MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

祭りの後祭りの始まり

うまくまとまるかな?
書きたいことが多すぎて・・

(σ´-`)ンット・・

mhf_20160614_221412_964_convert_20160615075207.jpg


たまさんが連日開催してくれていた
スト7ラヴィも本日より入魂祭ですので
いったんお休みにはいります

mhf_20160614_183937_216_convert_20160615075043.jpg

自分の力で開催して
自分の力でまとめる

そして装備を作り
立ち回りを練習・・
たまさんは本当にすごいなあと思いました

お疲れ様でした
装備の進行おめでとうございます

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


新しいリンクも追加となりました♪

mhf_20160614_203421_977_convert_20160615075058.jpg

スト7ラヴィで支援チームに入ってくれている
「もちもち?こちらのりもち」でおなじみの(身内ネタ・・)

のりもち改三さんのブログです!

↓ ↓

いにしえのもち

・・・このおもち
硬そうですね・・

少しずつ顔見知りが増えて
装備をみせてもらったり

装備の進行をお祝いしたり
待ち時間で狂暴期ラヴィにいってもらったりと

ここにいる間はみんなが一つの団のようです


+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

昨日は初めてになるのですが
支援4人全員が☆レオニード☆になりました!

mhf_20160614_223630_828_convert_20160615081524.jpg

団員様ののてっちゃんは
もうすでに剛5不退でして
激戦区のラヴィにもバンバンいっているのですが
今回は久しぶりに一緒に支援です!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

リアさんが大砲を発射する係りでして
その分ピッケルを余分に持たないといけません・・

混乱の最中に事故発生!

testa > ぼくのぴっける
LEA > 沈静
LEA > 沈静
LEA > ぼくのぴっける犯人私です!ノ
testa > ('・ω・`)
oyabuntomato > じわじわきてるww
LEA > 納品したつもりが風化したもってるという…
oyabuntomato > みてた
testa > かなしみ


[20160615]mhf_20160614_220010_543_convert_20160615075002

自分の分の石を運んで
指示のチャットをだして
バリスタでゲージを確認して
大砲発射!

リアさんはすごいなああ!

オオォォ(゚Д゚ノ)ノ

団長ガンさんも一緒に支援です♪

[20160615]mhf_20160614_224310_958_convert_20160615075129

あれ・・
また横にチョンマゲがいる・・

gun-z > 見慣れたトマトさんの尻おっかけるか・・・
LEA > それじゃさっきと 同じ感じでー
LEA > ガンさんはトマトさんのケツね。
LEA > ケツ守りきってね!
LEA > 守りきれなかったらそのちょんまげへし折るぞ☆


゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

oyabuntomato > リアさんのパンツの方がロマンあるよ!
gun-z > どっちも確認します
oyabuntomato > 馬鹿め
oyabuntomato > お揃いだわさw
LEA > そう!おそろい!
LEA > ふふん!
gun-z > テスタン言われてるでw



mhf_20160614_225436_760_convert_20160615075254.jpg


主催のたまさんは本当に忙しいです
支援のメンツが先にきまっているだけでも
進行がスムーズになるかな?
お手伝いできるかな?

☆レオニード☆のみんながそう考えていて
私はとても嬉しく
とても楽しかったのです

さて
お別れの時間となりました

mhf_20160614_220804_962_convert_20160615075148.jpg

たま五世☆ > これにて 主催終わりにしたいと思います!
たま五世☆ >また入魂祭のあとにあいましょう!皆様ありがとうでした


LEA > 次回は祭り明けです。
じゃんご > また来週来ますよー来る来る
Momo > お疲れ様でした
ジュレミア卿 > じゃけん再来週もたのしみましょ~ねぇ    
*Mi-ya* > 遊びにきまーすw
BANIRA > スト7には来ますキットカット
gun-z > 待ってるぜ!
a'hina > さらばでござる
須佐能乎 > いい夢見ろよ! あばよ~(`・ω・´)b
エコー > んじゃま~た来週~(CV.栗田 貫一)
testa > またあおう!!


たま五世☆ > じゃあ かいさん!

すこし寂しいけれど
今日からは別のお祭りの始まりです


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 友達の港
Published on: Wed,  15 2016 09:03
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

通りすがりのトロ  

No Subject

うちの団員もちゃくちゃくとラヴィデビューしてるぽよ。(無理矢理させてる?ぐふふ)。最初は放置か支援しかしてなかった人も、びびりながらも戦闘デビュー。スウィートに団員がいるとPT組みやすいし(無理矢理拉致?ぐふふ)、よかよか。

2016/06/16 (Thu) 16:36 | REPLY |   

-  

No Subject

トロさんこんにちは~♪

仲間とラヴィに行けると共通の目標となり
会話も弾みますよね!

トロさん&団の皆様がいたら私も
スイのラヴィ参加しやすいかな~?

( *´ノェ`)コチョーリ

2016/06/16 (Thu) 17:51 | REPLY |   

須佐能○なんとか多分・・・  

(゚∀゚(⊃*⊂) バッチコーイ!

スウィートのラヴィの支援なら任せろ!w
もしくは 銀火竜さんの支援テンプレが役に立ちますよ~
俺も銀火竜さんのテンプレを印刷してみながら指示してるので
スウだと狩りで入るには勇気いるから 支援で参加して 心細いときは呼んでくれればかけつけますよ~(*´ω`*)b

2016/06/16 (Thu) 19:17 | REPLY |   

とまと  

No Subject

須佐さんありがとうございます!

いつまでも
そして全部をたまさんへ負担をかけるわけにはいかないな~

そんなこともちょっと考えているのです

(´∀`*)エヘ

須佐さんと一緒の支援ならなんと心強いことか!
図々しく行ってしまいますよ~♪

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2016/06/16 (Thu) 19:48 | REPLY |   

Post a comment