MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 05. 06

友とGWとメゼポルタ

mhf_20160505_233108_890_convert_20160506172811.jpg

ブログフレさんのゲンカンさんが遊びに来てくれました!
↓ ↓

Φ MHF-G Φ 猟団「Urban_Reign」と団長ゲンカンのブログ

mhf_20160505_232923_212_convert_20160506172726.jpg

足元でイタズラしていたら・・

mhf_20160505_233029_749_convert_20160506172743.jpg

返り討ちw(いつも!)

(*゚∀゚)アヒャ

ちょうどがたまさんがラヴィを開催してくれいる時でしたので拉致!です

mhf_20160505_222146_155_convert_20160506172610.jpg

(  ゜Д゜)ノ#####←網

ワイワイとにぎやかに進行し
せっかくなので一緒にラヴィに参加してくださった皆様と
記念にパチリ☆

mhf_20160505_232408_367_convert_20160506174711.jpg

mhf_20160505_232500_444_convert_20160506172629.jpg

唐突な私のお願いに
皆様快く応じてくださいました

この場を借りましてお礼申し上げます

素敵な記念になりました
本当にありがとうございます

<(_ _*)>

bnr_big16042701_over[1]

さて
GWも後半に突入してきました

まだ連休が続く方もいれば
カレンダー通り
職種によっては関係ないどころか普段より忙しい

また
せっかく休みなので家族や友人と旅行で
いつもよりプレイできない・・などなど

人それぞれかとは思います

mhf_20160429_214406_408_convert_20160506175158.jpg

              ↑ ↑

私の3年以上の長いフレさんである
ZIMAさんです

普段はNカフェからのプレイですが
多忙な仕事でそれもなかなかままならず

GW・お盆・正月などの大型連休で一緒に遊ぶことができます

復帰期間で
新しい防具に課金するのですが
それに袖を通すのはとても短い時間です

人はそれを「もったいない」と思うかもしれません

一生懸命働いてそのお金で好きな防具を着る
INできる時間を思い切り楽しむ
またこれを着て次もINすることを目標にする

私はそれでもいいと思うのですよね・・


mhf_20160505_215730_631_convert_20160506172554.jpg

連続してINできる日が昨日でラストでしたので
お見送りしようと思っていたのですが

Momo > (試し撃)タコ打ち落としに行きませぬか?
たま五世☆ > ちょい じまやんを見送るのに待機してるー
たま五世☆ > すまぬー
Momo > ほい
oyabuntomato > 今日でお休みが終わりか!
たま五世☆ > うむ
Momo > だね;
oyabuntomato > 8時ごろいつも出る
たま五世☆ > そういってたよ(´・ω・`)



たま五世☆ > じまやん 放置のままいっちゃうのかな(´・ω・`)
oyabuntomato > ばたばたとはするけど
oyabuntomato > いつも声はかけてくれるよ
たま五世☆ > そか(*´ω`*)


ラヴィの開催中に
放置していたジマさんが
ログアウトする時間が来ました

mhf_20160505_213931_708_convert_20160506172523.jpg

mhf_20160505_213927_482_convert_20160506172507.jpg


mhf_20160505_214158_941_convert_20160506172538.jpg

ラヴィの戦闘員もみんなも
一言でも!と返事を返していました

お見送りできなくてごめんね
でもまたきっとすぐに会えるよね

そんな気持ちだったと思います


連休中も多忙だった団長のガンさんが
入れ替わりに深夜にIN

私は広場で放置して就寝したのですが
目が覚めると・・

mhf_20160506_053721_056_convert_20160506172838.jpg

`;:゙`;:゙;`ゞ(゚ε゚ヽ)ブッ


フレさんだから
団員だから
連休だから

いつも一緒にプレイできるわけではありません

でもメゼポルタ広場でこうやって
ちょっとずつ
私たちは交流していく時間を重ねてきました


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

やっぱり撮っていましたねw

以前の記事でご紹介ありがとうございます 
改めて御礼申し上げます 
色々と足を引っ張るかとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします

No Subject

カレンさんこんにちは♪

よくあんなに上手にみんなで並びましたねえ!
アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

足を引っ張るなんてこと全然ありませんよ!
(むしろ私の方・・)

いつも楽しい団茶をありがとう
みんな元気をもらっていますよ~

ナカ――(o'∀')人('∀'o)――マ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報