MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
5位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2017. 05. 14

他人の評価

画像なしの文章だけの記事なります

ブログにたいして沢山の方の気持ちを
書く記事で拝見いたしますが

①毎日更新したら偉いってもんじゃない
②更新してないブログをリンクに貼ってるのは過疎の原因
③最近ブログの休止が目立ちます

これを同じ人が言う時があります

①強い装備やハードなクエに行く自慢の記事見苦しい
②身内と遊びましたーほっこり記事って興味ない

これも同じ人がいいます

ボッチが強い?えらい?
忙しいから誰ともあそべない?

どっちでもなんでもいいです

なぜあなたが評価するのか

どう書いたらみんなが楽しくなるのか
悩んでしまう時があるのです

言うのは自由ですが自分の理論に整合性を
ブログならなにを吐き出してもいいわけじゃないと
私はおもいます

2017. 05. 14

全員集合~!!

フレさんが歌姫の横に!

X3hLtinVK49LJoH1494753124_1494753170.png

入室時のバグでこのような現象が起きるようですね
このあとエラー落ちしたそうです
歌姫恐ろしや

ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ

k6CWOvNJ9g5ImVE1494752100_1494752108.jpg


昨日はリサ様がIN!

oyabuntomato > もどりました!リサ様こんにちは~
リサアーカム > こんにちわ~^^
たま五世☆ > (*´ω`*)おかえり
たま五世☆ > いま 
たま五世☆ > うたききなおすから3にんできいとこかw


euljZvxgOazHITc1494752430_1494752437.jpg

まるで団員のような顔で
居座るタイゾウと一緒に・・☆☆

リサアーカム > もっとだ!もっと!
たま五世☆ > ( ^ω^)


gTJ8576ZZ40ltpK1494752447_1494752454.jpg

リサアーカム > 大統領に報告だ!
たま五世☆ > またふるいねたを・・・w
oyabuntomato > wwww
たま五世☆ > さ ノノいきましょうかね・・・w
リサアーカム > あい^^
oyabuntomato > は~い


PMoM6clI5Am7lIL1494752535_1494752544.jpg

リサ様の大剣珠も
そろそろゴールが見えそうです

私もリサ様の努力を見習って
シクレなど可能な限りの場面で
ガンスを使わせていただいています


JbjumeFJlXb2lJj1494752585_1494752593.jpg


INすると広場の皆様が声をかけてくださり
フレさんたちが順番に遊びにきてくださり
面白そうなネタや画像があると送ってくださったり
毎日にぎやかです

感謝・・

・:*:・:アリガトネン(*'v`d):・:*:・

MHFが人生初のオンラインゲーム
知識も腕もない私が友達ができるのかな?

厳しそうなこの世界でうまくやっていけるのかな?

そうドキドキしながら初めてメゼポルタ広場に降り立った時は
こんな日々は想像できませんでした

yDvCHVhM9Nmckg91494752629_1494752637.png

さて
いよいよ近づいてまいりました1鯖と2鯖の統合の日です

もともとは一緒のはずだった
もう一つの世界の仲間たちが戻ってきます

RGuUmkKZFbS0vh91494752782_1494752788.png

以前私が統合を経験したときは
全プレイヤーのIDが変更になりました

「統合後無事に会えるかな?」
「オレだよオレ!!ww」
「偽物め!」
などと当時のフレさんと盛り上がりました

同じお名前の方がおられるかもしれませんからね
(oyabuntomatoもどこかにいるかも!!)

猟団名は今回も変更可能です

PGNWy6VLlAlohc91494752765_1494752771.png

現在私が所属している「まるコゲ」では
猟団名の変更は絶対にありえませんが

「猟団名しくじった!!」

イジイジ( ´-ω-)σ@

そうお考えの団長様は今回がチャンスですよ!!

(ΦωΦ)フフフ…


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報