MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

激写!漢の○○(ゲンカンさん風)

[20160617]mhf_20160616_201720_621_convert_20160617184027

終わったと思った極征が
もう始まってますね・・

エ━━━━━(;゚д゚)━━━━━!?
( ↑当たり前)

INすると
たまさんと
てっちゃんが二人でいちゃいちゃ何かしてますよw

|・д・´)

たま五世☆ > 極征ディスをどmふたりでやってるけどくるけ?
たま五世☆ > 200までつきあうよー
oyabuntomato > 200じゃなくても大丈夫だよ~
testa > 飯までならつきあえるどん
たま五世☆ > ぼくたち 剛5不退どm組みです すぐいきます
testa > すでに逝きました


どうやら二人は出来上がった
剛5不退ガンナーで遊んでいるようですw

私も一応銃傑ノヴァエラで・・

[20160617]mhf_20160616_202731_637_convert_20160617184045

今回の極征はもう運営からも
ちょっと投げ売り大セールな感じ?

kyoku_convert_20160617184159.png

kyoku2_convert_20160617184217.png

アンジュはシミュによく出てきますので
入魂しながらで集められるのはありがたい~

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


ん?


mhf_20160616_203405_979_convert_20160617190018.jpg


視界にロボが映ります・・

mhf_20160616_203715_986_convert_20160617185719.jpg


oyabuntomato > あの
たま五世☆ > (*´ω`*)?
oyabuntomato > たまさんの装備が
oyabuntomato > 究極のアニキになってる件について
たま五世☆ > かっこよすぎて なみだでるべ
たま五世☆ > (´0ω0`)
testa > 胴をつかってしまったか
たま五世☆ > かっこよすぎるからな はんけつやぞ



組み合わせとしましては・・

ラース頭
11121_1[1]
(酋長)

ガンキン胴
006[1]
(ロボ)

ナルガ腰
yjimage[8]
(紐)

トリド脚
yjimageKBELSNCS.jpg
(パンツ)

見事な逆三角形のパンチラです!

スキルももちろんすごいですよ!

↓ ↓

MHFG 不退珠4個使用 剛5銃傑珠装備(●´ω`●)


たま五世☆ > はぎとってるときが
たま五世☆ > はんけつあっぴる
たま五世☆ > けつのほうはまかせた


こ!これは
全国のたま兄貴ファンのために私が撮影しなくては!(使命感)

[20160617]mhf_20160616_203636_906_convert_20160617191047

ショップで双眼鏡を買い
ディスの後ろじゃなくて
たまさんの後ろを狙います!ww


[20160617]mhf_20160616_201404_235_convert_20160617183936

剥ぎ取りタイムがシャッターチャンス!☆

[20160617]mhf_20160616_201410_142_convert_20160617183955

あっ!
とま子邪魔!!ww

oyabuntomato > サービスショットを撮り損ねた!!
たま五世☆ > ばかやろう!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



ひいい・・
(撮って欲しいらしい・・)

LV200を突破する頃には

mhf_20160616_210230_123_convert_20160617191022.jpg


どアップいただきました!♪

モンスターを狩って装備を作る
新しい装備でいろんなチャレンジをする

私はたまさんこそが
「ミスターMHF-G」と呼べる人だと思っています

この半ケツロボ装備
私はとてもかっこいいと思いました!

無事に
全国のたま兄貴ファンに画像をお届けすることができたのが
光栄至極でございます

[20160617]mhf_20160616_203405_220_convert_20160617184133

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 友達の港
Published on: Fri,  17 2016 19:30
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

通りすがりの変態紳士たま  

No Subject

くっそわろたwww

いい記事ねwww

2016/06/17 (Fri) 20:12 | REPLY |   

とまと  

No Subject

うふふw

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

2016/06/18 (Sat) 00:14 | REPLY |   

ゲンカン  

ケツの中で超越秘技

こんにちはー
久々コメントのゲンカンです。

タイトルは…
漢の阿部(と書いてやらないかと読む)
ですねわかります ε=(・ω・*)

極征は3週開催になったのはいいのですが、4体同時なので結局レベル200くらいまでしか進めないというふいんき(←なぜか変換できない)ですねw
2体配信なら、僕も頑張って250くらいまで上げるんですが、いやー実に残念です(*´ω`*)

2016/06/20 (Mon) 10:09 | EDIT | REPLY |   

とまと  

No Subject

ゲンカンさんこんにちは!

たまさんのあまりにもマニア受けしそうな装備!

これはSSを撮らないといけない
ふいんき?(←なぜか変換できない)でしたw

今は課金のシエロや
ランセ系の防具が皆様ほとんどなので
こういうかっこいい装備は私とても好きなのですよ~♪

ゲンカンさんのいつも着ている
武者やエルペマンも大好きです!

(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

極征は私も残り3体はまだ手を付けていません
どこかでやらないと~

(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


2016/06/20 (Mon) 17:26 | REPLY |   

Post a comment