MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

その名はZ

まずは団内連絡です

kmさん
kmさん

mhf_20160828_213801_068_convert_20160829075831.jpg

今あなたが団長です♪

∑(0д0) (BY km)

辟。鬘・_convert_20160829080059

さて昨日のニコ生放送で
11月9日開幕の
「MHF-Z」の発表がありました!

mhf_20160828_175226_267_convert_20160829075746.jpg

私は同盟の皆様とグアンへ行っていましたが
オズさんが視聴し同盟茶でライブしてくれていました

O'z > ギウやせてるw
O'z > お
O'z > 極ノ型@@
O'z > Z@@


辟。鬘・_convert_20160829080038

O'z > こん死んだな@@
O'z > おおお
O'z > ガンスいいぞ~@@
O'z > 太刀やべぇ^q^


辟。鬘・_convert_20160829081149

O'z > 辿異種@@?

辟。鬘・_convert_20160829081211

O'z > 歌姫ミニスカ@@
O'z > ●REC


辟。鬘・_convert_20160829080117

(●´艸`)フ゛ハッ

去年もオズさんが視聴しライブしてくれました
その時はGラヴィの発表で

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

とみんなでなった思い出です


まだまだ情報が公開されたばかりです
感想や不安は一つ一つありますが

私個人はわくわくしました♪

イベントコードもオズさんがすぐに
同盟茶で流してくれました

mhf_20160828_200130_238_convert_20160829075800.jpg

コードは
「THANKS9YEARS4U」

Nポイントが999もらえます
8/29の23:59ですのでご注意ください

mhf_20160829_000142_159_convert_20160829080018.jpg

さて話を冒頭にもどしまして
何故kmさんが団長になったかと言いますと・・

今回団長gun-zが多忙により
入魂不参加を表明しておりました

gun-z > 団長枠交代しておくからね
カレン > おれだ!
LEA > モンゴル相撲の時代到来!?
カレン > おれだろ!?なぁ、おええ
gun-z > んー
gun-z > kmさんで
カレン > そんなー(´・ω・`)
たま五世☆ > モンゴル相撲拒否ww
gun-z > 忙しいながらも祭り時もちょこちょこ来てくれるし
gun-z > 今回いい機会だしあげようかと思ってる
oyabuntomato > うん
oyabuntomato > ブログ内で受け取るよう書いておく


こんな理由です
kmさん受け取ってね☆

mhf_20160828_225528_559_convert_20160829075901.jpg

(日夜シクレでへべえの秘伝つくり~♪)

カレン > がんちょはなんて呼べばいいのん?
LEA > 元がんちょ?
LEA > 旧がんちょ?
Momo > がんだむ
LEA > 初代?
たま五世☆ > がwwんwwだwwむww


mhf_20160828_224841_627_convert_20160829075846.jpg

(やっぱり卵でしょ!)

LEA > わかった ひでおだ
カレン > そ れ だ
gun-z > こらああ!
oyabuntomato > ひでおー
カレン > ひでおさーん
カレン > ウワーイ=ノ(´∀`)


mhf_20160828_234518_813_convert_20160829075931.jpg

(くっ囲まれた!!)

Momo > ひでさん?
カレン > ひでG?


mhf_20160828_234528_723_convert_20160829075948.jpg


oyabuntomato > ひでZ?

mhf_20160828_235952_243_convert_20160829080003.jpg

私達はまだしばらく
ひでZでみんなと楽しく遊べそうですw

ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ

もうたくさんの方が掲載したとは思いますが
MHF-ZのPVです


楽しい世界になるといいな~♪




ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 友達の港
Published on: Mon,  29 2016 08:47
  • Comment: 6
  • Trackback: closed

6 Comments

3:16  

Z

Z!? 知らんかった

ん!一つ気になったのが、
『外装変更』見た目防具

これは、どうなんだろう…

はっきりワカラナイけど
お気に入りの装備に、スキルをぶち込むのかな?

やったね、ネコ装備に好きなスキルが搭載できますね

って言われても、それは違うんじゃないかなぁ

それだと、ただの はくせい製装備になってしまう
『魂』が宿ってないからね

いつか、ネコ装備の人に出会って
「同じネコ装備ですね、ナカーマ♪」
と、言われても、返すチャットが浮かばない

うーん、Zの実装まで、2ヶ月ちょい
なんだか、モヤモヤ落ち着かないニャ

2016/08/29 (Mon) 12:52 | REPLY |   

通りすがりのトロ  

No Subject

うちの団に有名人がはいったよ!今度遊びにきてーw

2016/08/29 (Mon) 12:59 | REPLY |   

イチ  

ほほう。PS4でサービス開始か。復帰してみようかな

2016/08/29 (Mon) 14:54 | REPLY |   

とまと  

No Subject

長老様こんにちは!

(*´∀`*)ノチャ

長老様の言いたいことよ~くわかるし
共感できます!

例えばたまさんの装備を見ていても
私はいつもとてもかっこいいと思っています

心をこめて装備をつくり
愛着をもってクエストに行きたいですよね!

詳しい仕様や実際の活用方法については
まだまだ私もピンと来ないのですが
長老様の装備はこれからも私紹介していくつもりです

ファイト───(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ───!!

2016/08/29 (Mon) 20:56 | REPLY |   

とまと  

No Subject

トロさんこんにちは~

(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪

入団した方は・・

うふふ・・

ケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ
あの方ですネ?

むしろたまさんと横に並んでほしい・・

ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

2016/08/29 (Mon) 20:58 | REPLY |   

とまと  

No Subject

イチさんお久ぶりです!

生活の方は順調ですか?
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

今はGR上げも簡単ですし
色んなスキルで遊ぶことかできます

MHF-Zでアクションを楽しむという
モンハン本来の部分を味わってみませんか?

お待ちしてますよ~♪

PS;HNはイチ子でお願いします☆

2016/08/29 (Mon) 21:03 | REPLY |   

Post a comment