MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

兵どもが夢の跡

辟。鬘契convert_20160804165524

入魂祭お疲れ様でした

わたしの5年のプレイ歴で
狩人祭に参加しなかったのは
団の移籍途中の2回だけですので
それなりに感慨深いものもありました・・

団の記念として今回も記録を残しておきます

結果としては
蒼組だった☆レオニード☆は無事勝ち組です

ナデナデ( *´Д`)ノ(´-ω-`)
(ガンさんよかったね・・)

mhf_20160804_061623_498_convert_20160804165417.jpg

mhf_20160804_061645_740_convert_20160804165435.jpg

mhf_20160804_061651_517_convert_20160804165450.jpg

入魂の雰囲気はこんな感じで
ほとんどの人が祭Pはカンストです


辟。鬘・_convert_20160804165547

公式の順位は
35位でした!
皆様本当にお疲れ様です

(*n'∀')n バンザーイ

さて
なぜ今回勝ち猫じゃないのか?や
褒章についての不満などなど
(受け取り方も・・)

盛り上がりに欠けたのではないか?
という声も聞かれましたが

私個人はいたってマイペースに過ごすことができました

mhf_20160727_221933_668_convert_20160804165148.jpg

シクレがほとんど回ってこなかったとの言うのもありますが
極みグアンやロホックフォロを連戦したり

ロビーでみんなとふざけたり

mhf_20160802_180153_961_convert_20160804165212.jpg

リサ様をお見送りしたり

mhf_20160731_205823_265_convert_20160801095423.jpg

同盟内の極みジンオウガを
ハラハラと見守ったり

mhf_20160802_213748_723_convert_20160804165241.jpg

新しく入団してくれたちゅちゅさんの
カイジ・アクションをみんなで取りにいったりと

普段はなかなかできない時間の過ごし方をしたと思います

*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

mhf_20160803_224823_291_convert_20160804165323.jpg

昨日はINしてからひたすら
ジンオウガ亜種亜種亜種!に連れて行ってもらいました

「金ジョー」の時と同じ装備でいいよ
そうたまさんからアドバイスももらい

T属性の剣聖
雷特化のエタグロでいってみました

mhf_20160803_230521_295_convert_20160804165340.jpg

笛でも挑戦!!

自分で思ったより沢山連戦できましたので
イベントは早く終わる予感・・
(いつも本当にギリギリ!w)

mhf_20160804_061732_974_convert_20160804165508.jpg

バタバタしていて
まだ受け取っていなかった祭りの褒章を受け取るために
朝出勤前にIN・・

お♪
KIAさんだ

KIA > 私はまたしばらくINできなくなりそうなのでオウガ素材を・・・
oyabuntomato > みんなで待ってるから焦らずゆっくりね♪
KIA > 10月くらいに戻ってきます!
KIA > 我慢できなくなったらもっと早く帰ってくるかもw
oyabuntomato > うんうん
KIA > 団の様子はトマさんのブログで確認すればいいし
KIA > 問題ない!
oyabuntomato > そそ♪


KIAさんは多忙で
今回の狩人祭の参加を遠慮されていたのです

いってらっしゃい
待ってますよ

またみんなで入魂しましょう

mhf_20160730_214157_066_convert_20160731093318.jpg

人それぞれの思いがあるとは思いますが

なにはともあれ
第100回狩人祭

皆様お疲れさまでした!


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 思い出の港
Published on: Thu,  04 2016 17:33
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment