MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 08. 16

【注意】不審者が出没しております

ホームでのラヴィの開催前に
もう一つ作りたかった非装着の弓装備(非秘伝)

リアさんにいくつかの案をいただいていまして
そのためにグアンへ一緒に行っていただきました♪

mhf_20160815_201048_048_convert_20160816132132.jpg

LEA > あ…グァン使わなくても行ける可能性もあるんだけど…
カレン > (´0ω0`)
oyabuntomato > な。。。
カレン > とまーてぃん?
oyabuntomato > 何も聞かなかった
oyabuntomato > いいね?


ぐ・・グアンが狩りたかっただけだし!!

mhf_20160815_200952_633_convert_20160816132118.jpg

あ~れ~ww

mhf_20160812_195502_039_convert_20160816132034.jpg

酒場からでてきてしまった
偽フードの男(長老)が
ずっとクエ出発口でアイテムを渡そうとしています

何回クエにいってもそこにいるので
仕方なく受け取ると・・

mhf_20160815_200403_149_convert_20160816132059.jpg

またもや毒キノコ!!

ZIMA > 事案①:フードを被った中年とみられる男性から、変色したキノコを渡される
oyabuntomato > そのうち露出するので通報してね



Kmさんにも夏がきました!!

km > 皆さんこんばんわ~^^インですー
たま五世☆ > む
たま五世☆ > ┌(┌ ^o^)┐コンチャ
たま五世☆ > ┌(┌ ^o^)┐ムキムキがはだかです
oyabuntomato > な
oyabuntomato > なんだってえええーーー
km > ┌(┌^o^)┐水着に着替えました


クエから急いで帰還です!!

↓ ↓

mhf_20160815_205344_298_convert_20160816132156.jpg

oyabuntomato > 赤パンだった。。
oyabuntomato > これズバリ
oyabuntomato > トランクスだよね?
km > こっちのほうが海パンっぽいかなあとw

(↑ひどい私・・)

mhf_20160815_205524_037_convert_20160816132214.jpg

とりあえず一緒に踊りましたが

mhf_20160815_211618_796_convert_20160816132231.jpg

どうしてラヴィに来る時のKmさんて
こんな可哀想な感じになるんでしょうw

(o_ _)ノ彡☆ばんばん

群衆に紛れて
バケツを対抗し続ける長老・・w

mhf_20160814_211524_602_convert_20160816134119.jpg


ラヴィが終わりますと
またもや不審者(長老)の被害者が!!

oyabuntomato > 長老のエンジンキーをもらってはイケナイ・・
たま五世☆ > ああ エンジンキーじゃなくて
たま五世☆ > エッチナキーやで
oyabuntomato > 通報しました
3:16 > きゃんたま だよ(←!!)


mhf_20160814_231231_263_convert_20160815171743.jpg

O'z > 長老@@;
LEA > あああああああああああああああああああああああ
O'z > もらったしw
LEA > 長老から何かもらっっちゃったしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ZIMA > また長老のキノコ・・・?
gun-z > どこのキーなんでしょうね・・・
LEA > このキノコ…腐ってる…


mhf_20160812_195558_242_convert_20160816134645.jpg

スト7にいらした時には
この男にご注意ください

m(_ _;)m

kmさんは見逃してください・・


ブログランキングに登録しております
応援お願いたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

No Subject

くっそわろたwww
長老がみんなに馴染んで変態は満足ですw

大切なフレやでなかようしてやってなー(*´ω`*)

No Subject

長老のキノコ(意味深)

もらってはイケナイ・・

No Subject

チャログ見直したら毎日報酬はもらっていたんだね(*´ω`*)
たぶん歌玉入らなかったのは
至天黒だったからだとおもう~あの時気が付かなくてごめんよ(´・ω・`)

すげえ心残りで気になっていたから確認しました。
貰えていたならよかった・・・ε-(´∀`*)ホッ

No Subject

夜のスト7不審者率高くねw?スイカだのバケツだのはだかだのw。
TさんとKさんの連携のおかげで平和ラヴィ開催しやすくなったぬ。ぐふふ。ほぼほぼ毎晩ありがとー!

No Subject

たまさんありがとうございます

ヾ(;´▽`A``

おっぺけぺ~なことが多いので
さぞ心配したことでしょう。。

毎日報酬の方はもらってますよ~♪

No Subject

トロさんこんにちは~!
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

そうなんですよ!
夜いらしてくれれば
不審者ワールド全開です☆

またみんなで一緒に遊びましょうね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報