MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
4位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 06. 12

少しずつ広がる輪

この記事をUPするころは
出張も終わり帰宅しているはず・・

プレイをしていない2日間ですので
今日は普段のスト7ラヴィの様子を取り留めのない感じで☆

mhf_20160608_224608_038_convert_20160610075127.jpg

開催はだいたい毎日同じ時間にスタートします
ほぼ2回場合によっては3連戦

mhf_20160609_205754_101_convert_20160610075225.jpg

時間になると広場には
常連様の姿が続々とIN!

mhf_20160607_202454_743_convert_20160610075050.jpg
(もう一人のBANIRAさん)


開催前に個茶であいさつをもらったり
一緒にクエに行くことも少しずつ増えてきました

.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

mhf_20160609_222139_575_convert_20160610075258.jpg
(ソルフレアの事を教えてくれた*Mi-ya* さん)

開催待機中の間に雑談したり
アクションポーズで遊んだり♪

mhf_20160604_233536_688_convert_20160610075036.jpg
(初心者用のラヴィを開催しているエデンさん)


ツイッターの方でフォローしてくださっている方も
遊びに来てくださったりしました!

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

mhf_20160608_234937_282_convert_20160610075144.jpg
(女の子のkmさん)

スト7ラヴィの主催者であるたまさん
長く丁寧に管理しているブログのファンである方もとても多く

私とは比較にならない数の
個茶や挨拶をこなしていているのを横で見ていて
ひたすら感心しています

mhf_20160610_221418_077_convert_20160612221955.jpg

金曜日の夜INするとコッコさんと
猟団:☆momofam☆の皆様がスト7ラヴィに参加してくださっていました!
†ルキア†さんも♪)

(o'ヮ'o)おぉ♪

mhf_20160610_221416_262_convert_20160612222021.jpg


ちょうど入れ違いの参加になってしまって残念!

(*´Д`*)ハァハァ・・


カメの歩みのような私の不退珠も
ついに1つ完成しました

mhf_20160611_001647_995_convert_20160612224156.jpg
mhf_20160610_072353_664.jpg


話は変わりますが
先日たまさんとスイで開催されたラヴィの支援へ初めて行ってきました!

田舎者丸出しの私はもう冷や汗だらだら

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


mhf_20160609_203225_700_convert_20160610075207.jpg
(久しぶりのたまさんとの支援・・)

それでも参加者の中にはスト7ラヴィで毎日お会いしている方達が
ちらほら見えます

安心・・

こうやって少ずつでも顔見知りの方が増えたら
スト7以外のラヴィにも行けるようなるかな?

そんな風にも思ってはいます


(●´ω`●)ゞテレ

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

こんばんは。お元気でしたか?ブログ読み続けてますが、いつも楽しそうで何よりです。ラヴィは時間かかりますけど、大勢でプレイ出来るのがいいですね。実装された頃は普段見ない人がたくさんいて緊張してましたw
たまさんが毎回主催してくれてますが、よく仕切れるなと感心してました。プレイも上手だし、ボッチ気質の私には羨ましいですwww
復帰はまだできそうにないですが、またみんなと遊びたいですね!では

No Subject

イチさんこんにちは!

(*´∀`*)ノチャ

たまさんの努力・采配には
ただただ感心と感謝の連続になります

いつまでも甘え続けてはいけない・・という
気持ちも私の中にもありますので
少しずつ慣れてチャレンジしていこうと
考えています!

ε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

私の不退はまだまだ
遥か彼方ですので
イチさんいつもでも!復帰してください

一緒に行きましょ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報