MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 08. 28

通常運転へ!

mhf_20160826_214503_261_convert_20160828142440.jpg

おかげ様で母の方はだいぶ回復しています

父は私が小学生のころに他界しておりますので
現在は一人ぐらしです

「何かあったら全力でサポートしよう」
私も姉も同じ気持ちで動いていました

おおきなケガや病気じゃなくて本当に良かった!
(その時は引退です・・)

(´。` ) =3

「次の受診日までもう来なくて大丈夫」と言うので・・

mhf_20160827_210724_424_convert_20160828142514.jpg

安心してクエストへ!!


たま五世☆ > カレンちゃんが とまてぃんきたら ルコでいりーいくの
たま五世☆ > っていうてたから もちっとまっとき(*´ω`*)
oyabuntomato > やったああああ
O'z > やるけ?
oyabuntomato > カレンちゃんが戻ったらお願いするう
たま五世☆ > あと おずぽんにも おう とっとけよ
たま五世☆ > っておどしておきました
O'z > @@v
たま五世☆ > ももちゃそは 野良で消化した?
Momo > デイリー埋まった?
たま五世☆ > おずぽん とまとん かれんちゃん あき1
oyabuntomato > 私 カレン オズさんまで決まってるよ~
たま五世☆ > カレンちゃんもどったらいくかんじ~
Momo > んじゃ 戻る
oyabuntomato > あとのみんなは大丈夫?


なんといっても今週の目玉である(?)
Gルコはデイリーを同盟内で声をかけあいながら消化しています

みんなでイベントをクリアできる環境が
本当にありがたいですね・・

感激!(ノ)゚∀゚(ヾ)

土曜日の夜シクレは
こちらも待ってました!のGルコです

mhf_20160827_221139_186_convert_20160828142554.jpg

2PTでワイワイ♪

mhf_20160827_231544_569_convert_20160828142626.jpg

私のPTは りあさん オズさん ちゅちゅさんでしたが
私以外全員不退・進化武器&火事場!

団部屋で兄貴飯を食べて
部位破壊は意識せずガンガン押すと・・

mhf_20160827_224018_912_convert_20160828142611.jpg

(p゚∀゚q)おぉ♪

サポの方がいいかな~?と思い笛に持ち替え
攻撃大を吹いた後は
強走効果を意識して吹いてみました
(3人とも闘覇・・)

mhf_20160827_232314_955_convert_20160828142643.jpg

ちょうど私はF1実装の時にプレイをスタートしていますので
ルコはとても懐かしく愛着のあるモンスターです

この時も槌や笛・双などで役割があり
とても面白かったのを覚えています

特に槌のかっこよさが際立つモンスターでした♪

ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ

実家に顔をださなくてよくなったので
日朝シクレにも参戦!

mhf_20160828_075719_665_convert_20160828142702.jpg

mhf_20160828_080018_867_convert_20160828142736.jpg

途中から卵を集め
破壊するのがメインのシクレでしたw

今回私は紅組なのですが
雰囲気的にシクレが沢山回ってきそうです

ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ

mhf_20160828_080012_201_convert_20160828142719.jpg

秘伝つくりもかねて行けるシクレは全部参加しようと思っています

まだまだみんなと沢山遊ぶぞ~!!

ガォ-!!((8-(*ノ゚∀゚)ノ


<おまけ>

mhf_20160827_180241_924_convert_20160828142456.jpg

コッコさんのコッコ姿!

(。・艸・)ウフフ


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

No Subject

にゃぁぁぁΣ(゚Д゚)

とまとさんだったのですね!!!
どなたのサブだろう・・・とは思っていたのですが((((;゚Д゚))))

また遊びにいきます(´∀`*)ウフフ

No Subject

うふふw

v(`ゝω・´)キャピィ☆
そうだったんですよ~♪

メインでINしていれば
私もロビーがグーダンだったので

一緒にコッコココができたのです~
残念!

今度一緒に着てたまさんを囲みましょう!

ウシシ(*≧m≦)人(≧m≦*)シシシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報