MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

4人のK

mhf_20160510_234418_531_convert_20160511180142.jpg

ジマさんに続いてお久しぶりの
復帰団員様です

団員・・と表現しましたが
私が現在所属の☆レオニード☆が発足前からの
フレさんである「かめしい」さんです

この方は実は・・

km > 皆さんこんばんわ~^^インですー

mhf_20160313_160001_367_convert_20160511175810.jpg


km > あれ兄貴いるw

1514817f-s[1]

kmさんの双子のお兄ちゃんだったりします
(しかも同居!)

団茶で
km > いやあいつ今家出たんですよw

↑ ↑
こう言っていたので
kmさんにも内緒で復帰したんでしょうね~

(*´pq`)クスッ

かめしぃ > ただいま帰りましたー(/・ω・)/こんばんわです(`・ω・´)
oyabuntomato > にい久しぶり~(←かめしいさんのこと)
かめしぃ > トマトさんお久です(/・ω・)/☆

oyabuntomato > いろんなモンスで遊んできなね~♪
かめしぃ > うす(`・ω・´)まず浦島直しますww
oyabuntomato > 弟が引率!
LEA > 弟「いや…やることあるんで、パスで。」
oyabuntomato > kmさんひどーい

km > イヤンクック亜種行くけどって言ったら拒否られましたw
かめしぃ > 流石冷たい・・・キム冷たい・・・(´・ω・`)



二人とも性格はいたって真面目
双子ならではの息のあった会話やプレイを見るのが
私は大好きです


こちらの方は
ブログリンクも貼らせていただいている
KIAさんです

↓ ↓

mhf_20160510_202603_122_convert_20160511180040.jpg

(おしゃれボーイちょっぴりフンドシ付き☆)


ふろんてぃあ日記

公式の情報のまとめ
装備シミュの紹介
武具やスキルの考察
シクレの情報など

役立つ内容を中心としたKIAさんらしいブログです

沢山の事を自分から話す方ではないのですが

「こんなによく調べたんだ!」
「丁寧にまとめているな」と

普段見えない部分を見ることができて
嬉しくなります


mhf_20160501_234116_908_convert_20160511183627.jpg

(古いスコアのSSでごめんね・・)

一番新しい団員様のカレンさんです

☆レオニード☆はそれ程大規模な団ではなく
長い付き合いの団員が多いです

そうなると
新しい方は入団を躊躇してしまうかも!が
私のささやかな悩みだったりもします

。:゜(;´∩`;)゜:。

mhf_20160510_202122_456_convert_20160511175852.jpg

(目を合わせてたらダメだ・・)

mhf_20160510_202443_352_convert_20160511180015.jpg

カレンさんは入団してから
積極的に団茶に加わり

自ら声をかけて他の団員様ともクエへ行き
パローネもとてもがんばっています

とても努力する方だと感心!

mhf_20160510_202219_256_convert_20160511175913.jpg


mhf_20160510_202247_112_convert_20160511175941.jpg


私自身は
今はどうしてもINしている時間のほとんどを
ラヴィに使っている状況なのですが

この先に狩人祭などでみんなと一緒に遊べるのを
私はとても楽しみにしているんですよ

( *´ノェ`)コチョーリ


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ


Category: 友達の港
Published on: Wed,  11 2016 18:58
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment