MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
4位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 05. 15

卒業制作

こう言う事を書くと

すこし心配されたり
お叱りを受けそうですが

mhf_20160514_222433_505_convert_20160515101506.jpg

私は不退装備や進化武器に対して
長めのスパンで取り組んでいくつもりです

この装備がどうしても欲しい!
と言うよりは

とにかくみんなと一つの目的に向かって頑張るのが
楽しいのです

mhf_20160515_001309_022_convert_20160515101741.jpg

参加するからは準備もしたいし
立ち回りも覚えたい

これはラヴィにだけではなく
どのクエストに対しても
私はそう思っています

PSがあるとは決して言えませんが

('∀'*)エヘヘヘ

mhf_20160514_231512_298_convert_20160515101531.jpg

Gラヴィが発表されてから

自分の中には
これが出来上がるまでは基本的にはいかない!
と決めていた項目もいくつかありました

MMや
再燃の取得
狩人珠スキルのフルカンスト
開拓MAPの強化などなど・・
(シウスも作りたかった☆)

私のペースだと
よし!Gラヴィに行くぞ!と思い立つまでに
約半年の準備期間が必要だったという感じです

mhf_20160514_235047_227_convert_20160515115710.jpg


「エンドコンテンツ」と称される大討伐クエストですが

実は私がこのゲームをプレイするきっかけになったのは
家電量販店のPCコーナーで見た
ラヴィエンテのベンチマークソフトでした

家庭用ゲーム機で見ていた
あの小さなハンターがこんなに大きな画面で
大迫力なプレイができるのかと
その時はとても感心したものです

ここしばらく
皆さんと一緒にGラヴィに挑ませていただいていますが

結論としては
まだまだ自分は準備不足

慣れてきたら
他の武器種でも行きたい!
こんな準備をしたい!と

新しい目標になっています

mhf_20160515_000001_759_convert_20160515101648.jpg


ユーザーの減少や
いつか来るサービスの終了

このままみんなとずっと一緒に遊びたいけれど

かなわぬ願いです

mhf_20160515_000013_112_convert_20160515101705.jpg


私にとってのラヴィは
みんなと仕上げる卒業制作に
似ている気持ちを持っています

私の周りの方達の中には
ぽつぽつと不退珠や進化武器の強化が進んできました

mhf_20160514_235334_450_convert_20160515101630.jpg

スト7ラヴィに集まるみなさんの
卒業アルバムの代わりにこのブログがなったらいいなあ

そんな風に最近は記事を書いています
(盗撮・・)

もちろんサービスやユーザー様のプレイの継続が
いちばんの願いです

狩人達が頑張って作った装備で次の楽しいコンテンツへ!

そんなMHF-Gの世界を
どうか運営の皆様お願いいたします


こちらは私が見たMHF-Gのベンチマークソフトです
少し懐かしい気分になりますよ

(●´ω`●)ゞ





ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報