MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

望む!パローネ存続

とうもろこし食われとる~ww

mhf_20160605_184853_348_convert_20160606072425.jpg


パローネも第2週となりました

先週は週末が旅行でしたので
限定航路は持越しておりました


mhf_20160604_204217_223_convert_20160606072258.jpg


そして最後の週末である
11日・12日も宿泊を要する出張があるので
今週しかありません!

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

ラヴィの開催前に同盟内の皆様のお力を借りて
☆10航路だけでも埋めてしまいました!

mhf_20160604_205742_551_convert_20160606072313.jpg

mhf_20160604_205929_453_convert_20160606072333.jpg

なが~い航路は恒例で
1回やればもうお腹いっぱいですが
それでも以前はまだ埋まっていないよ~という
団員様のお伴で何回か行っていました

進め方がバラバラとなった今のスケジュールだとそういう感じにはならず
自分の分をお願いをするのがやっとですw

「これ連戦したかったなああ」
o(;△;)o

と思ったのは始種航路です

mhf_20160604_210403_833_convert_20160606072349.jpg

(ラストのトアでライトは少々苦戦しますが)

黎血や黎玉などストックを今切らしていて
ストップしているものがいくつかあります

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

paro_convert_20160606075045.png

私のゲーム内スケジュールだと
1周埋めるのが精いっぱいのパローネですが

沢山のメリットがあるコンテンツだと思います

みんなとワイワイ
おいしいポイントを稼ぎつつ

作成が簡単だけど使いやすい武器の入手
素材のストック♪

狩人珠の強化や知名度あげ

お目当ての武器種のGSR上げや
秘伝作り・・などなど


mhf_20160605_203032_451_convert_20160606072444.jpg

またネタ系の☆9航路では
懐かしのクエが登場したりと
私は大好きです

復帰されたフレさんに
何をしたらいいの?と質問されると私は・・

①ハンターナビ
②歌姫
③パローネ大航祭

をおすすめしていました


mhf_20160605_085753_303_convert_20160606080112.jpg

昨日の記事で自分のマイトレ内の話が少しでましたが

全設備をレベルMAXにするには
結構コツコツとマイトレPを集める必要があります

それだけではなく
お借りするラスタの機能の解放や
パートナーの強化など

今のMHF-GだとGPはいくらあっても困りません

ガチャ等の景品やパッケの付録に
マイトレP交換券はありますが
パローネで稼げていた分のGPをマイトレPで補うのは
少々大変ですよね・・
(ラスタがらみもしかり!)

mhf_20160605_221211_477_convert_20160606072540.jpg

(一緒にたそがれ・・)


今後は不具合のお詫や何かの特典にGP交換券を配布
そして課金要素に絡んでくると予想します(たぶん)


私自身今は力をいれて挑んでいないので
偉そうなことをあまり言えないのですが
新規・復帰の方にはメリット沢山の良コンテンツだと思います

存続してほしいな~と勝手な願いを☆
(航路はもっと短く・少なくしてw)


26_convert_20160606082606.png

MHF-GG 2014年5月14日から2年間続いたパローネ大航祭は
次回の第26回で終了です

新たな定期開催イベントの企画もあるようなので
そちらに期待しつつ
今週も合間をぬって残りの航路を埋めていこうと思います

こちらは大航祭ではありませんが

「シーズン5.0 "新たなる挑戦、パローネ"」のPVです




イクスが懐かしく
可愛いですね

(●´∀`)ノ♡

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 日々の港
Published on: Mon,  06 2016 08:54
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

通りすがりのトロ  

No Subject

ちりちりしたなにかを拾うのが好きです。ぐふふ!

2016/06/06 (Mon) 12:46 | REPLY |   

とまと  

No Subject

あのちりちりでもさもさした物は・・
たまさんの説では

団長ガンさんのどこか体の一部らしいですw

ププッ ( ̄m ̄*)

2016/06/06 (Mon) 21:14 | REPLY |   

Post a comment