MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

Once Upon a Time・・・

mhf_20160618_172653_970_convert_20160618183203.jpg
(あ!おにぎり担いでSS撮ればよかったw)


G10で実装予定だった
懐かしの古龍3体が実装されました

びっくりしたり
タフだったり
ウザくなったりと

さまざまな感じですが
やはり私はどれも思い出深く
楽しく狩ることができました

CgEmWv0WcAAGaFu[1]_convert_20160618182814

HR100を超える前から装備を準備し
順番に剛種に挑んで
剛武器の作成に取り掛かる・・というのが
当時一般的なハンターライフだったと思います

ナズチは入門編

剛ナズチから作成できる
ハンマー 「ネブララピス」を担いで
次の剛テオや剛クシャに挑みました


[20160618]mhf_20160614_183517_868_convert_20160618182743

当時防御640くらいで挑む剛テオは
中々の強敵でしたが

槌の秘伝を作りたい人が集まり
全員槌のPTも流行りました

根性スキルも
歌姫のコンテンツも
絶対防御も
マイトレプーギー(秘薬)も
狩人コースもない頃です

ハメがいったん外れると
みんなあっという間にBC送りでした

(´∀`*)エヘ

貼り主は広域装備を作り
怯まずの実をコツコツ採取するところから
頑張っていたと記憶します

覇種テオも度肝を抜かれるかっこよさでした!

mhf_20160617_223224_052_convert_20160618183109.jpg

3体目となったGクシャには
昨日団長ガンさんとも挑戦することができました♪

ガンさんはちょうどお試し不退の装備を作り終わったばかりですが・・

↓ ↓

mhf_20160617_211137_481_convert_20160618182908.jpg

たま五世☆ > はよ がんちゃんw そのままこいw
gun-z > おいw俺初見だぞ!
たま五世☆ > しらんがな
LEA > 大丈夫大丈夫
gun-z > 死ねってか!?
Momo > カコイイ

gun-z > もちろん火事場飯なんだろうなぁ!?


数戦やって本当に火事場ですw

mhf_20160617_213301_629_convert_20160618183004.jpg


mhf_20160617_213024_867.jpg

貼り主を剣王のガンさんにしてもらい
懐かしのエリア5待ちにする予定がでしたが

私がアイルーの巣でスタート
そのまま
のこのこ出て行ってカオスにしたりw

たま五世☆ > ホストうんたらいうたのに ホストよこさない とまてぃん どs

('∀'*)エヘヘヘ

たま五世☆ > たつまきうぜえええええええええええええ
たま五世☆ > ごめんなさい
gun-z > アン
たま五世☆ > しってた
gun-z > 怯むと思ったのにいいいいいいいいいいいい
]oyabuntomato > ぐしゃ
gun-z > 今の見なかった事にして?テヘペロ
たま五世☆ > ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


mhf_20160617_233717_850_convert_20160618183145.jpg


何回乙っても
失敗しても友と行くクエの楽しさには変わりありません

oyabuntomato > でもHR帯のころの
oyabuntomato > クシャってこれくらい強かったよねww
たま五世☆ > うむ
gun-z > 目指せ1ラス!!



mhf_20160617_233623_528_convert_20160618183127.jpg


大切な剛チケを握りしめ
虫網を振って集めた光蟲をポーチにいれ
閃光玉を投げる順番を決めて

剛クシャに挑んだ

あの頃のフレさんはもうさすがに一人もいません

しかし
その時の気持ちを一緒に思い出してくれる
仲間が今もそばにいてくれるのは

とても幸運なことだと私は思っています


mhf_20160617_213925_546_convert_20160618183024.jpg


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 友達の港
Published on: Sat,  18 2016 19:28
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment