MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 08. 02

Over the Rainbow

私はあまりきついクエストは
へこたれてしまう方です

欲しいものはある程度回避したり
諦めたりするヘッポコハンターの見本ではありますが

私の周囲の皆様は
本当にイカス!兄貴たちです

mhf_20160731_051609_376_convert_20160801095154.jpg

向かって右側の方が
私と一緒に副団長を務めてくださっている

O'z さんです
(足元にはカレンちゃん・・)

精密なプレイ
繊細な気遣い

私はいつも大変助けられています



生活環境の変化に伴い
この動画を最後に半年ほど休止しておられました

その間に極みジンオウガの実装

何としてでも月下を取るぞ!と
頑張っていた私の周りの方達には
いつもいつも

「O'z さんがここにいてくれたら」

口には出せない願いがあったと思います

mhf_20160714_224953_897_convert_20160801095102.jpg


あと一人!
同じ気持ちで
同じ時間を共有してくれる仲間が欲しい

今回O'zさんと一緒に頑張ってクリアした3人は
ずっとずっと
この方を心に浮かべていたはずです

もうすでに月下を取られた方達もおります

取れる予定もない私が何をいうかと
お思いになるかとは思いますが

mhf_20160723_213311_637_convert_20160801095130.jpg

MHF-Gの今を書き続けてきた
みんなのプレイを伝え続けてきた

それを休止中も読んでいただいていた

私は自分のできることをやれた
そんな満足感でいっぱいなのです

mhf_20160731_062300_301_convert_20160731093615.jpg


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

No Subject

とまとんの記事はいつもいいなあ

感動したのであとで変態をこき使うよろし(´∀`(⊃@@⊂)

No Subject

とまとさん記事ありがと~感動した;;
復帰のきっかけの1つは間違いなくとまとさんのブログだったよ@@
楽しい記事に釣られて戻りますたw

そしてたまさんそんなー@@

No Subject

たまさん!ww

出して!!

(´∀`(⊃*⊂) < @@

実はね
一つお願いがあるのです

それはゲーム内で・・

( `pq´)ゥシシ

No Subject

おずさんおかえりなさい!

昨日の記事と今日の記事は
みんなが達成した時に書こうと

ずっと先にタイトルを決めていたのです

(*゚∀゚)=3ハァハァ

本当に皆様お疲れさまでした
全員かっこよかったですよ!!

No Subject

とまとさん 記事よませていただきました

初めてコメント打たせていただいてます いっつももちもちしてますがよろしくです(・p・)っべろ~ん

No Subject

もっち~♪
こんにちは!!

訪問&コメントありがとう

ホームでのみんなのSSも多いので
また見てね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報