MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

とまとちゃんねる

 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2017. 02. 27

四季が無くなってきた?

最近プレイをしていて

「ちょっとさびしいなあ・・」と思うことがあります

0222_2.jpg

以前はこういった季節のイベントの場合
このようなワクワクするような画像も一緒にUPされていました

ダウンロード

最近は文字のみの案内だったり
クエストも普通のものだったり・・
武器は嬉しい強化先はあるものの
新しいグラは無し・・

そして何よりも!
メゼポルタ広場に季節感がありません

mhf_20160203_231642_806_convert_20160203232430.jpg

バレンタインデーのチョコファウンテンも無し

(´・ω・`)ガッカリ…

去年の2月後半にはあった
お雛様の雛壇も無し・・

mhf_20160225_102939_360.jpg

ゲームに季節感(笑)と
言われてしまいそうですが
私なんて紹介ムービーのこんなシーンに憧れて
始めたりしましたので・・

無題2

無題3

無題4


ぜひ戻して欲しいなあと思っています




そもそも

無題1

これはどこ?

(´・ω・`)

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

2017. 02. 26

いたれりつくせり(〃▽〃)

まるコゲ猟団へ入団して
初めての入魂祭です

あまりシクレは意識せず
本当にやりたいことをやりながら入魂させていただいています

mhf_20170223_201153_277.jpg
(ロックな装備のためにゴア!)

私が夜INしますと団部屋はこんな状態

mhf_20170225_180407_116.jpg

「ごーや」は私の派遣してるネコの名前です・・

mhf_20170225_180333_342.jpg

mhf_20170225_180335_404.jpg

(*ノ∪`*)

私もネコを飛ばして回収にいきますと言うと
「時間がもったいない」
「こういうのは団長にまかせて」と

確かに夕方は家事と並行に雑用をすませているので
本当にありがたいです

((_ _ (´ω` )ペコ

mhf_20170225_181504_107.jpg

さて麻痺武器大好き!な私は
今回実装された辿異アクラで

ランス・片手・ガンスの3つを欲しいと思っています

なんやかんやで苦戦しているのが
「劇麻痺袋」30個です・・

mhf_20170225_204430_485.jpg

うちゃ > ふくろがほしぃぃ
oyabuntomato > ふくろよこせー
oyabuntomato > じー・・
たま五世☆ > (*´ω`*)ノ~ω
うちゃ > うりぼうが2こもってる
oyabuntomato > よこせ~
ウリエル > あたしは4つよw
うちゃ > 4こ!
Lacus > 4つも!!!
oyabuntomato > 4!!


ランスは完成!

mhf_20170226_094343_197.jpg

ねんがんの コンペイトウをてにいれたぞ!

途中食べられながらも


mhf_20170225_194507_655.jpg

連戦連戦

mhf_20170226_094407_159.jpg

片手も最終強化!

私にしてはかなり好ペースですが
これもたまさんや皆様が一緒に連戦してくれるからこそ!

たま五世☆ > ガンスもほしいんだろ(*´ω`*)
oyabuntomato > @25個!


ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

mhf_20170225_200408_065.jpg

うちゃ > @なんこ?
たま五世☆ > @25
oyabuntomato > 28個?

(↑おい BYたま)

たま五世☆ > なんで本人じゃなくぼくが正確な数字をおぼえているんでしょうか・・・

(ノω`*)ノ

数まで覚えてもらっています・・

土曜夜
両軍シクレの時間になりました

たま五世☆ > ほら とまてぃん シクレどする(*´ω`*)今日はまんぞくしてねるけ?
oyabuntomato > たまさんはお時間はどうですか?
たま五世☆ > あとすこしなら(*´ω`*)
oyabuntomato > 30分くらいお願いします
たま五世☆ > すこしまわそか(*´ω`*)
oyabuntomato > 明日おきて朝シクレはソロでやる予定です
たま五世☆ > このランドくれば だれかまわしてるかもやき


mhf_20170225_223435_251.jpg

秘伝珠作成予定のガンスで参加♪
ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

日朝シクレをソロでまわそうとすると・・

mhf_20170226_065752_421.jpg

ホームの方達がお誘いしてくれました♪

いたれりつくせりな
贅沢なハンターライフです

(〃▽〃)

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

2017. 02. 25

コメントありがとうございました

先日ブログ1周年の記事に際し
沢山のコメントをいただきました

この場を借りまして
深くお礼申し上げます

感謝☆゚。+。(p゚∀゚q)。+。゚☆感激

一人一人にコメントをお返ししようか
それともお礼の記事で
ブロガー様たちの各ブログの画像やリンクを貼ろうか・・
などなど考え込んでいましたが

かえって薄っぺらい物になってしまいそうで
悩みました

私のブログは
実際に狩りに行き
一人一人のプレイヤー様と関わることで記事ができます

面白い!
すごい!と感動しないと書けないのです

その分時間や体力
精神力が枯渇し

ある日突然心が折れそうになって
「もう書けない!!」と
叫びだしたくなる衝動が訪れる瞬間もあります

(*ノ∪`*)

辛い時は辛いと言い
きつい時は少し休む

この1周年前後で
その力を沢山の人から頂いたように思います



同じ世界で
狩りに出かけるすべての皆様に感謝をこめて



おれい


今日は何をして遊ぼうかな?

どんな所にたどり着くのかな?


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

2017. 02. 24

ロックな装備


団長たまさんやフレさん達と一緒に
辿異アクラへ通っています~♪

mhf_20170223_221035_492.jpg

昨日ご一緒していただいたのは
エウレカさんの団の団員様である
マディさんとアルルさん!

|o´艸)。oO(Thank you)

mhf_20170223_222159_169.jpg

マディさんはもうさっそく
サガコラボのロックブーケを装備しているのですが

心霊現象が起きます!

mhf_20170223_220036_867.jpg

最後みんなで決め決め!

の後ろ

↓ ↓

mhf_20170223_220037_260.jpg

ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

浮かび上がっています!

私がBCからトコトコ戦闘エリアへ向かう途中・・

mhf_20170223_213845_714.jpg

アクラと戦闘中のマディさんの
雪月花のエフェクトが延々と・・w


mhf_20170223_213846_081.jpg

私もロックブーケの生産券を入手しましたので
クエで着てみたいなあ!
(外装は0!( ノД`)

もうすでに活用している方もいます!
フレさんのオズさん!

辿異アクラ用に作成した装備です♪

<ロックブーケ使用対辿異アクラ槌装備>

24C05JY23O5xaeU1487898860.jpg

無題2


ヴァシム用血気吸血適応ハンマ
by おず
カフ:                   耐麻強化カフSZ ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ロックブーケZPヘッド鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎
胴:ヴァシムZXメイル鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 ラヴィ射珠GX2
腕:ペレグリZPアームラヴィ剣珠GX2 ラヴィ剣珠GX2 ラヴィ剣珠GX2
腰:オディバGXフォールドラヴィ射珠GX2 エギエネ剣珠GX2 エギエネ剣珠GX2
脚:アスモZPフット怒貌剣珠GX3 アカムト剣珠GX1 警守珠G

発動スキル
スキル枠拡張+1,耐震強化+1,耐麻痺強化+1,適応撃強化,豪放+3,
鎚技【鈍器獣】,剛撃+5,剣神+2,状態異常無効【多種】,抜納術+2,集中+2
,不退ノ構,適応撃+1,血気活性,吸血,纏雷

スキル枠拡張のイベ辿異ハンマを装備するなら
アカムト剣珠GX1をククス剣珠GX3にすると紅焔の威光+1が付くよー@@
(ヽ´ω`)武器スロなしでがんばった・・・


威光を諦めれば
脚装備は雪ミク脚でも代用できるそうです

♪(/・ω・)/ ♪
(オズさんありがとおおお)


mhf_20170224_085335_867.jpg

たまさんが鬼神刀用に
私の太刀装備を考えてくれました!

イェ────v( ´∀` )v────ィ

ゴアの腕を作成中ですが
完成するとこんな感じになります

↓ ↓

<ロックブーケ使用太刀装備>

約束の装備よ~( ^ω^)ノ~ω

シエロZPヘッド ラヴィ射珠GX2×3
ガガチュGPベスト ラヴィ猛剣珠GX1 ラヴィ猛剣珠GX5 ヴァクス剣珠GX5
ゴアGXアーム カバリ剣珠GX3 カバリ剣珠GX5×2
ロックブーケZP アカムト剣珠GX4 刀神珠GX・朱雀×2
キリンGXレガース 刀神珠GX・朱雀×3
カフ G血気カフSA1

剛撃5 刀神 豪放3 剣神2 纒雷 閃転 溜め威力UP+1 血気活性 
巧撃 不退ノ構 抜納術2 吸血+1

遷悠スキル 集中2 辿異スキル 耳栓強化 耐震強化

とりあえずは希望通りにいけたかな(*´ω`*)
秘伝珠 なんでもだいじぶなはず


mhf_20170224_090434_501.jpg

太刀自体最近使うことが少なくなっていました

鬼神刀を担いで
ロックブーケを着て遊ぶのが楽しみです♪

mhf_20170224_090635_062.jpg

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

2017. 02. 23

予想と結果

ブログ開設1周年の記事に際し
沢山のコメントをいただきました

ひとつのコメントに対して一つずつお返事をするつもりでいましたが

大切な方たちからのコメントが
かえって無造作に流れてしまうような
そんな気がいたしました

そのままになっております

また改めて別の記事でお礼を書かせていただきたいと思います

((_ _ (´ω` )ペコ

0222_0.jpg

さて私は麻痺武器が大好きで
このアクラの辿異武器を楽しみ待っていました

全部欲しいくらい・・

(*´ω`)ぅへへー

さっそく団長たまさんや
ホームがご一緒の皆様と行ってきました~♪

mhf_20170222_202343_059.jpg

先に挑んだたまさんからアドバイスをもらい・・

たま五世☆ > あの装備 耐麻痺なしで
たま五世☆ > 耐震のがいいかもw
oyabuntomato > あい!
たま五世☆ > 麻痺うごきとまるけど たいしたことない
たま五世☆ > うちけしでけせないけどw
oyabuntomato > 了解しました!


この日の記事の装備から
耐麻痺強化カフSZを外しました!
↓ ↓

アクラの準備

mhf_20170215_081539_074.jpg

結果・・

mhf_20170222_202430_753.jpg

うちゃ > あ
うちゃ > たいしん
うちゃ > わすれた
oyabuntomato > かふまつがえてる
エアリス > わしも間違えたW
たま五世☆ > ( ^ω^)


一つずれた
耐毒のカフ装着していました・・

(〃ノωノ)

mhf_20170222_202645_117.jpg

↑ ↑

こうなります!!

エアリス > 耐震やっぱ必要だったぬね

( ´・∀・)(・∀・` )ネー

mhf_20170222_214941_536.jpg

「結晶麻痺やられ」は片手だと
そこまで致命的な支障にはなりませんでしたが
大剣や槌の人は嫌な攻撃かな・・?と

バインドボイスは気になりませんでした

強振動の方の拘束時間が結構長く感じ
転倒後爪を狙いたくても
うまくそこに攻撃を当てられなかったりしました

mhf_20170222_203719_748.jpg

結晶の破壊や尾の切断に関しては
今までのアクラと同じような印象をうけましたが

200の時は少し体力を見ながら削ったり

たま五世☆ > 4はぜんりょく
たま五世☆ > じゃないとたらん
Baby5 > 了解しました(^ω^ゞ
oyabuntomato > あい


mhf_20170222_224024_202.jpg

800になったら削りも力をいれて・・と
みんなでワイワイ♪

ms3_c2_ss_004l.jpg

私が一番怖がっていた捕食です

:(´◦ω◦`):

これはこっちに向かってくるのがわかるので
回避すれば大丈夫な感じでほっとしました

(* ´ ▽ ` *)

予想を立てて準備をし
実際にみんなで情報を交換

装備を見直したり作戦を考えたり

新しいモンスターが実装されると
一番楽しいと思う時間です

私の一番の予想外は

地面からみょ~んと飛び出るアクラの爪が
思ったよりも細く!!

きょろきょろとハンターを探すのに吹きましたw

。゚(゚^∀^゚)σ。゚

nettaigyo_chinanago.jpg

まるでアナゴです!


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

2017. 02. 21

ブログ開設1周年を迎えました♪

9ac8c0hgR0pdqN31487665202_1487665350.jpg


今日でこの「とまと見聞録」を開設して
1年間が過ぎました

私よりももっと長くブログを継続されている方
アクセスの多い方
役に立つ記事を書く方が沢山おります



時間や体力は有限で
モチベが上がったり下がったり

もうブログをやめよう
いやいやプレイ自体もやめてしまおう

そんな波は幾度もきましたが

なんといっても前ブログ「とまと白書」は
開設1年を目前に更新を停止してしまいました

そのことを
私はずっと後悔していました

1InUi4CPm9txmNY1487666013_1487666030.jpg

毎日更新は断念しましたが

今はただ
無事に1年間書ききれた事に安堵し

ブログやプレイを通して沢山の方と
交流を持つことができたことに
喜びを感じます


64vKmIQj5MMFqVv1487664725_1487665057.jpg

こちらはいつもイラストを描いてくれる
身内の方から頂きました♪

モンスター達からどっさりトマトをもらっていますね

(*≧∪≦)


すべての皆様に感謝をこめて


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

2017. 02. 20

いろんな人に憑いていきます☆

日曜日は狂や猛両方のラヴィに参加していました

mhf_20170218_201512_951.jpg

プレミアムコースのキャンペーンを利用して
たまさんをはじめ周りの皆様は鬼連戦

∑(OωO )

私はまだあまり長時間は無理かな・・

昨日はフレさんの主催で猛ラヴィを4連戦!だったのですが
花粉症の薬もだるく
最後の方もう本当にボロボロでした


(´-ω-`)シュンシュン

たま五世☆ > 団員がいえばおれはいこう
たま五世☆ > でもな
たま五世☆ > むりはだめ

うちゃ > おやぷによ
うちゃ > 仕事にひびくで


自分もつい欲が出てしまった感じですが
やっぱり無理はだめですねw

mhf_20170219_170002_132.jpg

いつもラヴィを主宰し
声をかけていただいているキャサさんです
(SSはサブ)

身内一人一人に声をかけ
丁寧に人の輪を構築していくその姿に
頭が下がります

ラヴィの難しさは
大勢の参加者ひとりひとりに
自分の思いや立場ががあること

それをマッチングさせていくことの厳しさにあると思います

そんなキャサさんが大切に築いてきた
周りの皆様と遊ぶことが私も少しずつ増えてきました

*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

お近づきになりたくて(?)

手に入れたロックブーケで
いろんな人に憑いていきます!

mhf_20170219_173054_945.jpg

放置中の人の背後

mhf_20170219_190759_994.jpg

mhf_20170219_220240_108.jpg

mhf_20170219_221012_683.jpg

ラヴィ出撃待機中

ボックスを夢中であさるアヒルの中

mhf_20170219_210938_414.jpg

ご神木を邪悪にしたりw

mhf_20170219_203120_031.jpg


人様の集合写真に写りこんだりw

mhf_20170219_190522_219.jpg


私が後ろに立つと一気に心霊写真に!

ィヵス♪d(・∀・`。)

完全に目的をまちがえていますね!w

そんな被害者の方たちの中の一人に
ブログを書かれている方がおります

無題3

サーバー1で活動中 Baby5のMHF-G日記

大変ラヴィがお好きな方で
普段から頑張っておられます

記事内には私の知っている方も多く登場し
エウレカさんやま~し~さんのブログ同様
とても楽しく記事を拝見しております

ラヴィを始める前は
私もその世界に入っていくのが怖くて仕方ありませんでした

ほぼ1年たった今
こんなに沢山の知り合いの方ができるとは
夢にも思いませんでした

本当に皆様のおかげですね・・


mhf_20170219_203024_735.jpg

今日もいろんな人に憑いていきます☆

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

2017. 02. 19

てすちゃんねる

フレさんのtestaさんの動画のご紹介です

mhf_20170214_214004_707.jpg

testaさんは私のブログの中では
てっちゃんでいつも登場しています♪

てっちゃんは身内の中で1番早く不退も進化武器も完成させました

ライトもとても上手な方です

mhf_20170212_222216_470.jpg

私はラヴィではいつも笛
しかもあまり色んなことはできず
あたふたしてばかりなのですが・・

(〃ノωノ)

周りの皆様はPTに合わせて役割を変えられるよう
いつも努力されています

【カッコイイ】*'ω`*)ゞ惚れ♪


無題1


ツイッターでこんなことをつぶやいていた当日には
もうこんな動画を上げていました♪

大剣2 ライト1の構成です



スキルも教えていただきました

lqymKIPg.jpg

MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
シウスGXヘッドラヴィ猛剣珠GX5, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
スカラーGXスーツラヴィ射珠GX2, ラヴィ剣珠GX2, キニオル剣珠GX4
キャロルZPアームキニオル剣珠GX4, キニオル剣珠GX4, エギエネ剣珠GX2
ミクZPコイルエギエネ射珠GX2, 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎
シエロZPフット奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎
服Pスロット2  鼓舞強化カフSZ

防御値:1618 スロット:●15○0 火:17 水:17 雷:17 氷:17 龍:17

辿異スキル
支援強化,スキル枠拡張+1,纏雷強化+1,鼓舞強化+1

自動発動スキル
広域化+3

発動スキル
狩猟笛技【奏帝】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,剣神+2
豪放+3,激励+2,吸血+1,紅焔の威光+1,支援
闘覇,閃転,早食い,(麻痺剣+1)


急で組みたかったのであり合わせの防具と珠で組んだ手抜きです・・
これに氷界や猛進がはいるといいかも~
(BYてっちゃん)


本人いわく武器は「ラッパだよw」ですが

「せっかく進化武器を完成したのに」
「PTによっては他の武器を担がざるを得ない」
と言う状況はあると思います

mhf_20170218_203128_085.jpg

「仲間にこの武器を担がせてあげたい」
「この武器種で自分もこんな風に遊びたい」

そう考えたり
工夫したり

友と遊びPTを組む醍醐味がここにあるような

そんな気がして嬉しくなった動画です
(出演はガンさんオズさんももちゃん!)

どうぞご覧になってみてください

(トイトイ・きあさん笛がんばれ~~!)


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

2017. 02. 18

雪月花

今週末はプレミアムコースをいれて

(゚∀゚)ラヴィ!!

0215_2.jpg


・・と行きたいところですが
私はこちらを優先させていただきました~

(●´∀`)ノ*

無題1

せっかく手に入れた
「さびた古刀」を「鬼神刀」へ強化する作業です

(●__●)

・・・

ええ
そうです

「クラーレアム鉱石」が足りません

必要数30個に対して
私は24個在庫がありました

あとはグークのお守りと
迷子玉を握りしめて

火山の秘境でひたすら・・

mhf_20170217_201431_616.jpg

カツーン

mhf_20170217_203427_752.jpg

カツーン・・

mhf_20170217_202922_660.jpg

カツーン・・


mhf_20170217_205244_589.jpg

イラ☆

たまさんはフレさんたちと
狂ラヴィ鬼連戦中です

たま五世☆ > とまてぃんもいくけー?狂
oyabuntomato > まだ他のことしてまーす
たま五世☆ > アイオー


途中みんなの所に行きたい衝動に駆られましたw

(´∀`*)エヘ

たまさん達はランドを2か所に分かれて
声を掛け合って狂ラヴィを連戦していまして

mhf_20170216_203343_446.jpg

途中回線落ちした人の代わりに参加だけでもお手伝い!

゚+.*:・:(*´Д')人('Д`*):・:*.+゚

mhf_20170217_213908_047.jpg

採取の息抜きになりました♪
(みんながんばれ~!)

途中チャットを楽しんだりしながらも
クラーレアム鉱石が無事30個集まりましたので
最後のクエスト

「古刀+7」(太刀)を装備してハルドです

め・・めんどくさい・・

こんな時こそ!と思いまして
レスタ同行券を3枚投入してみました!

.∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=アチャチャ-!!

mhf_20170217_214403_083.jpg

頼れるガールズが一緒です♪

mhf_20170217_214856_220.jpg

mhf_20170217_215543_170.jpg

これで完成!!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

mhf_20170217_215841_688.jpg

「古刀+7」の時は
特にエフェクトはなかったのですが
(たぶん)

「鬼神刀」まで強化すると
一気に派手になりました

もともとはこんな感じの世界なのしょうか?

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

3a9062813f80ff078fbd516894116d26.jpg

962bcf96.jpg

サガシリーズがお好きな方には
懐かしく思われるでしょう

鬼神刀のエフェクトはこんな感じです

mhf_20170217_220559_746.jpg



無題3
(モデルはオズさん)



mhf_20170217_222133_965.jpg



MHF-Zの世界で
綺麗によみがえりました♪


無題4


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

2017. 02. 17

サガな日

0216_0.jpg

2月16日より「インペリアルサガ」のコラボが発売されました
またガチャか・・とか
イベントに組み込まれている武器の生産自体がガチャなんて

∑(゚Д゚;) えっ

などなど思うことはありますが

無題3

私はロックブーケをロビーだけでも着てみたい
そしてダメもとでも鬼神刀の入手にチャレンジしてみたい♪

そう思い1周だけ回してみました

私個人は賭け事はあまり好きではありません
1周回せば確定で14枚

ロビーで着るには充分楽しいので
いつもそこまでで手に入ったもので楽しみます

結果・・

mhf_20170216_185223_086.jpg

mhf_20170216_184426_425.jpg

防具生産券も
「さびた古刀」も
アイスソード(最終強化分まで)無事に手に入りました

キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

ここまで引いたのは初めて!かもしれません♪

嬉しくてツイでつぶやくと・・

無題5

(*´д`)??

何やら元ネタがあるようです

他のゲームはほとんどしない私ですので
調べてみました

ピクシブ百科事典より

無題7

コラボPVにあったあれか!!

(*゚∀゚)アヒャ


無題1

「殺してでもうばいとる」を選択すると
殺っちゃうらしいです!

↓ ↓

無題2

(これ?)

mhf_20170216_201149_776.jpg

mhf_20170216_202240_235.jpg

パートニャー装備のイベントもすませ

さっそく着たロックブーケでウロウロ・・

mhf_20170216_210447_772.jpg

mhf_20170216_212024_922.jpg

oyabuntomato < 背後霊ごっこ
Momo > 憑いてるw
oyabuntomato < これがやりたくてww
Momo > 被害者続出?


人の背後に立ち
骸骨を浮かび上がらせて遊んでいました

コラボを楽しめて満足・・♪

フレさんの主催のラヴィに参加させていただいた後
就寝しようとしましたが

思い出したことが!!

昼間の風景の特別猟団部屋で
SS撮ろっと!

ブーン(((っ・ω・)っ

たま五世☆ > もう遅いし明日 SSとるけー?


mhf_20170216_233801_353.jpg

ぎくw



もう遅い時間なのに
団長たまさんが一緒にSSに写ってくれました

mhf_20170216_234020_735.jpg

mhf_20170216_234212_028.jpg

(笑われているけどw)

たま五世☆ > たのんのうしたけ・・・w
oyabuntomato > あい
oyabuntomato > サガな日でした


mhf_20170216_234249_060.jpg


mhf_20170216_234305_367.jpg


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

 | ホーム |  »

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報