065335_519.jpg

記念に順位もパチリ☆

oyabuntomato個人の名前で
こういったランキングに名前が載るのも初めてで
これも嬉しい思い出になりました

*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

最後になってしまいましたが
今回お手伝いしてくださった方のお名前です

(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

たま五世☆ さん

O'zさん
LEAさん
カレンさん
Momoさん
イリエさん
BANIRA さん
直江兼続 さん

そして

団長gun-zさん


mhf_20160914_194301_828_convert_20160929080951.jpg

本当にありがとうございました

感謝☆゚。+。(p゚∀゚q)。+。゚☆感激

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

2016. 09. 28

一発逆転!

辟。鬘・_convert_20160925055104

自分の力では解決できない
回線トラブルのためしょんぼりしていると
帰宅した家族から気になる情報が!

(*゚ω゚*)モニュ?

①宅急便の人が今日だけで何台もモデムを配達したと言っていた
 (何故宅急便の人といきなり話したのか・・?)
②マンションの管理人さんがが定時を過ぎてもまだいる
③管理人さんが業者っぽい人と話している

こ・・これはっ

゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

私個人の問題ではなく
マンション全体のもの!!

・・ということは絶対対応が早いはず!!

今すぐには無理でも
明日には何とかなるんじゃないかしら~♪

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

などと考えているうちに
マンションに全館放送が!!

何を言っているのかはよく聞こえなかったのですが
管理人さんの声じゃありません

つまり・・

mhf_20160927_210435_802_convert_20160928075447.jpg


つながったああああ!♪

mhf_20160927_210836_094_convert_20160928075516.jpg

たま五世☆ > あれ おかん
カレン > とまーてぃん!
たま五世☆ > スイカの息子がさみしがってたで
O'z > 数日かかるんじゃなかったのおおおおおおおお?
oyabuntomato > メゼポルタよ!私は帰ってきた


mhf_20160927_211343_528_convert_20160928075534.jpg

たま五世☆ > ほら おかん 復帰記念にしてんでぃす
oyabuntomato > あい



mhf_20160927_214518_877_convert_20160928075627.jpg

oyabuntomato > もうおちない!!
oyabuntomato > こわくない!!
たま五世☆ > フラグですか
O'z > いいぞ~@@


(乙ったけど・・)

mhf_20160927_213551_423_convert_20160928075552.jpg

この地獄絵図のなかでも心はルンルン♪

(再燃燃やしてるけど・・)

ラヴィでもそうですが
プラットフォームや回線環境で
落ちやすい方・つながりにくい方がおられます

大変だな
慌てないでゆっくりね

と心の中ではいつも思っていたのですが

mhf_20160927_214426_893_convert_20160928075610.jpg

いつ落ちてしまうのか
いつ次にINできるのか

実際に自分がなってみると
本当にストレスが大きいですね

今回の件で身に染みましたw

(*´∀`*)えへへ

海さんや長老様とも夜シクレにいきました!

mhf_20160927_235949_281_convert_20160928075652.jpg

今回のトラブルで
私の入魂数はここ最近では一番低い結果になりましたが

もう満足・・

辟。鬘・_convert_20160926175925

一晩ぐっすり眠って
朝思い出したことがあって再びIN!



mhf_20160928_072951_338_convert_20160928075727.jpg

昨日のデイリーモス忘れてた!☆



ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

2016. 09. 27

突然切れた世界

辟。鬘・_convert_20160925055104

ネット回線が昨日より完全に繋がらなくなりました
今日もタブレットからの更新です

。・゜・(ノД`)・゜・。


モデムの電源を着る
PCを再起動

PC内の環境設定
(セキュリティソフトも含む)

調べた事は全部試しましたがお手上げ状態


\(^o^)/

今日サポートに電話をして調べてもらいましたが
やはり個人の力では無理な箇所の問題のようでした

「明日調査と修復」
「明日いっぱい待ってそれでも繋がらなかったら」
「明後日再度連絡」

という流れです


mhf_20160913_231845_573_convert_20160914135833.jpg


つまり数日かかるという事です・・

マンション内で工事が必要であればもっと・・

(T ^ T)

辟。鬘契convert_20160921175326

みんなと一緒にもう少し入魂したかったな


bnr_big16092102_over[1]

ミラが達成できたら少し巻きを入れようと
秘伝コースもいれていました



mhf_20160914_215007_362_convert_20160915182945.jpg


明日からはラヴィ


mhf_20160910_232543_735_convert_20160911113557.jpg


mhf_20160822_221934_090_convert_20160823082840.jpg



みんなと会えるのを
楽しみにしていたのにな


(´д⊂)


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

2016. 09. 26

星に願いを

mhf_20160925_201236_192_convert_20160926174820.jpg

この終焉感!

たくさんの人にお手伝い戴いた
私のボレアスLv2000ですが

遂に昨日達成しました!

( ´ ▽ ` )ノ

沢山SSを撮っていて
気合いを込めてお礼の記事を書こうとしている最中に
またもや回線から落とされました

(;_;)

今日はタブレットからです

(;^_^A


ラストの方は団長ガンさんも手伝ってくれました!

mhf_20160925_210649_491_convert_20160926175910.jpg


装備が強くなったり
武器が強くはなりましたが


やはり人様のお時間をいただくというのは
大変ありがたいことです

m(__)m

私がLv2000を目指したいと
願いを口に出した後

沢山の方がさりげなく
タイミングを合わせて手伝って下さったことに
気付いております

mhf_20160924_204256_481_convert_20160926173424.jpg


(カレンガードの後ろ♪)

とても嬉しく思っております

ヽ(;▽;)ノ


手伝ってくださった方達と
掲載しようと溜めておいたSSはまた後日改めてお見せできたらとおもいます

。・°°・(>_<)・°°・。

(無念)


ブログランキングに登録しております
応援お願い致します


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

2016. 09. 25

twitterと私

mhf_20160924_205130_575_convert_20160925054555.jpg

回線がやっと繋がったあとは
たまさんが待っていてくださって

またボレアスに行ってました

mhf_20160925_053247_815_convert_20160925054309.jpg

シクレの時間までもう少し頑張るぞ!!

団員様のオズさんカレンちゃんも手伝ってくれて
おしゃべりしながらトントントン・・

mhf_20160924_204956_923_convert_20160925054613.jpg

(カレンちゃんの範囲ガードの後ろでキャッキャ♪)

oyabuntomato > 野良やソロで達成もいい記事だとおもうけど
oyabuntomato > 私はみんなと達成できるのが嬉しい
カレン > (*´ω`*)
O'z > イイネ
たま五世☆ > (*´ω`*)とまてぃんはそれでいいのだ
カレン > みんなと遊ぶのがたのしい
O'z > うむ
oyabuntomato > ありがたくて嬉しいよ
oyabuntomato > ありがとう
たま五世☆ > かれんちゃん はんけちをもってこないと
たま五世☆ > とまてぃんがふくものないで
カレン > とまーてぃん泣く?泣いちゃう?
oyabuntomato > うん;;


↓ ↓

ぷつっ

yjimage02P8M5HI.jpg


このタイミング・・

yjimage[10]


このタイミング!!


(;_△_)=3 ドテッ


本当にもう・・
皆様すみません

どんなに手伝っていただいても
自分の回線が落ちてしまうのでは話になりませんね

ゴメンナサ───。゚(ノД`゚)゚。───イ!!

辟。鬘・_convert_20160925055104

この段階の所で途切れてしまっています

環境としましては光マンションで
各部屋にLANジャックがあります

私は直接そこにPCとつないであるのですが
モデムの経年劣化も視野にいれて
一度サポートには相談してみようと思います

(やっぱり天気が悪い日が多い気がするんだ・・)

さて今回のアクシデントでやっぱり便利だと思ったのは
twitterですね

辟。鬘・_convert_20160925055123

私のブログの右には自分のtwitterを貼ってあります

もともと私はtwitterには興味があまりなく
始めてみたものの

「きっとそんなにつぶやくことなんてないな・・」
と思っていました

mhf_20160925_052751_107_convert_20160925054633.jpg

(朝無事にIN!)

自分のブログ更新のお知らせ
ブログリンクしてくださっている方の記事の紹介
などを行うつもりでした

でも今回のようなトラブルの時は
自分の状況を伝えたり
謝罪したりと便利ですね!

(`・∀・´)イイ!!

mhf_20160925_052851_173_convert_20160925054653.jpg

(もう絶対ここからどかない!)

私の勤務する医療法人では
大災害時に患者様の相互受け入れ
人材・資材の助け合いなど

地域及び医療法人グループ内で
ネットワークを構築しています

電話が使えない時に
スカイプや無線(!)を活用することになっているのですが
twitterの方が便利ではないですか?と会議で提案しています

中々上司はピンと来てくれないんでけどね~・・

( *´Д`)ノ(´-ω-`)

とりあえず朝は繋がり一安心!

早めに記事を書いて
日朝シクレに行ってきます

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

2016. 09. 24

回線が繋がりません(つД`)ノ

ここ最近の話なのですが
悪天候の時に
ネット回線が繋がりにくくなってしまいます

。・゜・(ノД`)・゜・。

昨日はやっと行けたシクレノ最中に
2回落ちました


帰宅してブログを書こうとしても
やっぱり繋がらず今スマホからです

ヽ(´o`;


時間が経つと直ることが多いので
(天気の影響?)

ゆっくりご飯をたべて待つとします

( ´ ▽ ` )ノ


回線が繋がりましたら
プレイの方を楽しみたいので
今日はこれで

m(_ _)m

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

2016. 09. 23

スローアーリー

今日は勤務のシフトの関係で遅めの帰宅です

そんな予定の時は
なるべく余裕のある日に記事を書きためておいて
UPしますが今週は忙しくてそれもできませんでした

今日は書くのをやめようかな

今日はINするのをやめようかな

家事を済ませ家族と食事
その時にそんな事がふっと頭をよぎります

入浴をするころには
少し気持ちもひと段落

訪問してくれた人
コメントをしてくれた人がいないか
ブログだけでもチェックしよう・・・

こうして私の大好きな世界の扉が今日も開きます

mhf_20160921_173601_579_convert_20160923205516_convert_20160923205538.jpg

入魂祭中はサブ3人も必ず毎日デイリーモス

これも何年もずっと続けています

mhf_20160921_174544_722_convert_20160923205553.jpg

この二つの画像はとっておいたデイリーで
先にハンターパスを取りに行くためなので
初日はサブだけで6回です

mhf_20160922_083829_689_convert_20160923205608.jpg

メインも含め猫も全部派遣

祭Pでシウス素材を可能な限り集め
次はガンナー分に取りかかかる予定です

mhf_20160922_211229_179_convert_20160923210935.jpg

ボレアスは昨日Lv1500を突破しました!

LEA > ボレアス行くなら行くーよ?
たま五世☆ > ばにちゃそと 直江ニキくるってw


私の個人的な目標に
本当に沢山の方がお手伝いしてくれています!!

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


mhf_20160922_204649_440_convert_20160923211851.jpg

(とまと感激!!)


直江兼続 > 耐性あがってる?
BANIRA > 追撃できたけど毒きくん?www


二人とも武器を持ち替えてくれたり
なんとも贅沢な助っ人です!

oyabuntomato > ボレアスのひざこぞうが
oyabuntomato > 黄色くなてったn
BANIRA > 強酸弾だお^^b
oyabuntomato > じっくり見たの初めて


席を外し休憩する方
早く落ちる方
その間も跡切れなく皆様が交代しながら
参加してくれました

LEA > 私これでラストにするよー
BANIRA > これいったらお風呂いくね~(/・ω・\)♪

↓ ↓

ちりり~ん♪

たまさんとイリエさん!

mhf_20160922_220722_319_convert_20160923212515.jpg

たま五世☆ > あくしろよ
たま五世☆ > っていわれました よろしくです

イリエ > 遊びますよぉ?


mhf_20160922_204752_969_convert_20160923205656.jpg

直江兼続 > 魔剣頂戴
oyabuntomato > ちょーだい
イリエ > この剣はあげれない
たま五世☆ > 魔剣は進化武器


実装当時よりハンター全員の火力が上がっているので
1回の討伐時間は短いです
クエ前後のおしゃべりの方が長いくらいw

今は高レベルの極征をやる理由がなくなってきています

そんななか団や同盟の皆様
ラヴィで知り合った皆様が入れ替わりたちかわり
手伝ってくださっています
(感謝・・)

mhf_20160922_224210_527_convert_20160923205712.jpg

半年前
みんなとラヴィに挑戦しようとしたときには
こんなに知り合いの方が増えるとは夢にも思いませんでした

(*´ー`*)

諦めないで
こちらも少し取り掛かり始めました!

mhf_20160922_090840_121_convert_20160923205624.jpg

いつか完成するといいな♪

ゆっくり楽しみながら
でもできてしまえばあっという間に感じる思い出

私の世界はこんな感じです


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

2016. 09. 22

モモ

注;ももちゃんの話ではありません

510F1BEARCL[1]_convert_20160922182356

『モモ』
時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語
ミヒャエル・エンデ作

という有名な児童文学があります

時間泥棒によって
「時間貯蓄銀行」に「時間を貯蓄すれば命が倍になる」
と騙され

人々は時間を節約しようと、
人生を楽しむことを忘れて
せかせかと生活するようになりますが
その節約した時間は実は盗まれてしまっていて
本人には返ってきません

貯金して楽をしたいはずなのに
どんどん忙しくなって
心の余裕や人を思いやる気持ちがなくなっていくという

大変哲学的なストーリーですが
この作品はなんと1973年の物というから驚きです

゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

bnr_big16092102_over[1]

なんとなくこのバナーを見て
そんなことをふっと思い出しました

否定するわけではありません

今一生懸命秘伝を作っている方には
大変効果的なキャンペーンだと思います

このゲームをしていて難しいと感じるのは
プレイヤー同士の時間は
今一緒にメゼポルタにいても
個々に違うものということです

mhf_20160921_201634_186_convert_20160922182008.jpg

団内でも少し遅れて
不退装備にとりかかったカレンちゃん

mhf_20160921_201649_798_convert_20160922182051.jpg

ものすごく努力しました!!

∑d(゚∀゚d)イカス!!

mhf_20160922_172906_851_convert_20160922182146.jpg

決まった時間
決まった環境で何年も何年も
たまさんとプレイをしてきた
リサさん

mhf_20160922_174618_644_convert_20160922182203.jpg

(一緒に授中集め!)

mhf_20160922_180113_016_convert_20160922182219.jpg

(お別れの時は寂しい)

私は秘伝つくりはいったんおいて

mhf_20160921_211339_980_convert_20160922182110.jpg

こっちを先に!

今Lv1150まで来ました

mhf_20160921_233941_712_convert_20160922182126.jpg

(ニゲロ!)

もう長くプレイしている人
最近始めた人

やりたいことに熱中している人
今は少しゆっくりしたい人

み~んな時間がそれぞれあるのです

ではどこでつながるのかな?

mhf_20160922_180126_679_convert_20160922182239.jpg

やっぱり
私は挨拶だと思うのですね~

挨拶する一瞬の手間
その一言さえも他人に差し出すのを
惜しんでしまうと

時間を時間泥棒に盗られてしまっている

そんな気がするのです

(連戦中の毎回のよろおつは私もしませんよ~)


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

2016. 09. 21

あたしンち

辟。鬘契convert_20160921175326

第102回狩人祭・入魂祭が始まりました

Zまで少しゲーム内も内容が薄い印象で
安定た入魂をしていた☆レオニード☆も
今回は少しペースが落ちるかもしれませんね・・

(●´ω`●)ゞ

mhf_20160920_192907_369_convert_20160921174635.jpg

私は引き続きボレアスを頑張っていこう!
そんな風に思っています
(今Lv830・・)

しかし逆を言えばゆっくりした時間の時は
同盟内のチャットも楽しい時でもあります

mhf_20160918_200822_595_convert_20160921174140.jpg

xCHUCHUx > リアさん忍びの者だったか

mhf_20160917_195922_445_convert_20160921173238.jpg

O'z > そうでおさるか@@
oyabuntomato > つ バナナ
LEA > ウキー!(強奪
oyabuntomato > ヒイイイ
oyabuntomato > とられた
LEA > っは…私は何を!?


ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

紛らわしい時間にある
大成功の闇鍋!!

mhf_20160917_220651_383_convert_20160921174000.jpg

ガンさんに疑惑の視線が集中です

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

mhf_20160917_220748_183_convert_20160921181239.jpg

効果は「精霊のきまぐれ」でした!

mhf_20160918_221544_433_convert_20160921174222.jpg

カレン > たまPT〆よね?
カレン > おれのほう表示がw
カレン > とまーてぃんがいないw


Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

oyabuntomato > つーつー
oyabuntomato > カレンちゃん見えますか?


カレン > みえない

(おいw)

mhf_20160919_222857_779_convert_20160921174314.jpg

oyabuntomato > カレンの
oyabuntomato > ばーかばーか
カレン > そんなー(´・ω・`)
oyabuntomato > 見えますか?


カレン > とまーてぃんの愛が
カレン > 俺にはみえない


ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

mhf_20160917_234350_078_convert_20160920174026.jpg

珍しくおよそのラヴィにも
同盟の皆様と行く時がありました

ギラギラと参加を狙っていると
みんながいません!!w

oyabuntomato > はっ
oyabuntomato > てっちゃんとオズさんがいない
O'z > いためし食べてたw
oyabuntomato > ひとりぼっち。。。
oyabuntomato > うえええええんn


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

O'z > どうしたの?w
O'z > いためし食べて元気だそっか(´・ω・`)
testa > 作り置きあるよw


mhf_20160920_171122_290_convert_20160920174236.jpg

oyabuntomato > えぐえぐ ずるっ げふっ
カレン > なんか吐いた
testa > えづいてるw
カレン > 鼻からうどん食ったみたいな音だったぞ
oyabuntomato > ずびずば
testa > 鼻水うどん@@
カレン > ちーんしなさい


(このあとたまさんが心配して同じラヴィに来た・・)

ゆっくりですが
密かに目標としていることがあります

Zの開幕までに
5個の不退珠をつくることと
一つでもいいのでLv100の進化武器を作ること

mhf_20160918_215453_521_convert_20160920174055.jpg

oyabuntomato > zまでに
oyabuntomato > 不退と進化できたらいいな~って
oyabuntomato > ちょっとだけがんばってるw

たま五世☆ > (*´ω`*)
testa > 出来る出来る!


mhf_20160918_204113_389_convert_20160920174041_convert_20160921174201.jpg

こんな団が
あたしンちです

忙しいみんなのために
私は私のできること

マイペースに入魂は続けようと今週は思っています

(●´ω`●)ゞ


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

 | ホーム |  »

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報