MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

とまとちゃんねる

 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 05. 17

P9の顔

むむむ・・
どうしたもんか

[20160517]mhf_20160516_204034_784_convert_20160517175637

「日曜日にこれをやろう!」と
楽しみにしていたことがありました

11168_1[1]_convert_20160516175048

このキャンペーンを利用して夜のGラヴィとは別に
昼間のうちにラヴィエンテ狂暴期に行きたかったのです!
(秘撃玉ももともと2倍!)


日曜日なら団員様も午前中から
INしているだろうと踏んでいたのですが
団長の陰謀により撃沈したのが数人w

(o_ _)ノ彡☆

午後や夜になるとここは
たまさんの主催するGラヴィの会場となるため
混乱の元!なんとか午前中に少しでも!!

そう思いながら待っていると・・

ももちゃんがIN!
きあさんがIN!

mhf_20160515_103251_418_convert_20160517181325.jpg

3人とも狂暴期の素材に用事があるので行きたいのですが
一人足りないのですよ・・

。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

パローネも少し回しておきたかったので
そちらも少しやっていると
お昼前にたまさんがINしました!

oyabuntomato > 狂ラヴィいぎだあああああいい
たま五世☆ > (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
oyabuntomato > やっと4人になったあああ


ズザァ!!ε=ε=ε=ε=c⌒っ*゚∀゚)っ

mhf_20160515_114103_484_convert_20160517175803.jpg

たま五世☆ > はやくはいってやればよかたなw

お昼前はこの1回だけとなりましたが
こう言っていただいただけでお気持ちは充分です

<(_ _*)>

たまさんを始め
レオニードの皆様も
連戦で少し疲れもたまっている頃ですので・・

ご無理は言えないな~と
他のエリアもさまよっては見ましたが
狂暴期の募集ってやっぱり無いですね~・・

(つд;*)ニャン…

それでも午後になると

長老様やリアさん・ジマさん
他のエリアでラヴィに参加し終わり帰還した
団長ガンさんなどに
ご協力いただきまして

少し連戦することができました!

mhf_20160515_163908_554_convert_20160517175743.jpg

mhf_20160515_172941_376_convert_20160517175928.jpg


♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


長老様が連戦中に
ピクリとも動かなくなったと思ったら・・

[20160517]mhf_20160516_210625_273_convert_20160517175653

なんと昼間から寝落ち!
(お疲れさま・・)

(*´pq`)クスッ

たまさんに教えていただいたのですが
ラヴィを開催してしまえば
その後大討伐から誰か抜けて4人以下になっても
進行するそうなので参加だけでも誰かに依頼するのはアリの様です・・

(☆Д☆)キラリーン♪

それも含めて狂暴期の素材をどうやって集めようか
考えていかねばなりませんね


話は変わりますが
狂暴期の9フェーズ目の開幕ですが
みんなのドアップが私は楽しみですw

mhf_20160515_113627_855_convert_20160517175709.jpg


絶対わざとこっち向いてる・・w

[20160517]mhf_20160515_165957_470_convert_20160517175605

(↑ ガンさん)

ジマさんなんてアクションまで取りますw

mhf_20160515_181814_891_convert_20160517175948.jpg

あれは
位置取りが何かあるんでしょうかね~

(*´д`)??

私いまだによく解ってないんですよ



ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報