MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

とまとちゃんねる

 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 03. 11

PCから落とされたの私だ゜゜(´O`)°゜

昨日はちびちびガンキンを連戦したあと
GOTHさんのところへコッコさんと凸!

mhf_20160310_221448_373_convert_20160311090511.jpg

マシュマロのお礼にいったのですが
GOTHさんがマシュマロみたい

o(●´ω`●)o

mhf_20160310_222556_876_convert_20160311090612.jpg

(ランスできたよ~♪)

私のマイハウスでご飯を食べたり・・

mhf_20160310_223636_816_convert_20160311090650.jpg

(この床に落ちてる白いものはGOTHさん??)

スト7でお部屋立てたり!


mhf_20160310_231242_351_convert_20160311090719.jpg

やっとガンさんを
コッコさんやGOTHさんへ紹介でしました!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

mhf_20160311_002452_234_convert_20160311090747.jpg

☆momofam☆の団長様のROKIさん
なんます君 バロンさんも来てくれて

ワイワイ!

mhf_20160311_004942_428_convert_20160311090831.jpg

ワイワイ・・・

宴もたけなわ!

たけなわ〔たけなは〕【×酣/×闌】

[名・形動]行事・季節などが最も盛んになった時。盛りが極まって、それ以後は衰えに向かう時。また、そのようなさま。真っ盛り。真っ最中。「酒宴は今が―だ」「春―な(の)山野に遊ぶ」「齢 (よわい) ―」
(goo辞書より)


という時に私のコントローラーが暴走!

クエストカウンターに向い
ずっと走りっぱなしになり
チャットも不能になりました

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

私は
コントローラーはずっと同じメーカーで
価格が低めの物を使いつぶす感じですが
(もうそれ以外使いづらい・・)

壊れる時たまに暴走します

それがなぜ!今ここで

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

mhf_20160309_203941_862_convert_20160311093403.jpg

(む・・無念)

いったんPCを落とし
再ログインしようと奮闘しますが
できません

ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ

そして追い打ち

↓ ↓

辟。鬘契convert_20160311094002

緊急メンテ・・

辟。鬘・_convert_20160311094028


  zzzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/


こ・今回は寝落ちじゃありません
寝落ちじゃありません・・
寝たけど・・


ゴ―――(ll´д`)―――ン


もっと皆さんとお話ししたくて
すごく焦りました!

せっかく来てくれて
とても楽しかったのに

ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

ブログ記事内で申し訳ありませんが
昨日集まってくださった方へ

事情報告とお詫びを

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ログインした時再度またお詫びします

昨日は皆様本当に
ありがとうございました
突然の落ちで申し訳ありませんでした

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ


COMMENT▼

緊急メンテ

とまとん、緊急メンテに引っかかったの?
ワシも。

病み上がり、夜中こっそり家を抜け出して
ネカフェでプレイ中にアナウンスが

『この後、3:50から緊急メンテします。早く家に帰りなさい。』
みたいなこと言われて
運よく、HC素材が手に入り、トラグのガンス強化し終えてログアウト。

累計ボーナス15分足りなかった

聞けば、巻き戻る可能性があるとか!?

ワシのネカフェ代とか、HC素材とか、
眠るラージャンの横をすり抜ける恐怖心とか
どーしてくれるんすか!

とりあえず、メンテあけるまで、ふて寝します。

No Subject

長老様!もう熱は大丈夫ですか?
(ラージャンに後から怒られたんじゃ・・)

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

Nカフェで緊急メンテは気の毒ですねえ
(;´・∀・`) シーン


私自身はまず自分のPC側の
細かいトラブルが続いて

ログイン障害もあったのかな?

とにかく悪いタイミングが重なった感じです

彡(´・_・`;)彡ヒューヒュー

皆様それぞれ忙しい中
奇跡的に集まってくれていて
すごい楽しい時間だったので
それが悔やまれます

(゚うェ´゚)ウッ・・

あの時間だけロールバックして欲しい・・



No Subject

oh・・・(´・ω・`)

私が夢の国に行ってる間に楽しそうなこと&
ロールバック戻ります事件が起きていたのですね・・・

とまとんのコントローラー暴走も
不具合に起因してるのかしら(´・ω・`)

緊急メンテが明けて無事に何事もなかったかのように
遊べればいいんですけどね・・・
集めた素材が夜半ロールバックしてた人もいたみたいだから
かなりの事件ですな・・・
インしたらその辺の確認からですね(ヽ´ω`)

サーバーアタック以来の大きな事件ですかね(´・ω・`)
あ・・・他にもいっぱいあるか・・・(´0ω0`)

No Subject

たまさんこんにちは!

メンテ長~い!
。゚(。>ω<。)゚。ピー

今日は仕事が休みだったので
もう少し属性装備を見直そうと
楽しみにしてたんですよ~

普段皆様の時間が合うことが
すごく少ないので
貴重な楽しい時間でした

ヨョヨョヨョヨョ。+゚(ノД`)゚+。ヨョヨョヨョヨョ

私のトラブルと不具合が
関連しているとは言い切れませんが

今回のステップアップメンテ&ロールバックは
大きい事件だとは私も思います

No Subject

こんばんわ♪

この間は楽しい時間をありがとうございました(ノ*>∀<)ノ
不具合のせいか、とまとさんが落ちてしまって残念・・・

うちの変態団長節が炸裂していたので
ガンさんがドン引きされておられるのでは!?
と心配です((((;゜Д゜))))

今度はたまさんと3人のコラボを
一緒に見れたらいいですねん (●´ω`●)

ロールバックはありましたが
楽しい時間の記憶は残っております!!
また楽しくワイワイしましょー((o(。>ω<。)o))

No Subject

コッコさんこんにちは!

昨日から今現在もログインできません
(゚うェ´゚)ウッ・・

落ち着いたら
また一緒に遊んでください

ガンさんとROKIさんの会話
本当に見たかった~

。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報