MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

とまとちゃんねる

 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2017. 05. 17

休みのなかった入魂祭そしてハイライト

いいな~・・
私もお昼寝したい・・


BCnzhEhblaqVl8Q1494976795_1494976803.jpg

GWは連休もなかったのですが
忙しさはさらに続きまして
日曜日に関連施設のイベントの助っ人にいってしまったら
9連勤となってしまいました

今回の入魂祭開催期間とまるかぶり・・

(つД`)ノ

そこで素直に
体力温存作戦です

たま五世☆ > 今日もシクレいくのけ?(*´ω`*)
oyabuntomato > 30分お願いいたします
たま五世☆ > いこうかね(*´ω`*)
oyabuntomato > はい


OlhHTthykxV9yAl1494976841_1494976850.jpg


昼間は当然勤務中ですが
22時からの夜シクレは30分と単位を決めて参加しました

普段は日朝シクレである程度入魂数を稼ぐのですが
起床時間を少し遅くし
身支度や家事ををしながら放置ぷれい☆

u8T7lJRuvBe0bv71494976745_1494976752.jpg


運搬系のクエストでしたらあきらめるところでした

自分がプレイできる時間は
精錬クエや優先を
団長たまさんやホームがご一緒の方
訪ねてきてくれるフレさんとおしゃべりしながらゆったり

qCTgcYhF9L11DmI1494976887_1494976893.jpg

(うちゃさんが溶岩の中でとどめをさす決定的瞬間ww)

oyabuntomato > うちゃがやった
うちゃ > ふはははははははは
たま五世☆ > とまとさまがおいかりやで
oyabuntomato > とまとはみた!
たま五世☆ > HAGEないって
たま五世☆ > ハッ


BFXlJ5LQ1pfuCeu1494976932_1494976939.jpg

急にたまさんがクエストをチェンジ
(↑見ていない私・・)

oyabuntomato > ここどこーー
たま五世☆ > ねがさんのにわ
oyabuntomato > 不毛の荒野?
たま五世☆ > とまとんがそんなこというから ねがさんがにくやいてるじゃない
negairo > (´ω`)あげないよ


ネガさんの置いたグークの人形を
爆竜轟砲で撃とうとしたら・・

fmLmNRfw0LyXPcj1494976967_1494976973.jpg

人形じゃなくてたまさんが飛んだ!!

F9O0xMmN4nJBASa1494976985_1494976991.jpg
(こ・こわい!w)

クック先生に叱られちゃいますね!

nSSA_6mzTOBgdrk1494976865_1494976872.jpg
(ホルクの呼び声を使おうとしたらイーオスにどつかれて失敗の図)

歯をくいしばり
なにかにストレスを感じながらではなく
仲間と遊んでいるうちに
こうやって装備ができていく

私が一番楽しく大事にしている時間です

サブたちの魂玉も全部メインのトマトに送り
無料の歌も駆使し

今週の私の入魂数はこんな感じでした

Ra8TgGZ0HEaeTnK1494977025_1494977031.jpg


皆様1週間お疲れ様でした


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報