MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 02. 22

PCの買い替え

記事を読んでいただいて
お気づきになった方もいらっしゃいますでしょうが・・

筆を休めている間に
PCを買い換えました

ヽ(*´∇`)ノ

mhf_20160221_170145_525_convert_20160222084406.jpg

MHF-GにHigh Grade Edition が追加されたのが
2014年12月です

年に数回行くNカフェでは
グラフィックを確認していたのですが

自分のPCのスペックでは無理でした

辟。鬘契convert_20160222085156


年数的にもそろそろ買い換えようと思ってはいましたが

知識も乏しく
またOSでもなにやらあるらしい・・

(・∇・)ン?

どうしようかな~
色々面倒くさいな~の繰り返しでした

ちょうどブログを休んでいる時
退団して入魂しなくて済む時
やっともらえた正月休み2日目

など「今だ!」という時期が来ましたので
重い腰をあげた感じです

「明日PC買い替えにいくんだ~」

(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪

などと怪しい言動を横で聞いてた
フレさんのたまさんは
内心ハラハラしていたようですww

mhf_20160221_210906_913_convert_20160222084438.jpg

(いつものみんながなんかシュール・・)

都会のゲームPC専門店に行き
店員の方に必要なスペックを確認していただきまして

店員の方が
「これくらいあれば」といった製品より
1段階上の製品を購入しました

OSはWindows 7を入れてもらいました

mhf_20160221_214402_797_convert_20160222084524.jpg

(さ・・サウナ?)

以前はゲームプレイしていても
自分のSSを他人の画像で見ることは少なかったのですが

フレさんのブログに時々映っている
HGE版の自分を見ると
あまりにも違うので

ずっとうらやましかったのです
(ノ´∀`*)エヘヘ

こちらはHGE実装の時のPVです

↓ ↓



今は色々なプラットフォームでプレイすることのできる
MHF-Gですが

自分と相手が見えている世界が違うのですね~
などと感じたりします


mhf_20160221_211828_285_convert_20160222084501.jpg


何度見ても
みんながシュール・・ww


ブログランキング登録しています
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

HGE

たまに、ネカフェにてHGEでプレイしますが、
どうもあのリアルシャドウに馴染めません
とりあえず、リアルシャドウはoffで(笑)

No Subject

は~げ~

長老様こんにちは!
私も目が疲れちゃうな~と感じるので
モニターはあまりピカピカ光るタイプじゃない
古めの物を使用しています///

HGEで見る長老様のネコダンの空虚な瞳が
大迫力でしたww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報