MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

ホームでのラヴィ

mhf_20160507_210456_439_convert_20160509181237.jpg

mhf_20160507_210427_562_convert_20160509182043.jpg

INして同盟内みんながデイリーや雑用を終わらせた頃
1日1~2回のGラヴィをたまさん
ホームで開催してくれています

Gラヴィ実装後ほとんど参加できてきなかった
団長ガンさんも昨日は一緒にいくことができました!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

mhf_20160508_213633_026_convert_20160509181258.jpg

(レオニード喜びのダンスw)


G9でGラヴィが発表された時

私はわがままな願いを持っていました

mhf_20160508_213720_118_convert_20160509181402.jpg


「ラヴィと言うコンテンツには挑みたいけれど」

「仲間とは離れたくない」


mhf_20160504_221203_560_convert_20160509181219.jpg

ラヴィに関する武具は
どれも大変な時間と労力がかかります

自分だっていったいどこまでたどり着くか
いまだに未知数ですし

まして他のことを優先したい方を
巻き込む強制力はありません

自然と興味のある仲間と野良へ連戦
そういう道筋となり

このまま団のみんなとバラバラになる可能性があるのではないか・・

(。´Д⊂)うぅ・・・。

そんな私の気持ちを聞いて


「じゃあここで自分が開催しようか?」


mhf_20160505_210515_800_convert_20160509183838.jpg

そう立ち上がってくれたのは
同盟の団長様であるたまさんです

G9でGラヴィの実装の発表があってから
たまさんはコツコツ準備を進めてきました

yjimage131TCET9.jpg


「ラヴィ今までやったことない」
「慣れない自分が場違いではないか?」

そう考える私やレオニードのみんなと
上記の様なイベントがある度に一緒に参加してくれて
狂ラヴィから少しずつレクチャーしてくれました

Gラヴィが実装されてから開催したものの
不具合や周囲の人の関心もまだ薄く
中々人が集まりませんでした

ホームで青茶で呼びかけたり
私が他のエリアに宣伝に行ったり・・

(〃▽〃)テレテレ

天廊etcの詰め込みコンテンツや
金ジョーみたいに挑みたいイベント

ラヴィをやるとそれらが全部ストップしてしまうため
開催を断念する時期もありました・・

mhf_20160504_220321_674_convert_20160509181718.jpg

プロジェクトRが始まり
少しずつラヴィに挑める時間が確保できるようになり
再びたまさんはラヴィを開催することとなりましたが

たまさんは大変な努力を重ね続けてきました

参加してくれた人を覚え
一人一人の名前を呼びます

他の開催の主催者様と交流して学習

確認が必要な項目は
運営にも問い合わせをしたりしてきました

その努力が実り
今沢山の方がたまさんに協力してくれているのを
私は横で見ています


ホームが同じ団の皆様

ラヴィを合同でやりませんか?と話しかけてくださった方

ラヴィを自分でも開催してくださっている方

「ストレンジ7で開催されました」の文字を読むと
飛んできてくださる常連の皆様

そしていつも協力してくれるレオニードのみんな

とても感謝しています

mhf_20160508_234054_268_convert_20160509181512.jpg


自分のホームでいつもの仲間とのラヴィ

私は贅沢でありがたい環境だと思っています



ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 友達の港
Published on: Mon,  09 2016 19:29
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

通りすがりの変態紳士たま  

No Subject

涙ぐむ記事を書いたので
バツとして
うちの子の奴隷No2に格上げしときますねー

楽しむ人が増えればそれでいいよ(*´ω`*)HAHAHA

2016/05/09 (Mon) 19:40 | REPLY |   

とまと  

No Subject

なんと光栄な!
昇格したゾ!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

2016/05/09 (Mon) 20:35 | REPLY |   

スト7の誰か  

No Subject

いつも感動しながら読んでます~人を泣かせるのがお上手ですね(*´∀`*)

これからもラヴィエンテ頑張りましょう~

2016/05/11 (Wed) 14:41 | REPLY |   

とまと  

No Subject

スト7の誰かさん♪

コメントありがとうございます
<(_ _*)>

私のブログの記事で
何か素敵な感情が沸くとしたら

ただひたすら
周囲にいる皆様のおかげです

ラヴィでまた新しい出会いが生まれています
沢山の思い出を皆様と一緒に作っていきたい
私は楽しみにしています

これからもどうか力を貸してください
よろしくお願いいたします
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*

2016/05/11 (Wed) 17:22 | REPLY |   

Post a comment