MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

Summer holiday

mhf_20160806_202937_315_convert_20160807065920.jpg

無事にご苦労さんのイベントが終わりましたので
勝ちクエにも行ってます

mhf_20160806_203800_104_convert_20160807065935.jpg

スラアクでレレレのレ~♪

噂のエネギネは確保しておきました

辟。鬘・_convert_20160807071723

こちらは勝ち組じゃなくても行けますし
消費するものが熱気じゃなかったり
使う量が少なかったりと
良心的な設定でしたね!

エネギネは誤配信ぽい様ですが
贈り物としてもらっちゃいましょう

ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

一方期待されていた(?)勝ちクエですが

辟。鬘・_convert_20160807071706

報酬内容はともかくとして
まだあまり狩人祭に参加していない団員様の中には
熱気の消費数がネックになった人もいました!

せっかくの記念回なのでそこはちょっと加減を・・エフンエフン

mhf_20160806_205445_103_convert_20160807065952.jpg

そんなこんなではありますが
ひと段落しましたので

たまさんがスト7ラヴィの開催を再開しております
(開催待ちの人々・・)

また同時刻に安定した開催になると思います
皆様よろしくお願いいたします

<(_ _*)>

mhf_20160806_220904_424_convert_20160807070544.jpg

世間の皆様はお盆の大型連休に入った方もおられると思います

何年か見ておりますと

「連休だからこそガッツリプレイ!」
「連休は家族や友人と出かけたり里帰り」

など人それぞれ
プレイ環境がぱかっと分かれるようです

普段いる人がいなかったり
普段いない人がいたりします

私の大切なフレさんの一人のこの方もIN!

mhf_20160807_051649_260_convert_20160807070625.jpg


mhf_20160807_055437_067_convert_20160807070645.jpg

朝目が覚めたらこんな状態ww

mhf_20160807_060414_903_convert_20160807070702.jpg

長老様の確信犯青茶も吹きました

( *´pq`)クスッ

ずっとトナカイだった海さんも
暑さに負けたのか?
カレン菌に感染したのか?

mhf_20160806_230317_185_convert_20160807070607.jpg

唐突に露出しています!

・・・

皆様よい休日を!!


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 日々の港
Published on: Sun,  07 2016 10:08
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

通りすがりのトロ  

No Subject

毎日暑いですな。ほんとに!
しかし最近ラヴィしかすることないから困ったもんですな・・・
え?真秘伝?知らんがな。

2016/08/08 (Mon) 13:58 | REPLY |   

とまと  

No Subject

トロさんこんにちは!

トロさんは連休に入りましたか?
(。・艸・)ウフフ

連休中に不退や進化武器を進めちゃおう~って人
結構いるんじゃないんでしょうかねえ
募集がとても多いですね!

真秘伝に関しては私も1回様子見る感じです
全然追いつきませ~ん

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

2016/08/08 (Mon) 17:24 | REPLY |   

Post a comment