MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

詰まっているもの

mhf_20160512_204708_101_convert_20160621183027.jpg

団員様の海さんは
トナカイがロビー装備なのですが

よく見るリュックを背負っています

私が
「海さんその中に何が入っているの?」と聞くと

海さんは
「いいものいっぱい」と答えました

ただそれだけの事なのですが

いい言葉だなあと
そんな風に印象に残っているのです

mhf_20160619_183622_871_convert_20160621183045.jpg

さて忙しかった入魂祭の1週間も
もう終わろうとしています

シクレにいったり
極征にいったり

リアさんがシウス完成のお祝いで横でSS撮ったり
(このあとたまさんに覗かれていたみたい・・)

沢山遊ぶことができました

bnr_e15070801_over[1]


団員様のカレンさんも今回双秘伝珠を頑張っていました!

少しずつですが笛の秘伝珠作成中の私も
序ヒプにリアさんと一緒に参加!

mhf_20160620_205027_581_convert_20160621183103.jpg


よく見ると二人の脚装備がお揃いです♪

mhf_20160620_214702_327_convert_20160621184151.jpg

またもや双眼鏡を持ち込み
激写!

mhf_20160620_220429_546_convert_20160621183123.jpg

二人が打ち合わせ(?)して
寝転んでくれましたw

mhf_20160620_220432_351_convert_20160621183141.jpg

浪漫が詰まっていますね

(●´艸`)ヾ



嬉しいことが昨日ありました!

mhf_20160620_235730_546_convert_20160621183337.jpg


夕方ブログ内のコメントに気が付いて

もしや!と思っていた
休止していた団員様の復帰です!

O'z > こんこん~
O'z > スラアクとなw
oyabuntomato > そうだったらいいのになが
oyabuntomato > 実現した!
LEA > そうなったw
O'z > どうも???ですw


mhf_20160620_223852_825_convert_20160621183259.jpg

ゲーム内では
G10以降どうなるのか?

プレイやブログを休止する方が増えるなど

少し先を考えると
しょんぼりしてしまう要素はありますが

mhf_20160620_223754_283_convert_20160621183239.jpg

(↑ 嬉しくて新アクション見せまくり・・)

鞄の中に何かを詰めるなら

夢や希望

楽しい思い出がいいと思います

[20160621]mhf_20160620_222029_300_convert_20160621183010

「いいものいっぱい」


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 思い出の港
Published on: Tue,  21 2016 19:05
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

おず  

No Subject

みんなとやるFはやっぱり面白いね!
みんな変わらずにいてくれて嬉しかったよ!

2016/06/21 (Tue) 23:51 | REPLY |   

とまと  

No Subject

おずさんおかえりなさい!

自分の生活やペースはあるとは思いますが
おずさんなら大丈夫!

あっという間にキレキレの
頼もしいおずさんに私は戻ると思います

休止前のおずさんのに与えてもらった
優しい気持ちををみんなは忘れてませんよ

これからも沢山一緒に遊びましょう!

2016/06/22 (Wed) 00:10 | REPLY |   

Post a comment