MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
5位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

みんなの港

自由に使ってね
 

とまとちゃんねる

 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 06. 23

ひと息ついて

kekka_convert_20160623181627.png

皆様第98回狩人祭りお疲れ様でした

メンテ後団長ガンさんには会えていません・・



来週の6月29日からまた登録祭に入ります
第100回をアニバーサリーなど大きなイベントに合わせたいのかな?

(*´д`)??

jyuni_convert_20160623181000.png

私の所属する☆レオニード☆の公式順位は55位でした♪

今回の入魂者は10名

mhf_20160623_174019_843_convert_20160623181112.jpg

何年も所属してくれている団員様が
安定したペースで入魂してくれています

地味に見えるかもしれませんが
すごいことなんじゃないかなあと私は思っています

入魂祭期間中も
スト7ラヴィの常連様が遊びに来てくれたりしていました♪

mhf_20160616_221735_426_convert_20160623182712.jpg

mhf_20160616_215819_645_convert_20160623182655.jpg

メンテ後また開催を
たまさんが再開しておりますので
どうぞ皆様よろしくお願いいたします

<(_ _*)>

たゆったていた歌姫イベントですが

大好きなギネルに投票する!と
私は一度記事に書いたのですが・・

あれ?

↓ ↓

[20160620]mhf_20160618_204217_490_convert_20160620174805

mhf_20160618_215300_565_convert_20160620174822.jpg

GHC素材に目がくらみ
やはりレイラへ入れていました!!

gineru_convert_20160623181016.png

ギネルごめんなさい・・

(*ノωノ)テレ
(ストーリー的にはそうですよね・・w)

reira_convert_20160623181130.png

辟。鬘契convert_20160623183956

6月24日にはトキシらしい画像がでるのかな?

天廊のテストの話も出始めましたし
少しずつ動きが出てきそうな感じもします

今回のたゆたうイベントと言えば・・

↓ ↓
ゲンカンさんの
この中2病のレイラがずっと頭から離れませんでしたww

姉妹の恋も見逃せません

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

歌姫!新しいかお…祈珠よ!

こんにちは~

今回の選挙は運営がレイラ選ばせる気まんまんでしたからねー
というか、HC素材を出されちゃギネルとフラウが束になっても敵いませんw

レイラの中二病設定はどこから出てきたんでしょうね?
そういうお年頃だからかな?
しかし、レイラがその歳頃となると、フラウなんて完全におば… おや、誰かきたようだ。

No Subject

ゲンカンさんこんにちは~♪

ついにトキシの画像公開ですね!

トキシ・・トキシでいいんですよね?
あの男性

まさかのお父さんだったらどうしよう!

(*゚∀゚)アヒャ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報