MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

とまとちゃんねる

 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 08. 19

宙船(そらふね)

mhf_20160817_223524_541_convert_20160819073922.jpg

リアさんと一緒にお料理しているようですが・・

mhf_20160817_223542_594_convert_20160819073939.jpg

実は参加が間に合わず
応援してるだけ~♪

mhf_20160817_212555_769_convert_20160818174330.jpg

(カレンちゃんはだまされた♪ ククク・・)

スト7ラヴィでは
不審者の出没が続き
被害者が続出しています

*Mi-ya* > 毒きのこきたーーーw
Gill > あ、長老が…(゜ε゜;)
Gill > 毒キノコ(゜ε゜;)
一十一 > 毒キノコだとw
mamaria > ありがとうキノコ大切にするね(棒読み
プレデター > 毒・・・(´・ω・`)
一十一 > キノコウメエェw
プレデター > (;゚Д゚)
TW > マリオならきっと・・・大切にする・・・・
mamaria > 大切にする・・・


キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


mhf_20160817_213637_951_convert_20160819073903.jpg


4月にホームで開催を始めた時は
こんなに賑やかになるなんて想像もしていませんでした

mhf_20160817_224634_595_convert_20160819080647.jpg

(↑ 出撃前のこのログww)

4か月間ほぼ毎日参加してくださる
常連様の中からまた目標を達成できた方が!

Gill > たまさん・皆さん、昨日5珠出来ました。
      この場を借りて厚くお礼申し上げます(゜)(。。)w
3:16 > おめでとうううう
*Mi-ya* > おめでとうございますw
カブ夫 > おめでとうございます!
イリエ > おめでとーございますぅ
LEA > おめっとう!
Gill > 次は進化100を目指して頑張りますね(゜_゜)w
一十一 > すげぇぇ!!おめ~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
プレデター > おめでとう^^
須佐能乎 > 【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪
たま五世☆ > ありがとw
直江兼続 > おめめ
Wind > おめでとう!!!!!!
mamaria > おめめ(*´▽`*)
oyabuntomato > おめでとおお
Gill > 皆さんありがとー(*^。^*)ノ
a'hina > (ノ´∀`)ノぉめでとぉゴザイマス☆
gun-z > おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!
カレン > うおおおおおおおおおお
たま五世☆ > とまとんがもらした
(←おい)

mhf_20160817_225507_845_convert_20160819074001.jpg


Gill > たまさんの主催がなかったら集められなかったと思います(#^_^#)。
      本当にありがとです(#^_^#)。
oyabuntomato > いまたまさん泣いてるよ
たま五世☆ > みんながやりたくて 集まって それがきっかえになったらなら
たま五世☆ > それでいいよ
たま五世☆ > きっかえ?(´・ω・`)
たま五世☆ > かっこつかねええええええええええ


mhf_20160817_233033_626_convert_20160819074356.jpg

同じ日のもう一つのおめでとう!です

須佐さんのライト完成です

mhf_20160817_233137_335_convert_20160819074419.jpg

祝いつつ
ギラギラと狙う私達ww
(ちょーだい)

mhf_20160817_233410_503_convert_20160819074436.jpg

人数がたくさんいないとできないコンテンツです

足りない時に駆けつけてくれる人
枠を譲ってくれる人
支援してくれる人
主催やPT編成に協力してくれる人

みんなが全員気持ちをあわせるのは
本来であれば
なかなかできない事ですね

その中で仲間の目標達成を祝いあう・・

すごいなあ!!
っていつも思っています

mhf_20160818_203253_397_convert_20160819074637.jpg

時間が少しあるときは
狂ラヴィも同盟内でコツコツやっています

たまたま乙って(笑)こんなSSが撮れました

mhf_20160818_201654_469_convert_20160819074516.jpg

ふっと
TOKIOの宙船(そらふね)の歌詞が
頭をよぎったりなんかして

(*´∀`*)えへへ

mhf_20160818_201659_392_convert_20160819074557.jpg

「その船を漕いでいけ」

「お前の手で漕いでいけ」

好きな歌詞なんです

( *´ノェ`)コチョーリ

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

おちたあああ復旧に時間かかるかもなんで、このまま落ちまする。申し訳ない

No Subject

カレンちゃん!
大丈夫!気にしないで

みんな心配はしてたけど
復旧が大変なんだね!って言ってたよ

明日Inしなかったら
ツイで拡散して訪ね人するね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報