MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

とまとちゃんねる

 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 07. 21

撃沈!ヒトデマーク

ブログ内にはこれからの登場になるかとは思いますが
私の所属する猟団☆レオニード☆に
新しく二人の団員さまが入団してくれました

ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

二人目の方の入団時のエピソードですw

夜私がINすると
団長ガンさんとは入れ違いになった様子

O'z > あ
カレン > 入団希望のかた
O'z > そだ!とまとさん入団申請来たら許可しておいてだって~
たま五世☆ > 申請来たら とまとんかおずやんたのむいうてたー



ンート・・(;´д`)ゞ


mhf_20160719_085513_090+-+繧ウ繝斐・_convert_20160721182019

mhf_20160719_085658_146+-+繧ウ繝斐・_convert_20160721182038


無茶言うなし・・

イヂイヂ(*´;ω;)σ|

oyabuntomato > マークがついてないもんww
oyabuntomato > 入団管理のヒトデマークがついてないなり


G10の時に入団管理に関するリファインがありました

☆レオニード☆は入団前に
団長ガンさんが入団希望の方とお話をし
基本ガンさんがINしている時に目の前で入団許可を出します

ずっとそのスタイルでしたので
今回の件まで
あまり私たちも意識することはなかったのです・・

辟。鬘・_convert_20160721182435

「猟団長が任意の団長」に「猟団加入申請の管理」の権限を付与
と書かれていますね

自分のサブ団でやってみました

辟。鬘契convert_20160721182418

団長が猟団加入申請の管理を任せたい団員の名前の所で
管理メニューを開きます

mhf_20160721_175122_195_convert_20160721182109.jpg

mhf_20160721_175534_705_convert_20160721182348.jpg

このようにヒトデのようなマークがつくと
団長じゃなくても団員を勧誘したり
入団許可が出せるようになるらしいです

mhf_20160721_175554_045_convert_20160721182403.jpg

団長や副団長が休止してしまい
残された団員がゆっくりと進む過疎に苦しむ・・

今まで私も見た光景です

01[1]


混乱を招く可能性が含んでいるは私も気づいていますが

過疎に向かった時に団が機能不全にならないよう
対策をとるのもよし

団員みんなで勧誘して団長の負担を減らすのもよし

活用の仕方はそれぞれ工夫できる機能ではないかな~と
そんな風に思っています

使い方はそれぞれの団次第!

c(-∀-*)ок

mhf_20160720_212138_908_convert_20160721182055.jpg

お待たせしてしまったその方も
無事に入団していただきました
(スイカだった・・)

ラヴィで放置しながらその話題を同盟茶で・・


O'z > あ”ガンさんは焼き土下座ね@@
gun-z > なんだそれw
oyabuntomato > そうだそうだ
O'z > 権限付与してないとだめじゃんw
gun-z > あれ?ってなって
O'z > 団員一覧のとこから団長が権限付与しないと申請許可できないのよw


mhf_20160719_174136_732_convert_20160720084528.jpg

大討伐チャットで誤爆!!

↓ ↓

oyabuntomato > ヒトデマークみたいなのが横につくんだよ~

oyabuntomato > ひいいやあああ
gun-z > トマトさんすごいごばくしたわ・・・
gun-z > これ恥ずかしいわ~www
gun-z > ぷぷぷww


(*゚д゚⊂彡☆))Д`)パコーン

明らかに大討伐に対してじゃない
ドンマイ!が流れた気がす・・

ε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

あの時おられた方がおりましたら
失礼いたしました

ヒトデはこれです


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報