MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

右手にB 左手にF

身内にしかわからないタイトルですが
ありがたいなあ・・と思った事がありました

その前に

夏のガンさんです

↓ ↓

mhf_20160530_170014_901_convert_20160531173728.jpg

mhf_20160530_170017_046_convert_20160531174055.jpg

mhf_20160530_170020_083_convert_20160531174357.jpg

gun-z > 暑いのやだあああああああああ
たま五世☆ > (´0ω0`)
oyabuntomato > あ。
gun-z > なんてこった・・・
oyabuntomato > これ重症だわ
カレン > おかしいひとをなくした.....
oyabuntomato > もう7色だし
oyabuntomato > 末期ね


お仕事の関係上
ガンさんはひと夏のほとんど熱中症ギリギリです・・

(´・ω・`)

今年は風があまり吹かず
ムシムシとした天気が続いています
皆様も熱中症には十分お気を付けください
(室内でもなります)

bnr_big16052501_over[1]

旅行と言う楽しいリアルイベントをはさんでおいて
自分でもなんなんですが
(ちゃんと他も忙しかったんですよ~・・)

じっくりイベントをこなす時間がありませんでした

bn_hunter[1]

秘伝の結晶のお目当てもありつつも
少しでも鬼伝素材を集めようと

コースをポチり

まんまと課金です
(●´ω`●)ゞ

ところがありがたくない冠婚葬祭イベントも発生したりで
昨日までに実際にコースを有効活用できたのは
前回白ミルの記事を書いた1時間だけ・・

自分は自分の収入がありますので
払う時も活用する時も自己判断ですが

さすがにもったいない使い方になってしまったのは
自分でも否めませんでした

(´・ω・`)

mhf_20160530_201646_728_convert_20160531174957.jpg


昨日INすると

gun-z > トマトさんミル行くかい?
oyabuntomato > 今はむり
gun-z > おk
たま五世☆ > んじゃ もどったらいこうぜ(*´ω`*)


同盟の両団長が白ミルに付き合ってくれました!

二人とも素材は集まっているし
0魂だから申し訳ないと私は思ってしまうのです

gun-z > トマトさん
gun-z > お守りありったけ持ってきなさいw
oyabuntomato > でろおおお
oyabuntomato > 30個!


mhf_20160530_201229_498_convert_20160531181733.jpg


mhf_20160530_200912_406_convert_20160531174806.jpg


本来楽しい息抜きのはずのゲームで

「時間がない」

この言葉を吐くことが矛盾しているのは
私自身感じていて

それが原因でつまらなくならないよう
焦らないよう

適度なところで折り合いをつけていくようにはしています

でもやっぱり・・

たま五世☆ > ガンガンイクゾオオオオオオ

やっぱり嬉しいです!

mhf_20160530_211425_018_convert_20160531190348.jpg

mhf_20160530_203703_828.jpg

クエ中のガンさんのチャットは絶好調に見えます

mhf_20160530_220040_335_convert_20160531180248.jpg

しかし・・

oyabuntomato > ガンさん体調は大丈夫?
gun-z > もうちょい
gun-z > で
gun-z > おちrぅ


↑ ↑

大丈夫じゃない!!w

シクレまでの2時間で
鬼昴鉄は10個集まりました!

mhf_20160531_000455_585.jpg

oyabuntomato > いま10個になりました
gun-z > 3部位と3分の1か
gun-z > 半乳だな・・・
oyabuntomato > ぽろりは嫌だあああ


本当は鬼伝を着たSSを撮って記事にしたいのですが
まだもったいなくて作成していません

(●´ω`●)ゞ


どこを使おうかな?
とても楽しみです


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

Category: 友達の港
Published on: Tue,  31 2016 19:26
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

通りすがりのトロ  

No Subject

うちの団員さんも、団員や同ランドの人の助けを借りてシクレの合間の時間をやりくりしてがんばってミルをやったのに、生産素材が全然出なくてがっくり。不満や要望が運営にも届いていると思いますが、難易度クエの報酬は確定枠1こは作ってほしいですね。本当に。

2016/06/01 (Wed) 15:05 | REPLY |   

とまと  

No Subject

ロトさんこんにちは!

今回のミルは本当に隙間をぬって・・
という感じのチャレンジになってしまって
残念でなりません

記事でも書こうとは思いますが
じっくりやればいろんな工夫点があって
楽しいモンスターじゃないかなあと個人的には思っています
(↑ 助けてもらって偉そうにww)

ガンナーの分の素材がまだ集まりませんでした
次の配信の時はまた
同盟の皆さんと一緒に挑みたいと思います

2016/06/01 (Wed) 15:49 | REPLY |   

Post a comment