MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

恐怖の同盟チャット ヒェー(゚ロ゚ノ)ノ

メゼポルタ広場に流れる曲が
アニバーサリー仕様になると

「夏が来たな~」と私は感じます

(´- `*)

11312_1[1]

1週間いただいた狩人応援コースですが

まったりとその日の気分で自由に遊んでいます

mhf_20160706_213851_496_convert_20160708174311.jpg

(ヘヴィ装備更新していなくて幼女の私・・)

O'z > カニ祭りやってるよー
oyabuntomato > は~い
カレン > 優先ザザミ
O'z > 優先採取素材クエw
Momo > 2代目カニ王はよ
LEA > バリカタ 露草 透流草…おしいです
O'z > 2PTでどっちも空きあるからねー


ログインしますと皆様はこちらを
回していました

ibesura_convert_20160708171310.png


普段
うええええ・・
(;´ρ`)

となる素材をストックしつつ
みんなで次のお目当ての秘伝つくりです☆

kue_convert_20160708171327.png

全員が狩り子!と言うこともありますので
本当にぺちゃくちゃとおしゃべりしながら
かなり気楽に連戦です

oyabuntomato > うおおおもう1回いててw
testa > うおおおおおお
カレン > いてててて
たま五世☆ > (´∀`(⊃*⊂)<ウオオオオオオオオオ
LEA > オホォォォォォォォォ
カレン > 報酬が大草原

Momo > なんでそんな暑苦しいのw

マリーNEO > ・・お腹すいた・・

↓ ↓

mhf_20160705_202204_771_convert_20160707182053.jpg

カレン > 僕の顔をお食べ(ヌチャア
oyabuntomato > いや私のを
O'z > っひぃ~@@;
たま五世☆ > (´∀`(⊃*⊂)<ドウゾ
マリーNEO > ありがとう・・もぐもぐ・・・・・・ぺっ!!


mhf_20160707_211143_741_convert_20160708173210.jpg

報酬に虫が沢山!の
クエストにも行ってきました~

testa > フタゴええやん!!
たま五世☆ > 姉御 イベクック 太郎でるぞ
LEA > フタゴだと!?


mhf_20160707_204538_685_convert_20160708172553.jpg

シウス作成中
もしくはシウス2週目!と言う人が同盟内でも多いので
こちらも連戦です♪

この虫たっぷりコースも面白いですね!

mhf_20160707_203751_456.jpg

O'z > っひぃ~@@;
oyabuntomato > おきょー
testa > 虫最高!


たま五世☆ > むしうめええええええええええ

↑ ↑

このたまさんのセリフが恐怖のチャットの始まりでした

ギャァ━━━━(艸゚Д゚ll)━━━━ァァ!!


LEA > 田舎育ちのおいしいおやつよ!
oyabuntomato > 蛆虫療法ってあるよ☆
(正しくはマゴットセラピー)

・・って
話の皮切りは私でしたね・・

そこから延々と続く同盟茶の虫談義・・


mhf_20160707_202450_861_convert_20160708172403.jpg

mhf_20160707_202958_639_convert_20160708172421.jpg

O'z > てっちゃん口開けないと@@(←ひどいw)
たま五世☆ > (おれのせいで 話が広がってしまった・・・すまん・・・すまん・・・
testa > 鳥肌ががが・・・


ここからずっと
苦手な生き物の話になり

LEA > 蛙のお尻に爆竹は仕掛けちゃダメだぞ!
O'z > カエルのおしりにストローさして吹くのもだめだぞ@@
oyabuntomato > 男の子のズボンにも入れちゃだめだゾ☆(←カエル)


たま五世☆ > もういい・・・もうやめるんだ・・・!

mhf_20160707_224711_285_convert_20160708173228.jpg


シクレにもようやくGクエが入るようになりました!

こんな風に馬鹿話をしながら
いつの間にか秘伝珠が完成!

これが来る日を私はずっと待っていました

o(`・ω・´)o


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 友達の港
Published on: Fri,  08 2016 18:39
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment