MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

ご苦労!ひでおさん

mhf_20160804_183126_407_convert_20160806105612.jpg

これが噂の100回の刑か・・

mhf_20160804_184156_363_convert_20160806105729.jpg

まとめてちょ~だい?

mhf_20160804_183126_811.jpg

だ・め☆

にこにこ笑うエフィーちゃんが
怖かった・・・

プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

mhf_20160804_183459_828_convert_20160806105654.jpg

後ろから忍び寄る影!!

mhf_20160804_183530_852_convert_20160806105711.jpg

もう受け取り終わった
たまさんが大爆笑してますw

LEA > こんばんわー。inですー。
LEA > よーし…温めておいたハンターメダルの受け取りするぞぉ…


↓ ↓
LEA > メダル受け取り動けないことをいいことにたまさんが…
(またやってる・・)

この仕様なんとかならなかったんですかね!?ww

ソリャ!(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

mhf_20160804_205057_107_convert_20160806105803.jpg

同盟内の皆様と一緒に
ジンオウガ亜種に行っています♪

初日からみんなが
「ご苦労さん」と呼んでいて
知らなかった私は最初

(*´д`)??
でしがたが

「獄狼竜」から来ているんですね!

(♡´∀`♡)
可愛い・・

イベントの方は無事レイレスまでゲットしましたので
レウアスを目指しつつ
勝ちクエにもボチボチいこうと思っています

mhf_20160804_215620_861_convert_20160806105822.jpg

今回私第100の記念すべく!狩人祭!
私の所属する団&同盟は無事勝ち組でしたが

ダイスに負けて登録した
団長ガンさんはプレッシャーがそれなりにあったようです

( `pq´)ゥシシ

勝ちがきまったメンテ後の夕方こんなことが・・

たま五世☆ > 英雄がインしました からのやつ
たま五世☆ > おれしかないかなったけどな!
O'z > www
LEA > 英雄www


gun-z > ここしかないと思ったww

たま五世☆ > おれしかみてないwww
oyabuntomato > ちょw
gun-z > そそ
testa > なにそれw
たま五世☆ > くっっそわろたww
たま五世☆ > 英雄様ありがとうございます(。-人-。)
たま五世☆ > てかえして なかったことにした
たま五世☆ > 全力で英雄うんぬんいうてて
たま五世☆ > くっそわろたwww
LEA > 明日からガンさんのこと英雄って呼べばいいのかな?


mhf_20160804_221319_892_convert_20160806105846.jpg

mhf_20160804_223949_280_convert_20160806105906.jpg

mhf_20160804_224019_118_convert_20160806105923.jpg

mhf_20160804_224140_013_convert_20160806105941.jpg

こんなに賑やかなのも
無事勝てたからこそ!!

mhf_20160806_104740_443_convert_20160806110036.jpg

ひでおさん
ご苦労様♪

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

Category: 日々の港
Published on: Sat,  06 2016 11:40
  • Comment: 8
  • Trackback: closed

8 Comments

通りすがりの変態紳士たま  

No Subject

おれがおれが・・・
英雄ネタを流したばかりに・・・

すまん・・・すまん・・・
がんちゃん・・・

(´∀`(⊃*⊂)<ぶっ

2016/08/06 (Sat) 17:49 | REPLY |   

カレン  

No Subject

ひでGがんばよーwwwww

2016/08/06 (Sat) 17:53 | REPLY |   

通りすがり  

No Subject

いつも拝見させて頂いております。
本当に楽しそうな団で
いまのMHFでもこういうところがあるんだなあ・・・と
自分のまわりにないものを日々楽しみに読ませて頂いております。

忘れていた何かを思い出せるブログとして
読ませて頂いております。

ブログ更新大変かと思いますが
無理なさらない程度にかわらぬブログを書いてください。

長文駄文失礼しました。

2016/08/06 (Sat) 17:54 | REPLY |   

とまと  

No Subject

たまさんこんにちは~!

≧(´▽`)≦アハハハハハ

あのひでおさんは
海さんの絶妙なチャットで
本当にお腹が痛くなるくらい笑いました!ww

見たかったですよ~
英雄がINしたところ!

( *`艸´)ウシシシ

2016/08/06 (Sat) 18:01 | REPLY |   

とまと  

No Subject

カレンちゃんこんにちは!

(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪

またガンさんのあだ名が一つ増えちゃいましたね!
当分ふたりでいじりましょう!

アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

2016/08/06 (Sat) 18:03 | REPLY |   

とまと  

No Subject

通りすがりさん

訪問&コメントありがとうございます

<(_ _*)>

私の記事はほとんど周りの人を書いているのですが
もし楽しそう!面白そう!と感じていただけたのなら

本当にひたすら周囲の皆様のおかげです

・:*:・:アリガトネン(*'v`d):・:*:・

これからも
仲間の楽しい姿を書きつづけないなあと思います!
(晒される~~!BY同盟一同)

2016/08/06 (Sat) 18:09 | REPLY |   

-  

No Subject

はじめまして!(●´ω`●)

いつも楽しく見させて頂いております。
ゲームで 長く続けるってやっぱり仲間が大切なんだと
とまとさんのブログを読んでいて思います(●´ω`●)

私も大切だと思えるフレさんとか身内を見つけたいと思います☆

2016/08/06 (Sat) 18:19 | REPLY |   

とまと  

No Subject

コメントありがとうございます

(*´ー`*)ゞ

私もフレさんや団がなければ
プレイを続けるのが難しかったと思います

(PSがあれなんで・・)

過疎が騒がれてはいますが
まだまだ沢山の方がプレイしています

みんなで沢山遊びましょう!

2016/08/06 (Sat) 19:08 | REPLY |   

Post a comment