MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 07. 22

☆レオニード☆ってこんなとこ♪

辟。鬘契convert_20160722173335

こちらは公式メンバーサイトに
時々掲載している

☆レオニード☆の団員様募集の記事です

mhf_20160320_222632_303_convert_20160722181038.jpg

募集頻度はそれほど多くありません

団長ガンさんがご自分で対応できるタイミングをみたり
入魂期間との兼ね合いで判断しているようです

以前の募集文には
同盟のことが書かれていなかったり

天廊やパローネのことに触れていたりしたので
少し内容に手直しいたしました

mhf_20160709_222307_447_convert_20160722173422.jpg

先日2名の方に立て続けて
入団していただきましたので

☆レオニード☆はこんな雰囲気ですよ~という記事です

団員様は現在21名で
アクティブは一応14名です

毎日INされる方もいれば
週末だけ
連休の時だけ

また少しお休み期間をおいて
また遊びたくなった時に復帰などなど

各自自由な活動です

mhf_20160709_204141_036_convert_20160722173402.jpg

特徴としましては
プレイ歴の長い方が多いです

「今日自分はこれをやる」
そう決めてINする人がほとんどでして

一緒にクエにいったりもしますが

各自黙々と作業したり
野良やフレさんと遊んだり
イベントをこなしたり
ソロプレイを楽しんだり
工房から半日出てこない人もいます

( *´ノェ`)コチョーリ

mhf_20160323_221835_670_convert_20160722181101.jpg

スカイプ・ライン等
ゲーム内のチャット以外の交流方法はとっていません

私のブログやツイッターがもしもの時の
連絡手段になるくらいです

社会人の方が多めです
変則勤務の方もおりますので
平日いたり
朝方いたりします(←私)

一番アクティブ数が多い時間帯は
19時から24時くらいかな?

mhf_20160721_223805_591_convert_20160722175747.jpg

プラットフォームは
PCオンリーではありません

Nカフェのみの団員様もおりますので

自分のプレイ環境で楽しんでいただければ!
そんな雰囲気の団です

mhf_20160721_231002_197_convert_20160722175804.jpg

同盟団の団長様である
たまさんがホームでラヴィを主催していただいていますが

これも参加するかしないかは
各団員それぞれが自分で決めています

早い方はどんどん野良へ行って
装備作成していますね

( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ

この世界を愛していて
好きなようにじっくり遊ぶ
(うほうほ言ってるけど)

そんな団になったらいいなあと思っています

これは団長ガンさんも
同じように思っているのではないかな?

そんな風に感じています

辟。鬘・_convert_20160722184128

マンネリ化と言われる狩人祭ですが

やはり団員様同士
コミュニケーションがとりやすくなる場でもあります

「よろしくお願いします」
「お疲れ様でした」

小さな言葉が一つずつ積み重なって
今まで来た

そんな団なのです

・:*:・:ナカーマ( ´ω`)人(´ω` )イェイ:・:*:・


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報