MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 06. 27

錦を飾った猫

お祝いの記事です♪

mhf_20160626_193611_363_convert_20160627171542.jpg


長老様の装備が猫不退になりました!!

(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

長老様は
ロビーもクエも
パト子もラスタも

はたまたサブのそのラスタも・・・∞

の猫装備縛りの方です

「あと1部位猫以外が使えれば・・」
o(TヘTo) くぅ

きっと歯がゆい思いをしたこともあると思いますが
その信念は曲がることはありません

mhf_20160626_231603_886_convert_20160627171727.jpg

5月30日の私の記事でいただいたコメントです


↓ ↓

昔は ほんと たくさんの猫ハンターがいたんだ・・・
他にも 猫ランドがあるかもしれないけど
吾輩、最後の1匹になるまで “猫道”を貫きとおすよん
必ず 不退ネコ でフリーダム5を訪ねるんだ

3:16


たまさんの主催するラヴィでは

mhf_20160625_214346_212_convert_20160627171514.jpg

人がいなければ支援チームへ

また
初心者も歓迎するテーマのラヴィですので
体力飯でPTも貼り
初参加の人たちも楽しめるように
気を配っていただいていました

3:16 > ウチのPTは 気楽に行くよー
3:16 > 楽しくねー♪


ゴメンナサイが大討伐茶で続くとき
こんな風に長老様の茶も間に入ります

スト7ラヴィの皆様ともすっかり仲良くなり
アイドル!と言っても過言はないかと思います

(*´ω`)ぅへへー

コツコツと努力は進み・・

ついに昨夜!
寝る前に装備を見せてくれました!!

mhf_20160626_231206_626_convert_20160627171602.jpg

mhf_20160626_231231_248_convert_20160627171633.jpg


たま五世☆ > @3つくれってはっぱかけといたw
Momo > つおいおw
LEA > しっかり猫してるのがすごいw

3:16 > ワクワクで寝れない 眠いけどww
3:16 > とうぶん 脱がないよ コレw


mhf_20160626_231425_798_convert_20160627171702.jpg

3:16 > 完成記念Tシャツ発売しようw
( ↑ 800円・・)

長老様おめでとうございます♪

まだこれからも一緒に進化武器も作りましょう!


衝撃映像のおまけです

↓ ↓

mhf_20160625_212815_054_convert_20160627171442.jpg

なぜか唐突に横で脱いでいました!ww

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


mhf_20160625_213015_510_convert_20160627171458.jpg

もふもふを脱ぎ去ったら
予想外の色白ボディに動揺する私・・

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

oyabuntomato > ガンさんならここまで私もうろたえない
LEA > ガンさんならねw



ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

感謝x2

ステキな記事を、ありがとう☆

とまとんや、たまさん、スト7のみんなのおかげで、不退ネコが、ようやく形になりました

最初に、Gらヴぃや、不退を知ったとき
自分には、無理だし、関係ないやと思ってました
それが今や、ステキな仲間と、ほぼ毎日らヴぃに出狩けてます

しかし、まだ夢の杜仲茶です
目指せ!剛5不退ネコ‼
長老の珍道中は、まだまだ続くのだ

『ウチのPTは、楽しく行くよー』

No Subject

長老様こんにちは♪

Gラヴィや不退は私も
「自分には関係ない」
そういう認識でのスタートでした

でも思い返せば
秘伝や秘伝珠などみんなそうでした

どんなものにも最初に踏み出す1歩があったと
そう思い出し

仲間と一緒にどこまでやれるかやってみよう

そんな気持ちでいます

ありがたいなあと私もいつも感謝しています

<m(__)m>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報