MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

海のような男

今日は団員様の紹介の記事です

mhf_20160417_155631_142_convert_20160613175330.jpg

海さんこと海坊主さんです♪

私は毎日団員様と
ホームでラヴィに参加してますよ~
という感じの記事を書いていますが

団内には

「自分はラヴィ以外の他のことで遊ぶ」

という選択をする方も
もちろんおります

お仕事の都合もあり
夜海さんがINする時は大体ラヴィ2回目の開催時間です

ホームで一人でクエに行くことが
必然的に多くなってしまっています・・

それでも海さんが入団してから
INをしなかった日はほとんどないと私は記憶します

(*´ω`)

mhf_20160525_230631_816_convert_20160613180332.jpg


シクレは昼夜問わず
どんな内容でも参加

私がネタを仕込んでいる間に
真面目に横で討伐・・

団の中でも安定して上位の入魂数を
もう年単位で継続しています!


私の無茶ぶりにも辛抱強く応対♪

[20160613]mhf_20160512_204655_327_convert_20160613175355

この時は海さんがINした瞬間
私にオイデオイデをされて

有無を言わさず鉄骨を渡らされていますw

v(`ゝω・´)キャピィ☆

mhf_20160512_204716_318_convert_20160613175418.jpg

mhf_20160512_204718_529_convert_20160613175436.jpg

mhf_20160512_204719_778_convert_20160613175456.jpg


海さんと遊びたかっただけなのです

ごめんなさい・・

(*ノωノ)キャッ

mhf_20160512_204854_664_convert_20160613175513.jpg

この後もすぐに
ラヴィ開催の時間でした

海さんはいつも

いってらっしゃい
がんばって



そう団のみんなに声をかけてくれます

mhf_20160525_233816_987_convert_20160613180348.jpg


今週のメンテが明けたら
第98回狩人祭の入魂祭に入ります

私はまた海さんとシクレに行けることを
楽しみにしているのです

ナカ――(o'∀')人('∀'o)――マ♪


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 友達の港
Published on: Mon,  13 2016 18:28
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

幸司  

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

記事とは全く関係無いことなんですが・・・トマトさんならこんな時どうするか?を教えてくださいな( ´ ▽ ` )ノ
非G級の人のお手伝いすることになったとき、武器ってどうしますか?
昔から疑問になってたので・・・武器が強すぎて秒殺だと相手のためにもならないと思うし・・・悩む( ̄▽ ̄)

2016/06/14 (Tue) 12:42 | REPLY |   

とまと  

No Subject

幸司さんこんにちは!
。・∀・)ノ゛

私だったら相手が望んでいるものが何かを
確認するかも・・

とにかく回数をこなしていきたいのか
立ち回りを覚えたいのか

それによって武器を変えたりするかもしれません
(笛や麻痺片手とかに・・)

また
今はキークエストで一気にG級です
キークエストや歌姫は手伝うかもしれませんが

今!楽しいという時期の人に
あまり手をだしたり
口を出したりすのはたぶん控えると思います

極征やパロ、シクレだったら
一緒にキャッキャウフフするかな?

(*´∀`*)えへへ

ちょうど同じ団のKIAさんが面白い事を記事にしています

ブログリンクから「ふろんてぃあ日記」
6/13の記事をご参照ください♪

G級になってスキルが整ったハンターが
どうして火力が高いのか?

具体的に書かれていると思います

先輩ハンターである幸司さんをみて
「強いな!」
「かっこいいな!」
そう憧れる感情も大切だと私は思いますよ~


2016/06/14 (Tue) 13:10 | REPLY |   

Post a comment