MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

誓い

「今日しかない!」そう思い

今週の火曜日は早起きして
授・中のフルフルからスタートしました

約400ちょっとで奏帝珠の完成です

午前中は外出の用事があり
いったん中断

お昼頃からコツコツとソロで中ゴゴを回しました

mhf_20160628_161411_973_convert_20160630181306.jpg

今回見ていた動画はなぜか
「チャングムに誓い」ww

ふっと自宅のTVで
一度見た再放送の内容が気になったので

韓流ドラマを初めてまともに見てみました

勢いがあって面白いですね
(今更ハマったらどうしよ・・)

mhf_20160628_161540_232_convert_20160630181330.jpg

(カウンター楽しい♪)

パールFXの途中から始め
今回の秘伝珠までに
1話から16話まで見ました

全54話なので最終話までにもう2着くらい
秘伝珠が作れるかな?

(*´ω`*)アーハンw

mhf_20160628_161541_816_convert_20160630181345.jpg

よっし!ラスト1回!

夜ラヴィの前に珠化よ~♪
と喜んで再INすると
パール脚FXがまだLV7ではなかったことを発見!


mhf_20160628_210027_855_convert_20160630181359.jpg

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

急いでデイリーへ!

mhf_20160628_210208_058_convert_20160630181415.jpg

今度こそラストオオオオ

mhf_20160628_232758_493_convert_20160630181432.jpg

私にとっては8個目の秘伝珠
「奏帝」です

私の周りの皆様は
全種類の秘伝珠を所持!という方が意外に多く

また自分のプレイ歴からすると
決して早い作成スピードではないと思います

テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

mhf_20160628_234557_188.jpg

「秘伝のためにただ連戦したくない」

そんな思いが強くある反面

「いつか全種類作ろう」

この野望も自分の中に共存しています

チャングムではありませんが
これは私のささやかな誓いでもあります

マイペースにはなりますが
残り5種類も挑んでいきたいと思います


mhf_20160630_063956_690_convert_20160630181534.jpg


メンテが明けた昨日はINできませんでした

そのかわり
朝早起きしてどうしてもやりたかったことを済ませてから
出勤しました

もう一つの「誓い」に1歩前進です


mhf_20160630_063645_879_convert_20160630181459.jpg


G進化武器を一つでもいいから
LV100まで完成してみよう!

いつか達成させたい目標です

mhf_20160630_063953_481_convert_20160630181519.jpg


まだまだここから長いようですね


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

Category: 日々の港
Published on: Thu,  30 2016 18:57
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment