MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 06. 29

コッコさんと出撃♪

昨夜INすると・・

mhf_20160628_210427_600_convert_20160629205721.jpg

ブログリンクを貼らせていただいているコッコさん
ブロガーの†ルキア†さん
そして猟団:☆momofam☆の皆様が
たまさんの主催するスト7ラヴィの遊びに来てくれていました!

゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚

前回来ていただいた時は
残念ながら私はすれ違い・・

しかし今回はなんと!
たまさん コッコさんと同じPTで出撃です!

mhf_20160628_211610_045_convert_20160629205737.jpg

出撃待機中に
お酒をたらふく飲んで
コッコさんの足元でクダをまこうと狙ったのですが・・

mhf_20160628_211730_280_convert_20160629205811.jpg

見事に失敗していますw
(↑ おいw BYたま)

mhf_20160628_212402_877_convert_20160629205827.jpg

PTの構成は

私→穿龍棍(打)
コッコさん→笛(打)
もう一人のPTの方→槌(打)

・・・・

たまさん→双

(*´σー`)エヘヘ

コッコ > 私戦闘ほぼやってないので・・・緊張!!
oyabuntomato < 私もすっごいおつります


主催をし
私らを引率するたまさんの横で
個茶でこしょこしょ・・

( *´ノェ`)コチョーリ

mhf_20160628_212415_615_convert_20160629205843.jpg

実はコッコさんとの戦闘は2回目です

Gラヴィは実装してすぐの頃
私が遊びに行ってご一緒させていただきました

今回はたまさんも一緒・・
考えてみると私には贅沢すぎるような気がいたします

ヾ(;´▽`A``

コッコさんの今着ている笛装備
まだブログで発表していない気がする・・

mhf_20160628_214040_238_convert_20160629205900.jpg


討伐中
じ~・・っと目が釘付けでしたw

コッコ > ふぁあー
コッコ > いやあああ><
oyabuntomato > なかよく~
(パックンチョ)

mhf_20160628_223942_382_convert_20160629205951.jpg


たま五世☆ > のぼるよ~

キャッキャと遊び

mhf_20160628_213241_035_convert_20160629213242.jpg

あっという間に2回の開催が終了です


コッコさんがこれから発表するであろう
Gラヴィ用の装備

そして不退を入れたシミュ

私はすごく楽しみにしているのです♪

*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

mhf_20160628_215639_905_convert_20160629205916.jpg

(剥ぎ取り中癒しを置いてみました・・)


話は変わってしまうのですが
次の日曜日から2泊3日で友人たちと旅行の予定です

プレイができないのはもちろんのことですが

「さて・・ブログをどうしたものか」

そう考えた時に
あまり毎日更新にこだわりすぎず
気楽にやろう!
(つまり旅行中は更新停止・・)

そんな気持ちでいました

もともとたいした内容でもありませんし・・


そんな時に
この時PTのたまさん コッコさん
そしてもう一人・・の方に個茶をいただきました

「毎日更新されてるし毎日チェックしてます」

二人のビックなブロガー様の間にいる
私にも丁寧に
「読んでます」と言ってくださったんだなあ・・と

ジンワリきました

mhf_20160628_220229_489_convert_20160629205933.jpg


予約投稿になります

大した内容にはならないと思います

でも更新してみよう!
そう思いました

お時間のある時に覗いていただければ
嬉しく思います


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

No Subject

|ω・`)コソ

|彡サッ!

No Subject

とまとさん、こんにちわ~ヾ(*´∀`*)ノ

たまさんPTにとまとさんが入って
まだ空いているのを発見し・・・
勇気を出して飛び込みましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

楽しかったです~ありがとうございました☆(ゝω・)v


笛装備はまだ紹介してないですね~|ωΦ)フフフ…
少しずつラヴィに行ける装備も組んでいるので
またご紹介出来たらしていきます(*´罒`*)

旅行楽しんでくださいませ~♪

私もとまとさんのブログ毎日楽しみにしている1人です( •̀ω•́ )✧

No Subject

トロさん

粗茶ですが( ´・ω・)_且~

No Subject

コッコさんこんにちは!

ラヴィでのPT本当に嬉しかったです
(*´Д`*)ハァハァ・・

実は私もラヴィで笛を使ってみようかな?
そう考えて奏帝珠を作成したのですが

イマイチすっきりしない仕上がりの装備に・・

コッコさんの装備をギラギラと
見ていましたw

笛装備の記事を
すごく楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報