MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

脱皮計画

毎日2回ずつホームでのラヴィへコツコツコツ・・

今持っている不退珠は
ラヴィ猛剣珠GX1と ラヴィ射珠GX2が1個ずつ

3個目にラヴィ射珠GX2を作成中です

mhf_20160821_071007_554.jpg

進化武器の進行具合はこんな感じ・・

mhf_20160820_215219_102_convert_20160821113830.jpg

支援PTに入ることが多いのですが
みんなとの戦闘で出撃も楽しいですね!

mhf_20160820_233546_592_convert_20160821113846.jpg

この時は珍しく
オズさん リアさん ももちゃんと一緒に戦闘へ行きました

「春のフナコレ♪」

↑ ↑

この記事を4月に書いたころは
みんな「お試し不退」でしたが
こうしてみると本当に皆様の装備が進化していますね♪

(*´ω`)ぅへへー


mhf_20160820_234102_333_convert_20160821113905.jpg


置いてかれがち&ボンヤリハンターの私です

失敗したらつらいので
1個進行したら周りの人に相談するようにしています
(逆にみんながハラハラする・・w)

mhf_20160820_234830_335_convert_20160821113922.jpg

さて私もそろそろフナムシから
半分人間になるための準備です

たまさんがシミュしてくれました!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

↓ ↓

ご依頼頂いたものです~
by イケメン変態紳士

頭:ラヴィGヘッド ラヴィ猛剣珠GX1 ラヴィ射珠GX2×2
銅:ナルガGXメイル ドラギュ剣珠GX1×3
腕:シエロGPアーム カバリ剣珠GX1 レウアス剣珠GX5×2
腰:トアGXフォールド 三界があって達人が3ない珠1個 空きスロ2
脚:ラヴィGグリーヴ:狂 空きスロ3
カフ:G抜納カフSA1

スキル:不退ノ構 豪放+3 剣神+2 閃転 纒雷 巧撃
    闘覇 抜納術+2 (剛撃)
    遷悠スキルで回避性能+2

こんな感じで組んでみました。
剛撃はグレーになってるので死にスキルですがご了承を。
現状で9スキルで空きスロ5なので
秘伝珠5個いれて 秘伝スキルと付随するスキルがでるように
なっております~

ラヴィ用と通常用 すべて兼用できるようにしたので
そうしました。
笛で使う場合、 オード前提で激励があるので
激励はいれませんでした(*´ω`*)

通常で使う場合、カバリ剣珠GX1を抜けば闘覇が無くなるので
抜納術を1におとして カフをG氷界カフSA1にすれば
氷界創生をだしたり、体術をカフでだせば地コンにもつかえます~

色々と盛りだくさんで組んでみましたw
そのほうがよかったっしょ(*´ω`*)ウフフ

もしご希望があったらまたいってください~
いちおう試作品として組みました(*´ω`*)


mhf_20160821_070930_749_convert_20160821113940.jpg

見た目はこんな感じ☆

mhf_20160821_074641_795.jpg

今作成中のラヴィ射珠GX2が完成したら
着れるようになります

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

すごいなあ!
私贅沢だなあと!感激したのは

ラヴィ・非ラヴィどちらでも使えるように
また笛以外の他の秘伝珠でも使えるように!

そこまで考えていただいています・・

オオォォ(*´艸`*)ォォオオ

色々な方のシミュを拝見いたしますが
完成されたものも多く

脱皮途中に何を着よう・・
失敗したくないな

そんな悩みをちゃんと解決してくれました!

たまさん
本当にありがとうございました

<(_ _*)>

mhf_20160821_075357_301_convert_20160821114116.jpg

秋のフナコレ♪にむけて

私がんばるよ!!
長老!


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 装備の港
Published on: Sun,  21 2016 12:21
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

通りすがりの変態紳士たま  

No Subject

友達だろ(´∀`(⊃*⊂)<イケメン感 ブッ=3

2016/08/21 (Sun) 17:44 | REPLY |   

とまと  

No Subject

たまさんありがとうございました!

<(_ _*)>

使いこなすにはまた別の苦難が待ってはいるとは思いますが
これを着てクエに行ける日を楽しみに頑張ります!

ガォ-!!((8-(*ノ゚∀゚)ノ

2016/08/21 (Sun) 19:30 | REPLY |   

Post a comment