MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 08. 14

たまさんのきん・・

mhf_20160812_230912_015_convert_20160813175521.jpg

長老様の
「たまさんドッペル大作戦」は見事に成功したわけですが

昨日の記事に長老様からこんなコメントが

↓ ↓

じじぃコスプレは 偽造防止の金バケツで 阻止されちゃったけどねー♪

(*´д`)??

そう言えばたまさんて
いろんな色のバケツを被ってますね~と思いまして
たまさんのロビーについて調べてみました
(ひ・・暇人て言わないで・・)

辟。鬘・_convert_20160814105910

mhf_20160621_204206_859_convert_20160814105417.jpg


ベースの部分はこちらのヴァンパイアキットです♪

男性キャラは腰防具でコウモリがパタパタと飛びます
女性キャラの胴はセクシー装備で一世を風靡しました

さて問題の「金バケツ」ですが
入手方法を調べてみると・・

辟。鬘・_convert_20160814110339

VSチケットを用いて「シトゥルゥコイン」を得る必要がありそうです

調べてみると種類は金・銀・銅があり

銅はシトゥルゥコイン:12個
銀はシトゥルゥコイン:18個
金はシトゥルゥコイン:24個

となっておりました

「VSチケット」
イベント支援項目から団長が交換し
それを団員にメールで送ると入手できますが

無題2

なんやかんや
持っている私・・

が!!

G10から
チケットを「シトゥルトゥコイン」に交換できるクエストが消えております!
(ミズキちゃんの所にもありません・・)

mhf_20160813_172013_319_convert_20160813175650.jpg

つまり
たまさんの金バケツは現在入手不可能・・・

(*゚Д゚)*゚Д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ!!

たまさんご自身の言葉です♪

↓ ↓

たま五世☆ > 昔は おれとおなじひとがたった一人いた
たま五世☆ > 初めてあって意気投合をし
たま五世☆ > そのまま2度と会えなかった
たま五世☆ > もう何年もまえのはなしよ・・・
カレン > (´・ω・`)


mhf_20160814_103734_697_convert_20160814105527.jpg

訳の分からないクエストがずっと放置されているものもあります
「シトゥルトゥコイン」に交換クエ一つ残しておいたっていいのにねえ・・

(´・ω・`)

ちょっぴりそんな風に感じました

こちらのSP防具は色違いで
バケツが生産可能です!

mhf_20160814_104549_448_convert_20160814105615.jpg

(色は黒・青・黄色)

ただしこれは男性キャラのみ!



金バケツであれば女性キャラでも
バケツがかぶれたのです・・

(;´ω`)チーン

mhf_20160814_104703_647_convert_20160814105632.jpg


とりあえず
男性のサブキャラで黒バケツをかぶってみました

(*'д`*)♂


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

No Subject

ナイス!バケツ!
2度と会えなかったあの紳士は
すげえ優しい人だったよ・・・(´;ω;`)ブワッ

No Subject

自分がバケツを被ることがなかったので
今まで詳しく調べてはいなかったのですが

こういう遊び心やロマンのある要素は残して欲しいな~って
記事を書きながら思いましたん・・

B&F!!

No Subject

タイトルにつられた自分が憎い!

No Subject

トロさんこんにちは!ww

ククク・・釣れたゾ♡

( *`艸´)ウシシシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報