MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
4位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 06. 10

あせらずゆっくりと

すごくゆっくりではありますが
コツコツホームでのラヴィに参加させていただいています

mhf_20160610_072348_735.jpg

翼があと1個で次はGXLV7
1つ目の不退珠までほんの少しだけ進んできました
(私に翼をください)

11241_1[1]_convert_20160610074931

↑ ↑
こちらのキャンペーンが気になるところではありますが

私は出張で土日はプレイできません・・
ショボ――(´・ω・`)――ン

なんとなく毎日更新となっている
この「MHF-Gとまと見聞録」ですが
少々更新に対してこだわりも出てきまして

今3つ記事を書いて
2つ目の記事を朝更新して出発
3つ目の記事を帰宅後更新

そんな感じにしたいとは思っています

夏は2泊3日の旅行もあるのでその時は無理かな・・

(*´ω`*)ゞエヘ

私の周りの皆様はそろそろ

不退珠の数が順調に増えていきまして
装備も更新できてきています!

おめでとぅ( ´∀`b)b♪

mhf_20160607_232355_020_convert_20160610075106.jpg

oyabuntomato > G撃玉抽出しちゃったらもったいないかなあ・・(まだG進化前

たま五世☆ > うっそだろ・・・
たま五世☆ > もったいない
LEA > もったいない…
たま五世☆ > 狂は4人でいけても
testa > やめときぃw


oyabuntomato > 普通のラヴィいけないんだもん

ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

たま五世☆ > Gは24やぞ・・・
LEA > そうそう!
Momo > 空いてたら8時に狂やってるよ
LEA > じゃあ普通のラヴィやる?

oyabuntomato > 土日出張なり・・
LEA > 気長に!
testa > 狂はプレも乗るし
たま五世☆ > 気長にやろう
LEA > G撃をG前で使うと後々響くから!

たま五世☆ > わしがやっと80とかだもの
たま五世☆ > だから 気長に!



みんな優しい・・

私の暴挙を全力で止めてくれました

ヾ(゚д゚ll)ォィォィ(同盟一同)


そんな私ですがプレイだけは長くしぶとくやっていますので
過去に作った進化武器があるのです・・(ごみ)

今日はそれをご紹介w(爆)

mhf_20160610_072045_249_convert_20160610075355.jpg

mhf_20160610_072114_529.jpg

課金進化武器が出たばかりのころです
ひょんなことからもらったBPを強化したと記憶します
必要な撃が少なくて済む!ということで
当時周りのラヴィをやっていた団の方は喜んでいました

フレさんと行った放置枠でコツコツ強化しました

mhf_20160610_071827_544_convert_20160610075336.jpg

mhf_20160610_071831_241.jpg

銃仙作成中にはこちらを使用していました
野良PTで紙集めの時これを担いでいると
なんとなくあんまり文句言われなかった印象・・
(気のせい?)

その時のお正月の福袋に撃玉が入っていて
誕生日プレゼントとしてもらった1万円で強化しました

(〃▽〃)ポッ

最後に

mhf_20160610_071304_062_convert_20160610075320.jpg

mhf_20160610_071301_289.jpg

うわあ・・
なんでこれ作ったんだろ・・?

思い出しました!

1番最初に入団した団の団長様が
ワイワイとするのが大好きで

原種ラヴィを時々開催してくれました

みんなと一緒にいったラヴィで何か作ろう!
とりあえずあまり数を持っていない片手剣を・・

そんな流れだったと思います

・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・

どんなに苦労しても

時が流れると使えなくなる装備があるのを
私は経験しています

手元に残るのは
仲間との楽しい思い出だけ!

それもまたMHF-Gの粋な楽しみ方
それでいいんじゃないかな~とは思っています


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

No Subject

Gげき使うのはもったいないぽよ!
凶やりにまたスト7に突撃するぽよね〜。(今週末以外でw)

No Subject

とろさんこんにちは!

嬉しいです~
ありがとう!

自分の都合ばかりの愚痴でお恥ずかしい><

皆様に本当にいつも助けられています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報