MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

圧倒的感謝!

昨日の土曜日はスト7のラヴィはお休みでした
(たまさんお疲れ様!)

今日はこの時間を使って何をしようかな~

o(^O^*=*^O^)oワクワク

極征?
Gナズチ?

配信を逃していた団員様たちが
無双&双頭を頑張っています!

11181_6[1]

団長ガンさんも応援!

私はやっぱりこちらを利用して
狂ラヴィやりたいな~

(´- `*)

11195_1[1]_convert_20160522110530


ちょうどそう考えていた時に
個茶をくださった方がおりました!


スト7ラヴィにも来てくださったことのある

mhf_20160514_001837_717_convert_20160522113144.jpg

mhf_20160521_235443_155_convert_20160522110950.jpg

うちゃさんとフレさんのツヴァイさんです!

私の数日前の狂ラヴィに行きたい!という記事を読み
声をかけていただいたのです♪

同じく狂ラヴィに行きたがっている
ももちゃんと一緒に4人で連戦することができました!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

私は普段スト7でいつも同じメンバーでの狩り生活で
内容も他愛もないプレイ日記です

「ブログを読んでます」という個茶をいただくことは
今までほとんどありませんでした


mhf_20160429_232343_660_convert_20160522114307.jpg

それでもスト7ラヴィでいらした方の中で

「いつも読んでいます」
「がんばってください」

「あの記事おもしろかったです」

などと少しずつ声をかけていただくことがあり

気恥ずかしさとともに
やはり嬉しさもこみあげてきます

中には私が晒しご紹介している
団員様の性格などもよく読んでくださっている方もいらっしゃるようです

mhf_20160519_234544_817_convert_20160522115051.jpg

mhf_20160521_231953_616_convert_20160522110633.jpg

(人気がありそうなkmさん・・)

私が記事内で書いていたP9でのドアップポジションについて
ツヴァイさんがレクチャーしてくれました!

ツヴァイ > まず、9時方向に移動です
ツヴァイ > 小さいつち煙が上がってるのが


mhf_20160521_214829_047_convert_20160522110547.jpg

ツヴァイ > 2箇所あるので
ツヴァイ > 奥の土煙の少し手前です


mhf_20160522_091331_128_convert_20160522111120.jpg

(このSSはジマさん)

よし!私も挑戦!

mhf_20160521_234139_792_convert_20160522110723.jpg

とうっ

mhf_20160521_234157_612_convert_20160522110738.jpg

後ろ姿だけどできた~~♪

ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ

mhf_20160521_234235_662_convert_20160522110756.jpg


喜びの笛!!


たわいもない内容で
皆様の狩りのお役にたつ情報はないブログでありますが

それでも読んでくださる方
気にかけてくださる方々が
おられることに感謝いたします

mhf_20160521_234818_088_convert_20160522110912.jpg

この場を借りまして
改めてお礼申し上げたいと思います


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

Category: 日々の港
Published on: Sun,  22 2016 12:25
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

トロを担いだゆとり  

No Subject

また遊びにいきまー

2016/05/22 (Sun) 16:44 | REPLY |   

とまと  

No Subject

トロさんこんにちは!

昨日はありがとうございました♪
(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪

まさに狂ラヴィに行きたいな~という
タイミングでしたので
本当に助かりました!

またスト7へもいらしてくださいね♪
(kmさんに会えるかも?w)

2016/05/22 (Sun) 17:55 | REPLY |   

Post a comment