MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

とまとちゃんねる

 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 07. 26

ぼくらも写るキー♪

登録してただいたMHFGブログアンテナの管理人様であるLAPISさん(フローラちゃん)は

ブログを書かれている人たちのSSを集めた
MHFGブログ山小屋の写真工房も運営されております


mhf_20160724_113603_628_convert_20160726101946.jpg

おバカ丸出しの
おっぱぴ~♪なロビーで放置してると
横にはLAPISさんがっ

そうです
SSを撮ってくださるためにいらしてくれたのです

`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

もうすでに何人かのブロガー様の
素敵なSSが掲載されているのは私も拝見しておりました

固定のロビー装備がない私は
何で行こう・・?

(;'д`)ウーン…

考えた末こちらのラスタ装備で行くことにしました!

mhf_20160724_114340_497_convert_20160726102009.jpg

私の拾い食いラスタです♪

さすがに虚無では武器が地味なので
リーリエ・グレイスです

mhf_20160724_114631_264_convert_20160726102120.jpg

撮影場所は花畑をお願いしました

Gが実装されほぼ1年
フレさんや団員様の引退が相次ぎ

不安な気持ちで手探りで過ごしたと思います


bnr_preview_gg[1]

GGに入り穿龍棍の実装
明るい花畑のフィールドに一気に気持ちが明るくなりました

☆レオニード☆に入団したのもこのころです

ゲーム内はたゆまなく変遷してまいりました
いつもいつも離され
置いて行かれそうになりながらも

周囲の人たちに支えられ
牽引されてここまで来ています

bnr_preview_g10[1]

節目の一つであろうG10のスラッシュアックスF

そしてこれからもっとリファインを重ねてくれるであろう
歌姫狩衛戦

bnr_big16071301_over[1]

まだまだ私は皆様と遊びたいんですよ!

そんな気持ちでのチョイスでした

(*´ω`)ぅへへー

出来上がったSSはこちらになります

↓ ↓

MHF-Gとまと見聞録

きれいに撮れていてビックリしました!
自分じゃないみたいw
(うまそう・・)

((ノд`*)っ))テレテレ


さて撮影風景なのですが

mhf_20160724_114548_327_convert_20160726102045.jpg

LAPISさんががライトボウガンのスコープを利用して撮影してくれます

武器を構えて静止したり
指定されたアクションを繰り返すのを
LAPISさんが周りの色んな角度から撮影します

お花畑ですのでウルキーが!

mhf_20160724_114543_606_convert_20160726102029.jpg

あっww

mhf_20160724_114612_187_convert_20160726102104.jpg


冷静なLAPISさん・・・
静かな撮影現場が続きました

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

mhf_20160724_115012_217_convert_20160726102136.jpg

mhf_20160724_115020_137_convert_20160726102152.jpg

mhf_20160724_115025_517_convert_20160726102209.jpg


ウルキー達は
何としてでも写りたいようですww

(●´艸`)フ゛ハッ

mhf_20160724_115901_022_convert_20160726102243.jpg


もちろんこの方のSSもあります!!

mhf_20160724_120154_029_convert_20160726102258.jpg

MHF 元鯖3「まるコゲ猟団」のまるコゲ狩猟生活~怒り時ブレスは結構熱い~

かっこいいですよ~♪
全国の兄貴ファンの皆様必見です!

他にも沢山のブロガー様のSSが
それぞれカテゴリー別に収められています

どれも本当に素敵です
どうぞご覧になってください

プロってすばらしい・・・

MHFGブログ山小屋の写真工房のリンクを貼らせていただきました
新しいSSを私はとても楽しみにしているのです

mhf_20160724_194931_624_convert_20160726102314.jpg

LAPISさんさん
本当にありがとうございました!

大切な思い出になりました
これからの活動も楽しみにしています


<(_ _*)>


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報