MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

コメントへのお返事・・

原因が何かわからないのですが
コメントへの返事を書こうとすると
エラー表示となってしまいます

(ノω・、)ウゥ

丁寧な気持ちを書いていただいたコメントが
多かったので
早く返事をしたい!と思い記事の方にしました




>通りすがりのトロさん

そうなんですよ~
((怒´∀`))

白ミルが入魂対象であれば

「今来ているシクレがウマくないのでミル続行しよう」とか
「お目当ての素材は出ないけど入魂しながらならいいや」など

気持ちが色々切り替えられたかと思うのですね
入魂数の大きい猟団であれば
その部分の葛藤が生まれたんじゃないかな~?
と考えていました

ほんのちょっとの調整で
みんなが楽しくなれたはずなのに
逆にこのイベントでギクシャクがあったんじゃないかと
すこし運営様に腹が立っていたんですよw

o(`ω´*)o


>箱のきまぐれさん

コメントありがとうございます

<(_ _*)>

私個人は防具もコースも
欲しかったり 必要と感じれば
とっと課金する派ではあります
(秘伝作りの時など特に・・)

しかしながらゲーム全体の雰囲気として
今回様子が違うな・・?と
巷を見ていて感じた部分がありました

①成功率が低い
②時間がない

これらがキーワードとなり
野良でも狩りコありきの
募集の雰囲気になってしまったのかと
気になったのです

この防具が本当に欲しいのか?
今回は無理でもじっくり準備して次に挑もう

自分の心の中で消化する時間すらをも
もらいそびれたような
そんな気持ちに私も陥りそうでした

狩り子ゾンビでマナー不要は
私も心地よいとは感じません

マナーやプレイに対する気持ちは
非常に意見の分かれる部分でもありますし
一つの正解を導くのは難しいと思い
角度を変えて私なりの白ミルの記事を書いてみました

自分が選んだ時間やお金を使い
納得できる楽しいMHFの世界になったらいいなあと願います


>コッコさん

私も白ミル楽しい!と思いました

!(●´∀`)ノ+

タフだけど
奥義開眼や超越秘儀などこっちも繰り出す必殺技!

属性を選んだ武器や
ガンナーでも挑んでみたいと思ったのですが
タイムアウト!

(ノД`)・゜・。

もっとワイワイじっくり遊びたかったですね
本当にその部分が残念でぶつくさ書いた次第です

(*/∇\*)

助けてくれた両団長以外にも
メールで励まして(?)くれた団員様もいました

鬼伝は私にとって大切な思い出の防具になりました♪

またコッコさんのシミュからかわいい
鬼伝の装備をいただこうと狙っております

( `pq´)ゥシシ


>スト7の虹色蝶々さん

みんなもこのイベじっくりやりたいだろうな
反面いつまでもずっとこれに付き合わせるわけには

云々・・の葛藤をしていました

テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

最終的には私もわがままのゴリ押し///

本当にいつもありがとうございます
団内全員でこのイベントをクリアしたいですね

次の配信もまたがんばるゾ!

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

mhf_20160601_231640_096_convert_20160603001124.jpg


自分の都合や思いが中心の記事に対して
真摯なコメントをいただきました

感謝をこめて

(下の記事も読んでね・・☆)



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 友達の港
Published on: Fri,  03 2016 00:17
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment