MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

おいでよ♪長老の森

割と私の記事に頻繁に登場しますので
もうお馴染みになってはいるとは思いますが

mhf_20160316_221448_340_convert_20160624180231.jpg

たまさんの長いフレさんである
長老様です

長老さまの特徴は何といっても
深い猫装備への愛情ではありますが

他にも色々なことに
こだわりを持っておられるようです

3:16 > 吾輩のマイトレ のぞいてみ

mhf_20160607_231537_227+-+繧ウ繝斐・_convert_20160624180340

個茶をいただいて
マイトレにお邪魔いたしました

3:16 > 各店番 こだわり♪ わかるかなw


・・・

あっΣ(゜ロ゜;)!!

oyabuntomato > チャチャだww

mhf_20160607_231529_734_convert_20160624181915.jpg

mhf_20160607_231357_320_convert_20160624181856.jpg

mhf_20160607_231537_227_convert_20160624181935.jpg

mhf_20160607_231529_734 - コピー

3:16 > せーーかいw

店番の子たちが全員チャチャブーのお面をかぶっているのです!

オオォォ(*´艸`*)ォォオオ

この揃い方は
店で服を買えるのか?

そう思い自分のマイトレの服屋を見てみました

私の猫たちは
まだプレイを初めてゼニーが全然足りないころ

とにかく訪れた子たちを
片っ端からスカウトし
OKをもらった子たちがそのままほぼ5年います・・

mhf_20160614_074758_887_convert_20160624180424.jpg

細かくみると猫の性格や
着せる服によって得られるものが違いますので

本来ならそのあたりも気にすると楽しいのでしょうが

今はまったくそこまで手がまわりません・・


服のラインナップを改めて見てみました

(・・?)

mhf_20160614_074758_777.jpg

おお

(o'ヮ'o)おぉ♪

mhf_20160614_074831_444.jpg


ネコパンツの
「大長老」や「歌姫」・・

気になりますね!!

(*゚∀゚)=3ハァハァ

しかしここで服を着せ替えても
自分の猫たちのグラに変化はありませんでした

長老様は
チャチャフェイクの猫たちが
自分のマイトレに表れるのを根気よく待ち

1匹ずつスカウトしたようです!


こういう楽しみ方ができる方が
私はすごいなあと感じます

mhf_20160623_232013_687_convert_20160624183810.jpg

スト7ラヴィでは

長老Tシャツ800円/枚
長老ブロマイド10円/枚

で販売しております(嘘w)

mhf_20160623_221511_438_convert_20160624180440.jpg


おいでよ!長老の森♪
(実は長老のPT募集文ですw名言!)


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 友達の港
Published on: Fri,  24 2016 18:42
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

3:16  

3点チャチャブー

もう少し細かく説明するなら
こだわりの『3点チャチャブー』なんだよ

チャチャブフェイク

そして、手に何かを持っていること

この3つがそろったチャチャを、3点チャチャブーと言います、今決めた(笑)

2016/06/25 (Sat) 00:38 | REPLY |   

とまと  

No Subject

うおおおww

そこまで細かくこだわっていたとは!!

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w

さすがです!
SSでお伝えしきれなかったのが
残念~

。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

2016/06/25 (Sat) 16:57 | REPLY |   

Post a comment