MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 09. 05

こっちも一区切り!

昨日は長期プレイ武器を一気に片付けたのですが

こちらもスッキリさせておきました!

mhf_20160902_202317_527_convert_20160905173236.jpg

唯一カンストしていなかった
ガンスのGSR上げです

魂の再燃を本年1月に取得したのですが
そこからなかなか腰が上がらずw

♪~( ´ε`;)ゞ

とぼけ続けてきましたが

11483_1[1]

辟。鬘契convert_20160905181030

↑ ↑

今回この企画でモリモリ上がる!と聞きまして

買い物に外出したついでに
2時間だけNカフェへ行ってきました♪

mhf_20160902_203415_096_convert_20160905173255.jpg

たまさんや長老様にお手伝いをいただきながら

mhf_20160902_203910_565_convert_20160905173310.jpg

GSR500台からアッと言う間にカンストです

・:*:・:アリガトネン(*'v`d):・:*:・

mhf_20160904_195200_983_convert_20160905173342.jpg

Pコースは入れて
Nカフェブーストを活用
推薦状類を持ち込み・歌を入れました

時間がまだあったので

mhf_20160904_195531_651_convert_20160905180855.jpg

パートナーのとま子もあげちゃいます☆

弓が800台
ガンスが500台だったのですが
こちらもすぐにカンスト!

オオォォ∑(´▽`ノ)ノ

残ったライトとヘヴィまでいくかな?
(0スタート!)

mhf_20160904_195532_020_convert_20160905180914.jpg

1回のクエでレベルが270ぐらい上がります!

タイムリミットの2時間内で
無事目的を達成しました!

mhf_20160904_195556_476_convert_20160905183454.jpg

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

ずっと埋めようと思っていたので
すっきりしました!

mhf_20160730_195236_169_convert_20160905173207.jpg

あとは時間がある時に
メダル集めもやってみようと思います

mhf_20160904_195614_928_convert_20160905180949.jpg


きょ・・極征のLv2000はどうしようかな~?

ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ

全盛期の時に片付けちゃえばよかったナと
少し後悔


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ



COMMENT▼

こんばんわー♪

tomatoさんこんばんわ(●´ω`●)
今回のデュラはフル課金だとすごい早く
ランク上げできましたね!
フレンドが新規でHR帯から始めたのですが3日で
魂の再燃とってびっくりしましたw
ゲームでなかなか会いに行けなくて申し訳ないです;
とまとさんのブログよく見に来るので
勝手ながらリンク追加しました★
早めにご挨拶に伺いたいと思います(●´ω`●)

No Subject

tatsuNDK さんこにちは!
(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪

訪問&コメント感謝いたします

私はヘッポコ&ヘタレハンターですが
秘伝の紙が1枚ずつ×3200枚のころから
頑張っております
(エメ子つくりました!)

時代の変遷とともに
物の価値がどんどん変化していきます

今回のデュラも本当にびっくりw

しかしながらどの瞬間にも
自分は何を楽しもうか?

そう考えていつもプレイをしたり
記事を書いていこうと
それだけは思っています

リンクありがとうごさいます
こちらも貼らせていただきます

スト7ラヴィの時はバタバタと立て込んでいて
なかなかきちんとご挨拶できませんが
いらしてくださって感謝しております

またどうぞ遊びに来てくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報