MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

織さらさら・・

mhf_20160708_213951_636_convert_20160709175254.jpg

残していた七夕のイベも行ってきました~

たまさんのアドバイス&リアさんのお手伝いで
私はノノカムの方で集めました

mhf_20160708_202642_209_convert_20160709181135.jpg

(会えなかったフルフル・・)


シクレのなかった昨日の夜は

今のうち!と思い
全然埋めていなかったパローネ航路を進めていました

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

11269_1[1]

今回ラストですものね!
ガッツリ稼ぐというよりは

記念として
ぴっちり全部埋めたいなあと思っています

(*´∀`*)えへへ

mhf_20160708_211952_764_convert_20160709175202.jpg

もう埋め終わった
たま&リアさんもそのままお手伝いしてくれました♪

たま五世☆ > パロG航路のこってるん?
oyabuntomato > うん
oyabuntomato > ぜ~~んぶ
oyabuntomato > 残ってるww
たま五世☆ > (´0ω0`)おh
LEA > そいじゃG私も行こうか?
たま五世☆ > じゃあ ねるまでつきあいましょう もう寿命短いがw
oyabuntomato > やったあああ
たま五世☆ > きついほうからはるんやぞw


O(-人-)O アリガタヤ・・

mhf_20160708_212107_915_convert_20160709175217.jpg

ぼけ~っとしてたら
開幕とクエ終了にズボっww

たま五世☆ > とまとんをわらっていたら
たま五世☆ > やつはかむらになりましたお
oyabuntomato > またおちた!!
LEA > 見てたw
たま五世☆ > m9(^Д^)プギャー
oyabuntomato > www


ワイワイと楽しいパローネもこれで終わりですね

(;へ:)

沢山連戦はできない量でしたが
やっぱりみんなと遊ぶには楽しい内容だったと思います

mhf_20160708_220354_760_convert_20160709175310.jpg

ところで・・

普段からあまりそれほど稼いでいない私だったのですが

「パローネ・織」というアイテムの存在を
まったく意識していませんでした!ww


たまさんがこちらの記事でとっくに話題にしています・・
(去年の5月・・)

∑(゚∀゚lll)ズガーン

SnapCrab_NoName_2015-5-8_8-29-13_No-00[1]

これらをパローネに持ち込むとスコアが増えるアイテムです
(極征の報酬だったのに!!)

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

同盟内でも
「今回使い切ろう!」

そんな話題になったのですが・・

mhf_20160708_211401_244_convert_20160709175147.jpg

testa > ぱろーね織
LEA > もつだけでポイントもらえるアイテム

gun-z > なんもねえええええええw
testa > うそーんw
LEA > 嘘だー


(ダメ団長・・)

mhf_20160702_202403_055_convert_20160709180638.jpg

oyabuntomato > それどこにあるのw
LEA > 変種とG素材の間辺りにある
testa > 英知のとなりよ
oyabuntomato > ちょっと見てもいい?


oyabuntomato > 英知のアイコンがわからんw
gun-z > ていうか初めて聞いたぞw


testa > パロ箱とかのとなりだよ?
Momo > パロで検索だね
oyabuntomato > あったあああああ
LEA > ?マークのアイテムよ


(ダメダメ・ツートップ・・ww)

まったく世話が焼けますね!!

アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

bettinn.png


ちなみに・・

私は織3種類
全部100個以上ありました

ゴ―――(ll´д`)―――ン

今からではとても使い切れませんw

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

残りわずかですが
せっかくなので毎回持ち込んでみようと思います!


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 日々の港
Published on: Sat,  09 2016 19:04
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment