MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2017. 02. 02

相対性理論

無題2

(´0ω0`)

自分の自演団が勝ち組でした・・

デイリー以外の入魂はしていなかったので
当然シクレもスルー

mhf_20170131_202403_364.jpg

自分の作りたい装備のためだけに
過ごした1週間でした
(この部屋にずっといたい・・)


早く就寝はまだ続けていますが
時々古巣に顔を出しています

mhf_20170130_231638_131.jpg

懐かしくて
優しくて

mhf_20170131_204512_014.jpg

自分だけが時が止まってしまったような
寂しいような

ほっと安堵するような

不思議な気持ちです

仲間は入魂やイベント
韋駄天を頑張ってたようです

無題

(オズさん チョラさん バニラさんおめでとうう♪)


昨日は久しぶりに身内4人でラヴィ♪

(*≧∪≦)

mhf_20170201_201003_994.jpg

久しぶりなので・・という言い訳なしで
本当に私だけが乙りました

(/∀\*)

testa > とまさんだー!
oyabuntomato > 団茶じゃないのがさびちいw
O'z > そだね~w
たま五世☆ > (*´ω`*)えがったな

(細かく個茶でやりとり・・w)

何か月も一緒にラヴィに挑んだ仲間です

mhf_20170201_202745_096.jpg

団茶は使えなくても
こうして一緒に仲間とPTを組むだけで
楽しさがまたよみがえるのを感じました

0201_0.jpg


いつの間にかアップデートも来ちゃいましたし
テストサーバーの時期を自分がどう過ごそうか

そんなことを少しずつ
考えられるようにはなってきています


無題3


相対性理論の現象
結果1 光の速度よりも速く動けるものはない
結果2 光の速度に近い速さで動くものは、縮んで見える
結果3 光の速度に近い速さで動くものは、時間が遅く流れる
結果4 重いものの周りでは、時間は遅く流れる
結果5 重いものの周りでは、空間が歪む
結果6 重さとエネルギーは同じ



物理は苦手なんですが

私はこれらの言葉が美しく感じます

(おまけ)
【初音ミク】相対性理論【オリジナル】

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報