MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

現れるもの消えるもの

皆様お気を付けあそばせ・・

mhf_20160624_204627_806.jpg

受け取るんですよ・・
管理人てば

mhf_20160621_202336_539_convert_20160625172113.jpg

mhf_20160624_204632_428_convert_20160625172241.jpg

ラヴィエンテの素材!

。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

昨日は仕事が終わり公式をチェックすると

tokisi_convert_20160625172406.png


おお(o´∀`o)ぉ♪
トキシらしきイケメンが!

そして・・

bannninn_convert_20160625172130.png

びっくりしました!
週末番人です!!


装備を更新した人もいるでしょうし
「もう一度挑んでみたい!」

そう待ち望んでいた人も多かったのではないでしょうか?

mhf_20160624_201119_981_convert_20160625172221.jpg

INすると団員様のももちゃんが
狂暴期のラヴィを開催してくれてさっそく参加!

集まってくれた人からの情報だと
どうもラヴィに関して不具合が出ているようです

Gラヴィに参加していた
たまさんもホームへ帰還し
そのことを気にしていました

たま五世☆ > 狂ラヴィは 不具合あったけ?
Momo > なし
たま五世☆ > 起きる時と起きない時があるんかねえ・・・


天廊が開催していた頃
私はラヴィへは行っていなかったので
詳しくは知らないのですが

天廊開催期間中にラヴィがホスト以外見えないという
不具合が以前からあったのでしょうか・・?

( ´д`)ン?

何人かの方がその不具合について
怯えていました

mhf_20160624_232629_127_convert_20160625172346.jpg


昨日はさすがに参加者の方が少なく
満員御礼!という訳にはいきませんでした
(たまさんお疲れ様です)

しかしながら

「今日はこれをやりたい!!」そう言って
クエストに出発していく!

私はその事の方が嬉しいと思います

やっぱり番人は人気があるモンスターなんだなあ!
そう改めて実感・・

*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

そんなことを考えながら
私は昨日は支援で参加しました

初参加!の方達も来てくださり
ワイワイ♪

mhf_20160624_230559_687_convert_20160625172329.jpg

ワイワイ・・

働きアリのようにせっせと採取し
いつものようにピッケルを納品すると・・

何と納品BOXを開けた瞬間に通信エラー!!

ズガ━━━━(ll゚Д゚ll)━━━━ン!!



mhf_20160624_225907_128_convert_20160625172314.jpg

(間でソロ出発・・)

ラヴィで落ちたこと自体が初めてなのですが
支援の時は本当に焦りますね・・

皆様本当にすみませんでした

<(_ _*)>

Momo > ラヴィ消えなかった
oyabuntomato > 消えたのはトマト・・
須佐能乎 > ラヴィじゃなくてトマトが消えるのか・・・
LEA > 先行支援でピッケルでトマト消失事件
oyabuntomato > BOX明けたら恐怖が待っていた
Momo > すんごい走ってたよ?
testa > パンドラの箱ね・・・
Momo > ミミック実装?


ば・・番人と関係はないですよね?ね?


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 日々の港
Published on: Sat,  25 2016 18:19
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment