MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

世界から猫が消えたなら

日曜日のシクレに参加し入魂してくださった
団の皆様お疲れ様でした

<(_ _*)>

プレイをしていない日でしたので
今日のネタは長老様から聞いたお話・・

ホームのスト7でのラヴィ
開催待機中のことです

mhf_20160518_224135_226_convert_20160530172015.jpg

ん?

長老様が二人・・

( ・◇・)?(・◇・ )

不思議に思っているところに
一緒に支援中の長老様から個茶が来ました

3:16 > さっきの猫 知ってる人

mhf_20160508_230954_656_convert_20160530173215.jpg

3:16 > ホームが いっしょだった ネコホーム

そんなエリアがあったのか・・

3:16 > フリーダムランド5

mhf_20160519_083537_347_convert_20160530173856.jpg

3:16 > むかし ねこ たくさん いた

その話が気になっていた私は
数日後もう少し詳しく聞こうと・・

oyabuntomato < 長老様にこの間会いに来た人のSS掲載しても大丈夫かしら
3:16 > だれだろ 吾輩 かまわないよ

(↑ ひどいw )

3:16 > フリーダム5 のぞいた?
3:16 > たくさん いればいいけどね ネコ。


mhf_20160525_073040_694_convert_20160530172037.jpg

という訳で猫に会いに
さっそくフリーダムランド5へ行ってみました!

浮いてはいけないので
正装で!

mhf_20160525_073150_692_convert_20160530172054.jpg

完璧にゃ~♪

mhf_20160525_073248_756_convert_20160530172125.jpg

いない・・


mhf_20160525_073357_238_convert_20160530172144.jpg


ここにもいない・・


その後何日か足を運び猫装備の人を
数人見かけはしましたが
猫が沢山・・という訳にはいきませんでした

(=´;ω;`=)ニャン・・

mhf_20160525_073435_818_convert_20160530172200.jpg

MHFの人口がピークのころ
さまざまなセンスで自分を飾る
そんな猫ランドがあったのでしょうね

今のMHF-Gは
ゲーム内のスケジュールが忙しかったり
要求される火力やスキルの関係で
着るものが決まってきている部分があるのは否めません


遊び心や
こだわりを持った狩人達で
あふれていた広場がかつてここにあったと
想像していました

(*´ー`*)

mhf_20160527_234236_237_convert_20160530172217.jpg

長老様の新作
ざわ腰くろ猫ラスタです!

スト7で放置されている時がありますので
ぜひ狩りのお供にお連れください

(っ〃'ω')っ))ドゾ


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 思い出の港
Published on: Mon,  30 2016 18:13
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

3:16  

No Subject

そかー、訪ねてくれたんですね フリーダム5
正装までしてくれたのに、残念でしたね

昔は ほんと たくさんの猫ハンターがいたんだ・・・

他にも 猫ランドがあるかもしれないけど

吾輩、最後の1匹になるまで “猫道”を貫きとおすよん

必ず 不退ネコ でフリーダム5を訪ねるんだ

2016/05/30 (Mon) 21:55 | REPLY |   

とまと  

No Subject

長老様!
いつも私が知らない話をしてくれて
ありがとう!

不退猫かっこいい!

スト7のみんなと不退猫になり
いつかフリーダムを再び猫でいっぱいにしましょう!

私も猫おしゃれ準備しておきますよ!

2016/05/31 (Tue) 00:26 | REPLY |   

Post a comment