MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

We are Fighting Dreamers !

めっちゃ飛ぶ片手シリーズその1
「たまさんと二人で勝ちミル」

mhf_20160807_204016_991_convert_20160808065753.jpg

めっちゃ飛ぶ片手シリーズその2
「リサ様と一緒にご苦労!」

mhf_20160807_174203_045_convert_20160808065736.jpg

なんでこんな距離感になるんでしょうかねw

(*゚∀゚)アヒャ

mhf_20160807_171910_070_convert_20160808065720.jpg

昨日は「まるコゲ」のリサ様と一緒に遊ぶことができました!
(∩・∀・)∩ラァーン

私のアクティブな時間とリサ様のINする時間が
微妙にずれますので
実は一緒にプレイすることが少なかったりします

oyabuntomato > ジンオウガ亜種の防具かわいいよね!
リサアーカム > かわいいの!!
LEA > んむ!
たま五世☆ > (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
oyabuntomato > どの部位も細かくかわいい
リサアーカム > やったね


メンテがあけますと
たまさんはまずリサ様が次回INした時に
取っておいた方がいい素材
回しておいた方がいいクエの攻略を第一に考えているようです

全部はやりきれないだろうけど
これは持っておいた方がいい

回数を分けて集めよう

そんな風に計画を練り
ソロで討伐だけでなく部位破壊も意識して練習し
リサ様のINを待っています

キャッキャと女子トークを展開していると・・

たま五世☆ > 来週からつくりますかね・・・(´0ω0`)

(*´ω`*)

mhf_20160724_231245_369_convert_20160727172705 - コピー

(お互いに寝る前に無言で手を振り合う私とkmさん)

「INできる時間が短い」
「フレさんや団のみんなと自分のやりたいことが違う」
「プレイを始めた時期がみんなより遅い」

色んな歯がゆさを抱えながらプレイする・・

どの人にもあるんだと思います

mhf_20160807_093543_849_convert_20160808065701.jpg

参加だけ団員に依頼して
ソロでコツコツ狂ラヴィを続けるももちゃん

mhf_20160806_230047_652_convert_20160808065627.jpg

ひっそり脱いだり
誰にも言わず剣聖珠を完成さていた海さん

mhf_20160803_213735_816_convert_20160804165305.jpg

素材が足りず苦戦しながらも
まずはそれを楽しもうとするカレンちゃん

mhf_20160807_091957_785_convert_20160808175625.jpg

大型連休でしかプレイできないジマさん

mhf_20160804_221607_944_convert_20160808065612.jpg

両団長を支え
不退や進化武器を目指す
オズさんやリアさん

私たちたぶん

mhf_20160807_222349_599_convert_20160808065830.jpg

まだ夢の途中なんだと思います


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 友達の港
Published on: Mon,  08 2016 18:07
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

もちもち  

No Subject

こんばんわ~~~ 昨日のスクショ撮ったんですね~~

そして狂ラヴィのとこにわいのパンツが・・・w 

また遊んでください^^ノ

2016/08/08 (Mon) 19:56 | REPLY |   

とまと  

No Subject

もっち~!

今日もお疲れ様でした!

もっとスト7のみんなを沢山撮っちゃうよ~♪

2016/08/08 (Mon) 23:12 | REPLY |   

Post a comment