MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 05. 10

ピッケルうううう

毎日せっせと石を運んでいます

mhf_20160510_000518_970_convert_20160510182644.jpg

この地獄のような光景の中
こっちを見ている長老様のシュールなこと・・

ァハハ・・('∀')

まずは楽しく仲間作りから!をテーマにスタートした
スト7のラヴィですが

mhf_20160509_214808_322_convert_20160510182319.jpg

最近は支援先行でやらせていただいています

戦闘員の皆様がPTを組んでいる間に
支援PTは先に出発

破壊の石をセットして
バリスタで尾を破壊しています

mhf_20160508_230954_656_convert_20160510182243.jpg

紗弥加 > from support team: enemy tail yello
紗弥加 > w
たま五世☆ > おk
たま五世☆ > 了解っす
たま五世☆ > 黄色なのでおまちをー
LEA > がんばでーす。


バリスタを覗いた時のゲージが黄色から赤へ変わり

破壊のアイコンが点灯したら・・


紗弥加 > from support team: enemy tail red zone
たま五世☆ > 了解!いま赤なので
たま五世☆ > 破壊合図でましたら 私の合図で出撃ながします



mhf_20160507_230021_333_convert_20160510182150.jpg


発射!!

たま五世☆ > では私の次ログで合図だします
たま五世☆ > お待たせしました!出撃どうぞ!たのしんで!



戦闘員チームの出撃が始まります

鎮静の石へ急げえええ


次に何の石を置いて行くのか
連動する行動になるのかによって

手持ちのピッケルの数を把握しておくことが
大切になってくるなあと

支援をやっていて思います


GラヴィのPVを見た時

縺エ縺」縺代k・胆convert_20160510182746

↑ ↑

私はこの支援PTが使うピッケルは

自前の物だと思っていました!(爆)

最初に支援に行く時に
何を持っていけばいいのかわからず

グークのピッケルまで持ち込み
ポーチがぱんぱんで
「風化した道具」がそもそも拾えませんでした(爆)

プギャ━━━━m9(^Д^)━━━━━!!


私だけかもしれませんが
今もやってしまうのが・・

mhf_20160509_220211_542_convert_20160510182412.jpg

ピッケルを取ったつもりで・・
石の所へダッシュしたり
復帰玉でショートカットしたのに

持っていない!!

∑(´□`;)

みんなと同時に取るとそういうことが!

(/ω\)

mhf_20160509_220303_916.jpg

ちゃんと自分のポーチにピッケルがしまわれたのと
アイテムポーチを確認してから走らないといけませんね

(*^.^*)エヘッ

石を落してしまった人の分や
起爆用
次のためておく石のためなどに

「今持ってるのは何本・・何本・・」
「よし!今これができる!」

討伐中ピッケルのことばかり考えていて
いつか夢に出そうですw

私のハンターライフの中でここまでピッケルに熱い思いを寄せたのは
初めてかもしれません

ヾ(´▽`*;)ゝ"


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報