MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

航路709を駆け抜けた!

11170_5[2]

メンテが明けてGナズチが解禁されましたね

昨日はINすると早速同盟の皆さんから
声をかけていただき

密林・森丘・沼地の3種類を数戦・・

mhf_20160518_202336_423_convert_20160519180451.jpg

沼地のナズチ
懐かし~♪

(o'ヮ'o)おぉ♪

HRが100になりいよいよ剛種・・と言う時に
入門編だったのが剛ナズチ

それでも当時用意できた武具では近寄ると即死でした

繚乱というライトボウガンを担いで
拡散弾を調合撃ちする募集がありました

同じく入門編の剛パリアも同様に拡散祭りができましたので

私の場合はまずライトボウガンの装備を作るところから
剛種の世界へ入ったというわけです

mhf_20160518_201516_469_convert_20160519180436.jpg

Gナズチの方は
番人を思い出すような

毒の世界&ぶっといビーム(ゲロ)にびっくりしました!

mhf_20160518_201417_083_convert_20160519180405.jpg

懐かしの「声帯麻痺」w
(もふもふ・・)

mhf_20160518_201444_225_convert_20160519180421.jpg

ぐぬぬ・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

11170_2[1]

レイレスは欲しいので
来週入魂をかねて少し連戦したいなあと思います
(というかシクレにして欲しい・・)

thumb[1]

パローネ大航祭が終わりました!

GPをストックしておきたいなあとは思いつつ
自分の時間と相談しながらボチボチとやっていたのですが・・

団の皆様は頑張ってくださいました!

mhf_20160518_210702_710_convert_20160519180523.jpg


まずは総合82位
ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

82.png


航路709の方は
何と!駆け抜けきりました!

1位

。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。

レオニードはアクティブ10人チョイの
社会人が中心の小規模団ですので

なかなかの奮闘ではないかと!

新団員様のカレンさん
平日はほとんどINできないジマさんが
とても頑張っていました!

すごい!

じま1

mhf_20160518_210755_120.jpg


廃止の決定しているパローネ大航祭です

団の思い出になったかなあと思い
SSを撮っておきました

皆様お疲れ様でした!

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 思い出の港
Published on: Thu,  19 2016 18:48
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment