MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

激走!キノコレース

まずは第101回狩人祭の結果です

私の所属する☆レオニード☆はこんな感じです♪

mhf_20160831_190348_430_convert_20160901173530.jpg

今回の入魂者は9名

mhf_20160831_190359_193_convert_20160901173601.jpg

平均入魂は16129となりました

オ ツ (o'∀')人('∀'o) カ レ

紅組でしたので残念ながら
勝敗の方は負けとなりましたが

辟。鬘・_convert_20160901173911

安定の順位・安定の足並みです

いつも皆様本当にお疲れ様です

・:*:・:アリガトネン(*'v`d):・:*:・


メンテがあけまして今週私が取り掛かったことと言えば・・

まずはレイレスのイベントクリア!

mhf_20160831_184829_154_convert_20160901173505.jpg


ホームでのラヴィ再開!

mhf_20160831_221825_876_convert_20160901175301.jpg

(スリリングな剥ぎ取りクエ・・)

それとこちらを少し進めてみました

bnr_big16083101_over[1]

またミズキか・・・
(ヽ´ω`)フゥ-3

mhf_20160831_200801_257_convert_20160901173627.jpg

私のお目当ては1位クジの景品の中にある
モノクロキノコです♪

今ホームでラヴィを開催する時は
団員のどなたかがスッと自主的に
いたわり3のご飯を作ってくださり

それをみんなで食べるという
無駄の少ないスタイルですが

20160719185909a7b[1]

↑ ↑

昨年私はこのクエストをさぼったために
現在団にあるキノコの在庫は

こまめに回した団員さまの個人の物と
親切にも寄付してくれた方のを団BOXで共有している物です

私も少しでもキノコを当てて寄付しよう!

ブーン(((っ・ω・)っ

そんな気持ちでいます

mhf_20160831_204737_064_convert_20160901173708.jpg

チャプターを進めたり
ももちゃんとグレアに行ったり♪

今週は手が空いた時はそんな風に過ごす予定です


しかしながら・・

辟。鬘・_convert_20160901173812

すごいオッズですね

Σ(゚∀゚*)

苦戦するのかな・・?

私はハーフチケット青はなぜか持っていたので
ブルックタワーレースはせずにチャプターが進みましたが

201504111734228c3[1]

こちらもなかなか楽しさ満載(?)です
配信は今年で4回目と言いう歴史あるレースです

yjimageYZM5S6YU[1]

(抽選でブルックスリッパがもらえた年もあったんですよ・・)

お時間があるときはフレさんと遊ぶのも楽しいクエですね♪

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ゲーム内もすっかり秋めいてきました

mhf_20160831_212942_174_convert_20160901173753.jpg

気温が変わりやすく
夏の疲れが出る時期ではあります

どうか皆様体調に気をつけて

最後のサーバー対抗イベになることを願って
この運動会を走り抜けましょう♪


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 思い出の港
Published on: Thu,  01 2016 18:23
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

通りすがりの変態紳士たま  

No Subject

いつもぼっちでキノコ使って、いた飯作ってます(ヽ´ω`)
レオニードの部屋に入れて?(´・ω・`)

2016/09/01 (Thu) 18:48 | REPLY |   

とまと  

No Subject

たまさんこんにちは!

本当に私も同盟部屋の実装を切に希望します!!

しょ・・しょうがないので
長老のキノコあげる・・



2016/09/01 (Thu) 19:36 | REPLY |   

ゲンカン  

おーっと、こんなところにオニマツタケが!

こんにちはー
キノコとタケノコならタケノコ派、ゲンカンです。

僕も去年、モノクロキノコ(モノコ)を逃した身です。
くじでモノコをゲットしたいので、ミズキの要求に応えてあれやこれやを狩りに行きます(・∀・)人(・∀・)

2016/09/02 (Fri) 13:16 | EDIT | REPLY |   

とまと  

No Subject

ゲンカンさんこんにちは!

実は私はキノコ派です!

(o´∀`ノ)ノ ⌒ ●~*

せっかくのイベントですものね!
私もキノコ目指して時間がある時に
コインを集めようと思います~♪

2016/09/02 (Fri) 18:48 | REPLY |   

Post a comment